なぜ浮気した?芸能人の浮気してしまった旦那達②

昨今、芸能界で騒がれる浮気した旦那について見ていきましょう。

結婚してもやはり『癖』というものは一生付き合っていかないといけないものなのでしょうか?

しかもせっかくキレイな芸能人と結婚したのにもかかわらず『浮気』してしまうなんて・・・

あんなにキレイな嫁がいるのにナゼ?

芸能界には周りにはキレイな人が多すぎるのが原因?

お金があるからなんでもアリなの?

原因はいろいろとあるでしょうが、許せませんね。

そんな浮気をした旦那達と理由も見ていきましょう。

 

神田うの

スポンサードリンク

2007年10月に実業家の西村拓郎さんと結婚。

年商1600億円もあるパチンコ会社の社長さんです。

元愛人によってフライデーでも暴露されました。

詳細はコチラから。

 

千秋

2002年にお笑い芸人の遠藤章造さんと結婚。

長女を妊娠していた頃から女性問題もあったようですが、
それ以外の問題が決定的だったそうです。

詳細はコチラから。

 

仁科亜季子

1979年に俳優の松方弘樹さんと結婚。

度重なる浮気で嫌気を刺したようです。

しかし二度目の離婚は違う理由(男性に必要な条件)です。

詳細はコチラから。

 

 

藤原紀香

2007年にお笑い芸人の陣内智則さんと結婚。

10代の子でも知っている離婚ですね。

ハニートラップだったとか陰謀説もあります。

詳細はコチラから。

 

 

麻丘めぐみ

1977年にフジテレビプロデューサーの渡辺光男さんと結婚。

アイドルとして絶頂期だったのにその後旦那の度重なる浮気があったそうです。

詳細はコチラから。

 

木村佳乃

2010年10月にジャニーズで少年隊の東山紀之さんと結婚。

事務所の送迎車で浮気相手のテキーラ美女とのスキャンダル!

詳細はコチラから。

 

小泉今日子

1995年2月22日に俳優の永瀬正敏さんと結婚。

引退して家庭に入るつもりだったにもかかわらず旦那の浮気で離婚。

詳細はコチラから。

 

古村比呂

スポンサードリンク

1992年に俳優の布施博さんと結婚。

しかし自ら主宰する劇団の所属女優の井上和子さんと浮気してしまいました。

詳細はコチラから。

 

小柳ルミ子

1989年にバックダンサーの大澄賢也さんと結婚。

仕事もプライベートでもベッタリだったみたいですが、あまりにもの格差がイヤで浮気してしまいました。

詳細はコチラから。

 

スザンヌ

2011年に元プロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚。

浮気相手は同じアスリートでプロゴルファーの上田桃子さん。

詳細はコチラから。

 

南野陽子

2011年3月3日に人材派遣会社の経営者の金田充史さんと結婚。

夫婦間では子供がいないが、銀座のホステスとの間に子供ができた!

詳細はコチラから。

 

鈴木紗理奈

2008年12月にINFINITY16のTELA-C[テラシー]さんと結婚。

結婚発表から離婚発表まで『めちゃイケ』で報告。

詳細はコチラから。

 

扇千景

1958年に歌舞伎俳優の坂田藤十郎さんと結婚。

2002年に50歳年の離れた「京都の舞妓さん」と浮気。

詳細はコチラから。

 

音無美紀子

1975年に俳優の村井国夫さんと結婚。

子供が出来ても浮気したが、ある出来事でハッタリ浮気癖が直った!

詳細はコチラから。

 

あびる優

2014年に格闘家の才賀紀左左衛門さんと結婚。

子供が出来てからか家庭から離れてしまい美人モデルとお忍びUSJデートがフライデーされました。

詳細はコチラから。

 

鈴木砂羽

2011年3月に日本舞踊の吉川純広さんと結婚。

あの土下座させた性格が原因だったのでしょうか?

旦那は2014年に朝ドラ女優と浮気!

詳細はコチラから。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*