なぜ浮気した?芸能人の浮気してしまった旦那達パート①

昨今、芸能界で騒がれる浮気した旦那について見ていきましょう。

結婚してもやはり『癖』というものは一生付き合っていかないといけないものなのでしょうか?

しかもせっかくキレイな芸能人と結婚したのにもかかわらず『浮気』してしまうなんて・・・

あんなにキレイな嫁がいるのにナゼ?

芸能界には周りにはキレイな人が多すぎるのが原因?

お金があるからなんでもアリなの?

原因はいろいろとあるでしょうが、許せませんね。

そんな浮気をした旦那達と理由も見ていきましょう。

 

 

国生さゆり

スポンサードリンク

2012年2月14日に再婚した相手はコンサルタント会社を経営する社長。

名前は甲田英司さん。

同じ業界の仲良い仲間ともう一人愛人がいたみたいですね。

詳細はコチラから。

 

 

辺見えみり

2006年の結婚相手でお笑い芸人の木村祐一さん。

なんと結婚3ヶ月で浮気が発覚していたとか?

他にもDV説もあり。

詳細はコチラから。

 

 

長谷川京子

2008年にポルノグラフィティのギタリストの新藤晴一さんと結婚。

イケメンだし仕方ないのか・・・

全国ツアー中、北海道のススキノでフライデー!

詳細はコチラから。

 

泉ピン子

1988年に結婚した相手は一般人で医者の武本憲重さん。

ご自身で開業しており、院長もしております。

医者の相手といえば・・・想像できますね。

しかしそれ以上の事実も!

詳細はコチラから。

 

 

高島礼子

1999年11月に俳優の高知東生さんと結婚。

レースクイーンとの覚◯い剤事件は衝撃でした。

詳細はコチラから。

 

山田花子

2010年5月にトランペット講師の福島正紀さんと結婚。

なんでも旦那の素行はとても悪く、周りからは『最低夫』の烙印を押されているようです。

詳細はコチラから。

 

ギャル曽根

2011年9月にディレクターの名城ラリータと結婚。

結婚前も結婚後もクセが強かったそうです。

しかしそのクセも今はもう直ったようで『直し方』は意外な方法だった!

詳細はコチラから。

 

 

上沼恵美子

1977年7月7日に結婚。

お相手が関西テレビのプロデューサーである上沼真平さん。

現在は関西テレビの関連会社の会長になったスゴイ人!

詳細はコチラから。

 

 

南果歩

2005年に再婚。

結婚相手は誰もが知ってる世界の渡辺謙さん。

ニューヨークで元ホステスの女性とのデートや写真などもありましたね。

詳細はコチラから。

 

蛯原友里

2010年5月9日に結婚。

スポンサードリンク

結婚相手はRIP SLYMEのILMARIさん。

アーティストに浮気はつきものですね。

詳細はコチラから。

 

 

小倉優子

2011年にイケメンカリスマ美容師の菊池薫さんと結婚。

年齢は40歳を超えているがイケメン度は衰えず、
嫁の後輩に手を出すという失態!

詳細はコチラから。

 

 

平子理沙

1997年にミュージシャンの吉田栄作と結婚。

長い別居生活の後に離婚。

原因はお互いのスキャンダルによるものだったの?

詳細はコチラから。

 

 

仲間由紀恵

2014年9月18日に結婚。

お相手は俳優の田中哲司さん。

昔から浮気癖があったそうですが、妊娠中にするとは・・・

詳細はコチラから。

 

青木裕子

2013年3月にナインティナインの矢部浩之と結婚。

矢部さんはプレイボーイでよく六本木に出没していた男。

青木裕子さんも隠したい過去があるとか・・・

詳細はコチラから。

 

加藤ローサ

2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚。

松井大輔さんはバツイチらしく過去の離婚理由は『浮気』

結婚してからも『それ』が原因でストレスで激太りしたも。

詳細はコチラから。

 

田中美佐子

1995年11月にお笑い芸人の深沢邦広さんと結婚。

火遊びならまだしも浮気相手にのめり込みそれが原因で離婚の申し立てなんかもあったそうです。

詳細はコチラから。

 

高垣麗子

2010年3月31日に元スピードスケートのオリンピック選手の清水宏保さんと結婚。

結婚期間は1年9ヶ月のスピード離婚!

元々夜遊びが酷かったんです・・・。

詳細はコチラから。

 

ほしのあき

2011年に騎手の三浦皇成さんと結婚。

姉さん女房とはカルチャーショックでもあったんでしょうか?

女性セブンに突撃されました。

詳細はコチラから。

 

常盤貴子

2009年に俳優の長塚圭史さんと結婚。

夫婦生活は冷めきっているという理由で女優の真木よう子と不倫するなんて。

詳細はコチラから。

 

磯野貴理子

2003年12月に当時の担当マネージャーの正司宏行さんと結婚。

人気番組「行列のできる法律相談所」にて離婚も発表。

月に何回も朝帰りする夫は浮気確定なんでしょうか?

詳細はコチラから。

 

 

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*