神田うのの旦那が元愛人と浮気をバラされ離婚危機?年収は1600億円なの?

神田うのさんをご紹介します。

神田うのさんのプロフィールについて

  • 生年月日:1975年3月28日 (42歳)

  • 出身地:川崎市

  • 配偶者:西村 拓郎 (2007年〜)

  • 身長:169 cm

神田 うのは日本のモデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー。
芸能事務所スペースクラフト・エンタテインメント所属。

本名である「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女
(うののさららのひめみこ)」が由来であり・・・

かわった名前で一躍有名になりましたね。それもそうですが、彼女の名前をさらに
有名にしたのは以下の出来事からでした。

1999年、毛皮メーカーとのコラボレーションで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表、その後サングラスブランド「U-NO」を発表し、現在ではストッキング・下着(Tuche’ UK UNOKANDA トゥシェ・ユーケー)、和洋ウエディングドレス(Scena D’uno シェーナ・ドゥーノ)、ウェディングドレス(UNO et L‘ETOILE ウノ・エレトワール)、振袖(Scena D’uno Salala シェーナ・ドゥーノ サララ)、ジュエリー(DUNOA デュノア)、ゴールドジュエリー(Umpresse アンプレーゼ)、の自己ブランドのタレントプロデューサー。

スポンサードリンク

芸能人としてのタレント活動だけでなく、その才能を最大限に生かして自分のブランドを立ち上げるというのは、なかなかできる事ではありませんよね。

結婚してからもしっかり私生活と仕事と二つともこなしていき主婦としても、ビジネスマンとしても、しっかりと結果を残せるのはさすが神田うのさんだなと思います。

その後に

1998年11月5日、23歳のときに出会い、
約8年の月日を経て現在の関係になったというパチンコチェーン店、
不動産会社を経営する西村拓郎(日拓リアルエステート株式会社社長)と
東京都内の料亭にて結納を交わし、
13日、報道陣に億単位の婚約指輪(約5カラットのダイヤモンド)を披露した。
2007年10月8日に挙式した。新婚旅行の行先はドバイ。

旦那が元愛人と浮気をバラされ離婚危機?

結婚生活も充実していたうのさんですが、怪しい噂が出てきました。それは・・・。

実は旦那の西村拓郎さんはかなり女遊びが激しくて有名なんだそうです!

結婚後も毎日の様に六本木のクラブに通い、一日数十万円を使っていたみたいです。

さらに周囲やクラブの女性には、「離婚したい」
「もうすぐ離婚すると思う」という内容を吐いていたそうですね。

さすがにコレではまずいですね。

旦那さんのプロフィールについて

西村拓郎(にしむら たくろう、1969年12月17日 – )
日本の実業家。
日拓グループ代表取締役社長。
東京都出身。

妻はタレントの神田うの。

それよりも気になるのは宇野さんとの身長差ですが・・・

西村さんは168センチ。
宇野さんは169センチで実はそれほど差はありません。

普段から高いハイヒールを履いているので、身長差がすごくあるように感じるのでしょう。
旦那さんの方が背が低く、うのさんの方が背が高いから何だか、かかあ殿下のように感じてしまいますね。

学歴としては幼稚園は成城学園に通った後、公立の小中学校を経て、アメリカ合衆国に留学し、高校と大学を東海岸で過ごし1991年に帰国。

旦那さんのご職業について

スポンサードリンク

神田うのさんの旦那さんの西村拓郎さんは、日拓グループという会社の社長です。
主に東京都を中心に不動産開発(所有・賃貸・管理)、貸ビル業、パチンコ店(パチスロ専業店を含む)・ゲームセンターを展開している企業だそうです。

日拓というとパチンコ業界では有名ですよね。
パチンコ店名は「エスパス」が有名ですね。

なるほど、すごい社長ですね。お金持ちなのも分かります。

パチンコを営むのは韓国系が多いといわれていますが、西村さんは在日韓国人ではありません。

ねたみみたいなものもあるでしょうね

噂の真相は?

同フライデーは、西村拓郎さんの元愛人によって暴露されたものであり、西村さんの女遊びに関する内容を激白しています。

関する元愛人が明かしたフライデーの内容としては、西村氏がとんでもなく女遊びがひどいというものでした。

これはダメでしょう。宇野さんとか関係なく、

というのも、西村氏は2007年に神田うのさんを嫁としてからというもの、神田さんの目を盗んでは女遊びにかまけていたようで、

彼女が夜寝静まったのを待ってから、頻繁に深夜の街に繰り出していたそうです。

西村氏の元愛人のフライデーでの暴露によると、西村氏は男女5人グループで旅行に行ったらしく、その中の1人の女性と終始べったり状態だったらしいのですが、

実はその女性というのが六本木でも有名なホステスクラブの従業員らしいのです。
暴露は他にも、西村氏が嫁の神田うのさんに対して嫌悪感を抱いていることも明かしました。

なんでも西村氏はこの元愛人に対して、神田うのさんの事を
「あいつはTHE・芸能人だからねぇー」

とか、夜の営みについて聞かれた際も最近は一切そういった事はしていないと公言していたそうです。

ここまで裏の顔を曝け出されてしまうと西村氏も旦那としてのメンツは丸潰れですし、まだ小さい彼らの子供にも顔向けできませんね。
このように浮気をしていたのでしょう。

これだけ明るみに出てしまうのはすごくまずいですよね。
幾らお金持ちだからと言っても、一般社会からすれば、道楽な感じがします。

しかもフライデーにとらえているのでちょっとマズイかなという気はしますね。
離婚危機がささやかれているのもわからなくもないような気がします。

子供もいるわけですから、そろそろ落ち着いて欲しいですね。

年収は1600億円なの?

彼はパチンコ会社の社長ですが、年収1600億円も無いです。
1600億円と言うのは年間の売上高です。
従業員の給料も払っていれば、税金も払っていますし、光熱費だってかかります。
会社の儲けは100億円弱で彼の収入は1億円ほどとされています。
実質的にはもっと自由に使えるお金があるでしょうが、年10億円程度のはずです。

これは普通に考えてみたらわかることですよね。
年商と年収とでは違いますもの。
そうなると、1600億円を稼いだとしても、実質手元に残るお金はそれほど多くありません。
しかしそれでもやはり、億単位でお金が入ってくるわけですから、お金持ちという部類に入ることには関係ないでしょう。
金額にうのさんがひかれたのか、人間として尊敬できるという意味で西村さんと結婚したのかは分かりません。
とにかくお金持ちの御曹司であることには変わりないわけですからね。

一方で、会社が倒産したとの話が出ていますが、今のところそれはありません。

倒産なら大変ですが、そうでもなさそうです。

 

 

→ [関連記事] 神田うのの旦那は美川憲一から「付き合うのにはまだ早い」と言われていたの?

 

 

→ [関連記事] 神田うのの旦那の学歴もスゴかった?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*