本田朋子と五十嵐圭の馴れ初めや自宅マンションは?戦力外で離婚危機なの?

本田朋子さんについてご紹介します。

本田朋子さんのプロフィールについて

  • 生年月日:1983年8月16日 (34歳)

  • 出身地:松山市

  • 配偶者:五十嵐圭 (2013年〜)

  • 身長:162 cm

  • 学歴:立教大学

本田 朋子は、フォニックス所属フリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー。

本田さんはフジテレビのアナウンサーで、その美貌と実力は当然のことながら、
可愛らしさでも人気がありました。
結婚でも注目されましたが、その前に付き合っていた人の事も触れたいと思います。

スポンサードリンク

当時Jリーグ1部・浦和レッズ所属のMF長谷部誠との交際が
週刊誌・スポーツ新聞等で報じられた。
交際は2006年から始まり、
一時は結婚直前とまで言われたが、
2010年10月には話し合いの末破局したと報道された

サッカーファンからはもったいないとか、いろいろいわれていましたが、
これは2人がきめたことですので、外野が騒いでも仕方が無いことですよね。

夫・五十嵐圭との馴れ初めや自宅マンションは?

2人のなれ初めの前に五十嵐選手のプロフィールについてみていきたいと思います。

五十嵐選手のプロフィール

本名:五十嵐圭
愛称:ケイ
誕生日:1980年5月7日
出身地:新潟県上越市
ポジション:PG
背番号:7
身長:180cm
体重:70kg
血液型:A型
足のサイズ:27.5cm

2人の馴れ初めは

五十嵐圭さんと本田朋子さんの出会いは、
本田朋子さんからの取材がきっかけだったそうで、
五十嵐圭さんは本田朋子さんに
一目惚れしてしまったそうです。
一目惚れってあるんですね。
五十嵐圭さんは一目惚れするってことは
本当にタイプだったのでしょう。

結婚する相手と出会えるというのは素敵なことですね。その後はと言いますと・・・

五十嵐圭さんと本田朋子さんは何度かあって
食事したりしているうちに、
五十嵐圭さんが本田朋子さんに少しずつ惹かれていったそうです。
素敵ですね。

しかし、本田さんはと言いますと・・・

五十嵐とはアナウンス室の先輩を通じ
食事をする機会を持ったが、
当時は「全くタイプじゃなかった」とキッパリ。
本田は「私はヒゲ面とか毛深い人とか、
男っていう感じの人が好きだと思ってた」と苦笑いを浮かべた。

さらに「最初にご飯行った時に男性として見てなくて
女子会やってる気分」と続けた本田は
「この人のことを好きになるはずがないって思ってた」とまで語った。

それでも「代官山のジェラート屋さんに行って
一個を二人で分けたんですけど、
こんな感覚久しぶり」と振り返った本田は、
無意識ながらも五十嵐に惹かれていたようで
「自分の気持ちを確かめるために意地悪を言ってみたりしていた」と恥じらった。

こういう感じのほうがうまくいくんですよね。

インスタでも2人の仲のよさをみせていましたし。

結婚式での2人の写真はとてもお似合いです。

スポンサードリンク

自宅マンションは?

2016年春にはその旦那が三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
(現・名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)から
戦力外通告を受ける憂き目を経験。
“終の棲家”と考えていた名古屋のマンションを引き払い、
旦那の新潟アルビレックス移籍に伴って新潟へ一緒に引越した。

そのマンションですが・・・

現在生活している新潟のマンションの場所ですが、
調査したのですがさすがに見つけることができませんでした…。

とのことです。

しかし、なにやら怪しい臭いがしてきました。
ですので、今は新潟なんですね。
まだまだこれからですよ。
戦力外になった事実や離婚危機?みたいな点を具体的に見ていきます。

 

戦力外で離婚危機?

バスケ選手の中では、年長者の部類となる五十嵐圭選手ですので、
やはり解雇・戦力外という話はそんなに驚くべき話でも
なさそうに思えますね。
ただ本田アナは最も近くでその活躍を見ていた一人で、
昨シーズンの出来も悪くなかったこともあってか、
そこでの戦力外通告に驚きが隠せなかった面も
あるかもしれません。

華やかな舞台で過ごしてきた本田さんにとって、
この事実はなかなか受け止めたくないかもしれませんね。

でも、それを受け止めてこそ本当の夫婦ですよ。

離婚危機?

新潟アルビレックスBBに移籍した五十嵐圭は夫婦で新潟に移住したという。

住み慣れない街でのスタートに本田朋子アナの精神的ストレスが溜まってしまい、

夫婦関係にズレが生じてしまい、一時は離婚も考えたそうです。

 

現在は離婚されていませんが、今後どうなるかはわかりませんね・・・

スポーツ選手を支えていくのは本当に大変です。
厳しい世界だからこそ、支えが必要ですし、それを承知で結婚したのですから
戦力外になっても夫を信じて付いていって欲しいですね。
離婚はないことを祈るばかりです。

また、お2人には子供がまでできていないので、
こういう状況なら子供がいない間に離婚も・・・と周囲が言っているのかもしれません。
長谷部選手ともし一緒になっていたら・・・
のたらればでいうのはやめてほしいですね。

 

 

→ [関連記事] 本田朋子は結婚前、関東連合と関係を持っていた?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*