真行寺君枝の夫は逮捕されて離婚したの?子供はいるの?

今回は、真行寺君枝さんの夫が本当に逮捕されことがあるの?

で、離婚したの原因は?子供はいるの?と言う疑問について調べてます。

 

真行寺君枝さんはどんな人?

ピンとこない方向けに写真・画像からどうぞ。

この方です。

真行寺君枝さんプロフィール

名前:真行寺君枝

”しんぎょうじきみえ”さんと読みます。難しい名前ですよね。
本名:真行寺君枝
年齢:54歳
出身:東京都大田区
血液型:AB型
職業:女優
もう少し見てみましょう。

1976年、大手化粧品会社のキャンペーンモデルとして芸能界デビュー

16歳とは思えない妖艶な美貌が話題を呼び、一躍トップモデルの地位を確立

スポンサーリンク

そして19歳でドラマ「沿線地図」の主役に抜擢

24歳で元ミュージシャン:大口広司氏と電撃結婚

結婚を機に芸能活動を休止

1986年:長男出産
TVやcm、キャンペーン活動など若い頃の大活躍ですね。
歌手活動まで。
夫の大口ひろしさんはこの方です。
若い頃の画像です。
話題になったことといえば、
過去には、TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうざふらいでー)」で
真行寺君枝さんの薬物疑惑&借金&自己破産について放映されました。

夫は?

夫の大口広司さんですが、元ミュージシャンです。

あの「ザ・テンプターズ」のドラマーだった方です。

真行寺君枝さんは、大口さんとの結婚をきっかけに芸能活動を休止しましたが、約1年後、夫・大口広司さんがなんと逮捕。

逮捕容疑は大麻取締法違反でした。

当時は、当然ですがマスコミから非難が集中。
真行寺君枝さん自身も大麻吸引をしていたのではないか?という疑惑が持たれることとなってしまいました。

実際は真行寺君枝さんは無実であったわけであり、また大口広司さんは保護観察処分にて決着。

真行寺さんが無実でよかったですね、当麻には手をつけてなかったのです。

この事件がきっかけで、旦那である大口広司さんは勤めていたアパレル会社を解雇。

そんな中、真行寺君枝さんは夫婦で新会社を設立することになりました

そしてこの新会社で製作した洋服が大ヒットし、会社は急成長。
当時の年商で10億円と巨万の富を得ることとなりました。

夫が当麻吸引で逮捕されたにもかかわらず、この時点では離婚せずに、夫婦二人で会社を設立するなんて真行寺さんも器の大きい女性だったのですね。

これはすごいと思いませんか?

離婚した原因は?

夫婦二人で会社設立、成功にまで至ったのですが、結果的に二人は離婚することになりました。

二人の会社はバブルが崩壊し洋服の売上激減を受け、会社は経営難に。

真行寺君枝さんは女優復帰により生計を立て直そうとするも、1991年に会社が倒産。
巨額の借金が残る結果となってしまいました。

さらに、夫がC型肝炎とうつ病を発症。
さらに酒に溺れるようになり夫婦喧嘩が絶えなくなったこともあり、2005年に離婚。

さらに翌年の2006年、真行寺君枝さんは会社倒産で負った借金のため
自己破産。

いい時があれば悪い時もある。これがまさに天国から地獄へと言うことなんでしょうか?
しかし、あまりに格差が大きいですよね。
悪いことが全て重なるなんてね。

そして、その後は、

自己破産女優とマスコミはこぞって取り上げ、報道から逃げるようにカメラの前から姿を消しました。

そして、2008年に真行寺君枝さんは元旦那さんに病院に呼ばれ、
「ずっと謝りたかった」と伝えており、その1ヵ月後、大口広司さんは亡くなりました。

直近では、「玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちスペシャル」に
テレビ出演し、その壮絶な人生について語っています。

夫の大口広司さんは、会社が倒産した頃から病気にかかっていたらしいです。

大口は身体の倦怠感や吐き気などの体調不良を訴えていたようです。

病名は「C型肝炎」

ウイルスの進行を食い止めるための薬物療法。
当時、使われ始めたばかりの薬だった為、高額な治療費が必要だった。

倒産で抱えた治療費、そして夫の治療費…家計はどん底だった夫のうつ病発症に伴い、
夫婦喧嘩が絶えなくなったことで結果的に離婚に至ったようです。

子供について

そんな真行寺君江さん、大口さん夫妻に子供はいたのでしょうか?

女優時代に貯めた全財産を投げ打ち、大口がデザイナーのアパレル会社を作り、夫の社会復帰を後押しした

すると洋服が大ヒットし会社は急成長を遂げる

年商は10億円

1986年、長男が誕生

ちょうど、夫の逮捕、社会復帰、会社設立して急成長、絶頂期の時に長男が誕生しているようですね。

子供のことについてはあまり情報はありませんが、大口さんが亡くなった時のニュース記事には長男のことについても少し触れられてものがありました。

06年に大口さんが再婚した以知子(いちこ)夫人の配慮で、長男でミュージシャンの弦太(22)と3人で数時間を過ごした。
「言葉はなかったけど、3人で目を見て心の会話を楽しみました」。

子供・長男の名前は、弦太さんと言うみたいですね。

しかも、お父さんと同じミュージシャンみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.