佐藤江梨子と旦那のケンとの馴れ初めは?実家は超金持ちの御曹司だった?

女優の佐藤江梨子さんは通称ケンさんという一般人の方と結婚しました。
ケンは実家が超金持ちの御曹司です。

佐藤江梨子について

プロフィール

愛称:サトエリ
生年月日:1981年12月19日(2017年時点で36歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重:173 cm / 53 kg
BMI:17.7
スリーサイズ:88 – 58 – 88 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:1998

 

来歴

1999年、高校のとき『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選出され、その後、芸能事務所・イエローキャブからスカウトされた。

2015年2月よりノックアウトに移籍。

 

出演映画

佐藤江梨子さんは数多くの映画に出演されています。

ここでは、佐藤江梨子さんの出演されている映画作品をピックアップします。

キューティーハニー

漫画家永井豪原作で70年代に一世を風靡したアニメーションを基に『新世紀エヴェンゲリオン』の庵野秀明監督が実写映画化。
佐藤江梨子さんは主役を演じます。

スポンサードリンク

 

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

自身の劇団を率い、「生きてるだけで、愛。」が芥川賞候補になった気鋭の女流作家、本谷有希子の同名大ヒット戯曲を映画化。
家族をいたぶる自意識過剰なヒロイン、そんな姉におびえながらもしたたかな妹、家族の秘密に翻ろうされる兄、その妻が繰りひろげる愛憎劇を赤裸々かつブラックに描く。

 

インスタ

佐藤江梨子さんのインスタはプライベートの内容がほとんどです。

 

ブログ

佐藤江梨子のブログですが、更新頻度は低いです。
そして、あまり写真を載せていないようです。

 

海老蔵との交際

佐藤江梨子さんは過去に海老蔵さんと交際していました。

破局はした原因について、梨園にくわしい芸能ジャーナリストは以下のようなことを話しています。

「歌舞伎の世界で市川家は特別な存在。そして、市川家の十八番である“にらみ”の継承は必然です。そのためには大きな目をしたをめとり、大きな目の男の子を生まなければならない。それは、かつて海老蔵と結婚間近とまで言われていた米倉涼子、そして妻である小林麻央を見れば一目瞭然です」

確かに長男・勧玄くんも立派な大きな目が印象的だ。
海老蔵からしてみれば、サトエリにその素養がなかったと判断されたのかもしれない。
一般世間には理解し難いが、名門芸の継承とは、かくも厳しい世界なのである。

 

佐藤江梨子の旦那について

旦那さんですが、佐藤江梨子さんと結婚して、世間からは「うらやましい」と言われています。
そんな旦那さんについて見ていきましょう。

名前は?

佐藤江梨子さんの旦那さんは通称「ケン」さんと呼ばれています。

 

ブラジル人

佐藤江梨子さんの旦那さんことケンさんは、ブラジル人なんだそうです。

 

御曹司

ケンさんの父はホテル経営者だということでかなりのお金持ち一家のようです。

スポンサードリンク

 

写真は?

ケンさんの写真です。
ブラジル人と聞いてどんな人だろうと思いましたが、優しそうな人ですね。

 

海老蔵のスタッフ

ケンさんは、海老蔵のホームページを管理するスタッフだったのです。

海老蔵さんは、自身のブログで「なんと僕の元カノと付き合っていると(笑)」と、スタッフ(ケンさん)の写真をUPしていたようです。

 

結婚歴

ケンさんですが、過去に結婚歴があり、小雪さんの姉の「弥生」さんの元夫です。

ケンさんは長身、イケメン、お金持ちなのでモテるのでしょうね。

 

馴れ初め、結婚

知り合ったきっかけ

2人は六本木で知り合った飲み仲間で、2004年頃から付き合いがあったといいます。

佐藤江梨子さんが海老蔵さんと交際宣言したのが2006年なので、佐藤江梨子さんはむしろケンさんを介して海老蔵さんと出会ったのかも知れませんね。

 

ケンさんとの熱愛発覚

佐藤江梨子さんとケンさんは、2014年2月にデートフライデーで取り上げられています。
男性は身長190㎝ほどの長身イケメンであり、佐藤江梨子さんも173㎝とかなり高身長な部類ですから、お似合いのカップルと評判になっていました。
お2人は宝くじ売り場で「百円くじ」を購入後、仲良さそうに街中に消えて行ったと伝えられました。

 

結婚報告

佐藤江梨子さんは、2015年1月31日、「本日は愛妻の日」というタイトルの自身のブログで、結婚したことを発表しました。

 

結婚と同時に妊娠も発表

佐藤江梨子さんは、結婚と妊娠を同時に発表しました。
「西松屋」のCMには、大きなお腹で出演していました。

 

子供について

2015年8月、無事に男児を出産しています。
佐藤江梨子さんもケンさんも背が高いので、2人の間に出来た子供は、必然的に背の高い子供になりそうですね。
そんな声があったからか、「57㎝の大きな男の子を出産いたしました」と、佐藤江梨子は子供の身長を報告しています。

 

妊娠、出産後もスタイル維持が話題

佐藤江梨子さんは、身長173㎝、体重53kg。長身で脚が細いと、スタイルが抜群です。
そんな佐藤江梨子さんが、妊娠、子供を出産後も、そのスタイルを維持されていることに驚きの声が出ていました。
佐藤江梨子さんの母親が栄養士だったことから、昔から玄米や野菜を多くとり、食物繊維を豊富に摂取されていたようです。

また、ショウガ湯や白湯などをよく飲み、身体を冷やさないように気を付けたり、ストレッチを毎日行っていたようです。

ダイエットシューズのイメージキャラクターにもなっています。

 

現在

佐藤江梨子さんは、2016年2月1日から放送されていたドラマ『嵐の涙~私たちに明日はある~』で、出産からの復帰後の初主演をされました。

また、2018年公開の映画『リングサイド・ストーリー』で主演を務める予定になっているなど、女優として忙しく活動をされています。

 

→ [関連記事] 佐藤江梨子の旦那と妊娠時の西松屋のCMなども。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*