小椋久美子の元旦那・山本大介との離婚理由は?再婚相手候補がいる?

今回は小椋久美子 元旦那・山本大介との離婚理由やすでに再婚相手候補がいるという噂を検証していきたいと思います。

小椋久美子さんって知ってますよね?

綺麗ですよねえ。

小椋久美子さんのプロフィール

名前 小椋久美子(おぐらくみこ)

 生年月日 1983年7月5日(33歳)

 出身地 三重県三重郡川越町

 血液型 A型

 趣味 小物集め、映画鑑賞

スポンサードリンク

 職業 元バドミントン選手、スポーツインストラクター

 

小椋久美子さんバドミントンを始めたきっかけは、

‟小学校2年生の8歳の頃、兄と姉のバドミントンの練習について行ったこと”

なんですって!

さらに、3年生で県大会3位となり、4年生で県大会1位に!

そして、小学校時代から全国大会の常連になっていたんだとか!優秀な選手は幼い頃から才能が発揮されていたんですね!

 

地元の中学を卒業後、大阪の四天王寺高等学校へ進学。

そして高校1年生の時、小椋久美子は強化合宿に参加。

 

そこで、

‟偶然、潮田玲子とダブルスを組み、『オグシオ』誕生のきっかけとなった”

だそうです!二人は同級生ですね。

高校卒業後は、三洋電機に入社し、

‟2004年~2008年まで全日本総合バドミントン選手権大会、女子ダブルスでオグシオコンビで大会5連覇”

5連覇ってすごすぎる!

でもって記憶にも新しいのが、

‟2008年の北京オリンピックでは、女子ダブルスで5位入賞”

という結果を残しました!

 

2010年小椋久美子は現役を引退します!

現在はスポーツインストラクターとしてバドミントンの普及活動に励んでいるようです!

 

旦那さんって誰?元旦那ってどういうこと?

小椋久美子2011年3月にラグビー選手の山本大介と結婚しています。

しかし、この結婚には一波乱がありました。

山本大介さんのプロフィール(画像付き)

 名前 山本大介(やまもとだいすけ)

 生年月日 1982年11月13日(33歳)

出身地 茨城県

 身長 176㎝

 体重 90㎏

スポンサードリンク

 職業 ラグビー選手

何が一波乱って、

当時既婚者であった山本大介と不倫の末、結婚に至った小椋久美子。
小椋久美子が既婚者の山本大介を誘った、アプローチをかけたのは山本大介のほうだったなど、さまざまな憶測が飛び交いましたが、詳細は明かされていません。

いわゆる小椋久美子さんの略奪婚だという話になってました。

けれど、

実際のところは前妻と離婚が成立してから小椋久美子と結婚した

そうなので略奪という言葉は正しくないようです!

 

離婚の理由は?

小椋久美子は、略奪愛によって山本大介という伴侶を得ましたが、結婚生活は長続きしませんでした。

なんと、二人は2012年9月に離婚してしまったのです、

小椋久美子と元旦那・山本大介は、結婚からわずか1年半で離婚。
最初の奥さんと子供とも別れて小椋久美子との結婚を選んだ山本大介でしたが、小椋久美子との新しい生活は、いとも簡単に終結してしまいました。

こんな話は普通はないでしょ。

元旦那の方は奥さんも、ましては子供もいたのに・・・

小椋久美子と元旦那・山本大介の結婚が続かなかった理由は何だったのでしょうか?

後に小椋久美子離婚原因について、

‟金銭感覚の違い”

‟アスリートとしての考え方の違い”

とその理由を語っていました。

結婚するまでにわからんかったかあ?我慢できんかったかあ?

お子さんがいなかったのでそこはきっぱり別れた理由でもあるんでしょうかね。

 

元旦那の山本大介さんは、

‟現在もラグビーを現役で続けていってコーチを目指している”

そうです。なんとか頑張ってほしいですね。

 

再婚相手がいるという噂・・・

そんな略奪婚の末、1年半でのスピード離婚をした小椋久美子さんには、なんと再婚相手がいるとの噂が浮上。

ネット上での噂ですが、その再婚相手の候補がなんと、

お笑い芸人のチュートリアルの福田さんなんだそう。

え!??ほんまか〜って感じですよね??だいぶ不釣り合いだと思うのは僕だけでしょうか^^

実際の私生活では本当に仲がいいとか

一緒に飲みに行く機会があったり、お互いの家でkパーティをやったり

この事について、小椋久美子さんは、

「福田は男友達の一人」

と言っているそうですが、

「覚悟が決まれば」

みたいなことも言ってるとか・・・

福田さんなんですが、相方の徳井さんからも
「お前は脳が女子や」と太鼓判を押される

ほど女子力が高いそうで、よく仕事関係やプライベート問わず、
女子ばっかりの会に一人ぽつんと参加されるそうです。

実は福田さんは女心を捉えるのが上手なのかもしれませんね。

男っぽい女性とはもしかしたら合うのかも・・・

 

勝手に不釣り合いかと思いましたが、もしかしたらこういうギャップのあるカップルができるのかもしれませんねえ。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA