佐々木希と渡部建の馴れ初めや交際期間は?現在妊娠中なのがバレた?

佐々木希と渡部建の馴れ初めや交際期間は?現在妊娠中なのがバレた?

佐々木希さんと渡部建さんについて

佐々木 希は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
旧姓同じ。本名は渡部 希。

生年月日:1988年2月8日
身長:168cm
デビュー:2006年
秋田県秋田市出身。
トップコート所属。
夫はアンジャッシュの渡部建。

次に、渡部建さんです。

生年月日:1972年9月23日 (45歳)
出身地:八王子市
身長:175 cm

日本のお笑いタレント、司会者。
お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当である。
東京都八王子市出身。
プロダクション人力舎所属。
妻は女優の佐々木希。

年の差は15歳もありますね。2人の結婚については

佐々木希がインスタに夫となる渡部との2ショットを公開し、
結婚することを報告

スポンサードリンク

そして、式については

8日に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った渡部と佐々木。
式の様子はメディアなどにも一切公開されていなかった。

渡部は番組冒頭、
「結婚式と披露宴を挙げまして」と、初めて自身で式について公言。
「何で披露しないのかというご批判もたくさん頂いているんですけども」と、
完全非公開にしていたことにも触れ、
「身内だけでひっそりやる予定で、
本当に実際身内だけでやっていたんですけども、
田舎から出てきてくださる方もたくさんいますし、
私事なんですけども、
父も病院から特別に外出許可をもらって出席をするみたいな式だったので、
本当に内々でやろうと思ったんですけど、ちょっとね、
マスコミの方が結構式場内にもいらしゃったみたいなので、
ちょっと閉鎖的にやらせて頂いたということで、
こちらに関しても深くおわびしたいなと思います。
すみません」と弁明した。

芸能人だからといって、公開しなければならないわけでもありませんし、
派手にしなければならないというわけでもありませんし、むしろ好感が持てますよね。

 

馴れ初めや交際期間は?

お2人は数年前にブランド展示会で出会ったと言います。
そして共通の友人を介して食事を行った後、
お2人で会う機会ができて交際に発展したそうです。

「共通の友人がいて、最初はグループで遊んでいて、
そのうち何となく2人で遊ぶように。
ストレートに『お付き合いしてください』と」

どうやらこれが馴れ初めのようですね。

で、交際期間はと言いますと、

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの交際期間は2年4ヶ月です。

2015年4月に“合鍵愛”がスクープされた2人ですが、
実は2014年の末から交際していますので、
結婚までの交際期間は約2年4ヶ月ということになります。

短いわけでもないですし、長いわけでもありませんので、ちょうどいい交際期間と言えますね。

破局したのではないかと一時騒がれたこともありましたが、2人の愛は強かったんですね。

 

現在妊娠中?バレた?

妊娠中である事がバレた?その前にバレたと言えば・・・。

スポンサードリンク

渡部建と佐々木希の2人のベッド写真が
フライデーから出ていたのかと調査をしてみましたが
2人のベッドシーンの画像は
まだ流出はしていなかったようです!

というのがありましたね。

では・・・

妊娠中がバレたという話はどこから出てきたのでしょうか。

ストレスから?

ストレスや体調の変化で
激太りや激やせを繰り返しているようです。
ドラマや映画の出演と関係があるのではと
指摘されているそうです。
妊娠ではなかったみたいです。

渡部さんの発言から?

他にも渡部さんの発言から妊娠との噂が広まったとか。

渡部建の2015年5月31日放送のバラエティー番組
「行列のできる法律相談所」で
渡部建が発言した言葉で妊娠疑惑になったそうです。

ボクもいい年なので子供が欲しい。

こんな発言をしたら紛らわしいですね。また、

意味深なコメント?

佐々木は8月26~27日に放送されるチャリティー特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』
(日本テレビ系)のTシャツ姿を披露し、
ロケに参加したことを明かした。
さらに「今年のテーマは『告白』。詳しくはまたご報告させていただきます」
と意味深なコメントをつづっている。

このコメントに対し、ファンは「のんちゃんも24時間テレビ出るの?」
「夫婦共演、楽しみ」など、同番組のスペシャルサポーターを務める夫の
アンジャッシュ・渡部建(44)との共演に興味津々。
また「なんの報告か気になる」「告白、もしかして……」「おめでたですか?」
「渡部さん走るのかな!?」など、さまざまな臆測が飛び交っている。

ここで妊娠ではとなったのもあります。バレた訳ではないですけどね。

そのときに夫婦共演が実現しました。

佐々木さんの発言?

計画的決断というなら合点がいく。
佐々木は周囲に、「結婚したら、早く子供がほしい」と、打ち明けているからだ。
「今までの彼氏は、男性主導のオラオラ系ばかり。
佐々木は、もともと子供を作りたいという思いが強いだけに、
何でも言うことを聞いてくれる渡部だからこそ、
結婚したのではないでしょうか。
渡部はそれに応えようと頑張ってくれる性格。
言わば、有言実行となるパートナーを
ゲットしたということですよ」

ということからではないかと。バレたというより丸見えみたいな感じですね。

アレクと妊娠中との関係は?

これはどう言う事?

アレクの妻も「希」なので、ごちゃ混ぜになってしまったようです。

とのことですので、関係ないようです。

世間の評判の良いお二人にはこれからも幸せでいて欲しいですね。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*