高岡早紀の元夫・保坂尚希との離婚理由や原因は?妹も離婚していた?

 今回は、女優、高岡早紀の元夫・保坂尚希との離婚理由や原因は?妹も離婚していた?という内容について調べてみた。

高岡早紀さんのプロフィール

名前:高岡 早紀(たかおか さき)
生年月日:1972年12月3日
出身地:神奈川県藤沢市
身長:163cm
上にはないですが、高岡早紀さんの本名は、高岡佐紀子さんです。
本名の「さき」を芸名にも使っていたんですね
高岡早紀さんで思い浮かぶイメージはズバリ「男」。
これまで報じられただけでもかなりの数になります。例えば、
04年に布袋寅泰(ミュージシャン)、05年には松尾スズキ(俳優)とベンチャー企業社長。
06年には中村獅童(俳優)、07年、市川海老蔵(歌舞伎役者)。
09年には木田優夫(元プロ野球選手)、勝地涼(俳優)、堤真一(俳優)と、ほぼ毎年のように男の話題を多数提供してきた。
布袋さんですよねええ。
松尾スズキさん
相手の職種もバラバラで、既婚、未婚、交際相手の有無もおかまいなしであることから、「魔性の女」と呼ばれる。
そんな恋多き女性と言われる高岡早紀さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと結婚会見を開き、結婚をしています。

そして、結論からすると、離婚歴がつきました。離婚相手はもちろん保阪尚希さん。

2004年に離婚をしています。

今では保阪尚希さんは元旦那、元夫ということになってしまいました。

元夫・保阪尚希との離婚理由・原因は?

保阪尚希さんのプロフィール
保阪尚希(ほさか なおき)
[生年月日] 1967年12月11日
[身長] 180cm
[血液型] A型
[出身地] 静岡県静岡市
[所属] オーギュメント
[活動期間] 1986 –
先ほどもありましたが、2004年以降、様々な男性との噂が上がってますが、保阪尚希さんとの離婚理由としては、
有名ミュージシャン、布袋寅泰さんとの浮気が原因だったようですね。
これが2004年の話です。
保阪尚希さんの離婚会見での内容・真相が挙げられてます。
離婚会見では、僕は離婚の理由も彼女の男性問題も話していません。
親権は僕がもらったけれど、子どもたちの母親だから悪く言いたくない。
それでもっぱら不倫相手の布袋君に怒りの矛先を向け、「火遊びが過ぎた」という彼の弁明に噛みついて、「きっちりけじめをつけたい」などと挑発したんです。
保阪さんの発言を受け、布袋寅泰さんはその後、ボディガードを雇ったり、家から出られなくなったりしたと週刊誌に報道されていました。
保阪さんは、当時を振り返り、申し訳なかったと思っている。と発現しています。
ただ、内心では布袋さんには同情の念を抱いいていたようですよ。
これはどういう意味なんでしょうか、自分の妻と不倫をした男に同情っていうのは・・・
その真意をこう語っています。
ただし内心では、「布袋君は早紀に巻き込まれて大変だったろうな」と同情していました。
あのとき「けじめをつける」と言ったのは、実は布袋君に対してではなく、本当は早紀との関係を終わりにする僕の決意の表れだったんです。
離婚後は半年ほど家庭内別居を続け、徐々に僕たちが別れることを、子どもたちに理解させたそうです。
でもって、現在はやりとりはほとんどないということですよ。
しかし、高岡早紀さんと保阪尚希さんとの間には、2人の子供がいますね。

妹がいるって知ってた?

高岡早紀さんには実の妹さんがいるのは知ってますか?妹さんの名前は、高岡由美子さんと言ってモデルをされてます。
妹の画像がこちら・・・。

スポンサードリンク

実は、この妹も離婚をしています。

高岡由美子さんプロフィール

高岡由美子
[生年月日] 1975年1月6日 (38歳)
[身長] 169cm
[血液型] O型
[出身地] 神奈川県
[現在] ビューティライフコーディネーター、タレント、モデル
本田泰人との夫婦時代、鬼嫁としてバラエティ番組などで活躍。
実姉は高岡早紀。
株式会社Partager&co.代表取締役。TIMELINE AGENCY所属
そして高岡由美子さんの元夫が元さッカー選手の本田泰人さん。
本田泰人さんプロフィール
[生年月日] 1969年6月25日
[身長] 166cm
[体重] 64kg
[血液型] O型
[出身地] 福岡県
[現在] サッカー解説者、鹿島アントラーズのアドバイザー
豊富な運動量と激しいプレーで相手のキーマンをねじ伏せる粘り強い守りで、不動のボランチ、キャプテンとして鹿島の黄金期を支えた選手です。

妹も離婚していたって話

由美子さん、元旦那との離婚の本当の原因をブログで暴露しています。
「収入が下がったら離婚する」ですが私が心を決める前に彼に伝えたのは引退して収入が下がっているのだから実際にほとんど使う事がないのに年会費16万円もかかるブラックカードは解約した方が良い
家のローンやコーチへの報酬が払えないのに自分だけ高級外車に乗ってたりでは説明がつかない。
由美子氏は、引退後本田氏が経営していたサッカースクールでスクール講師や臨時でお手伝いに来てくれた後輩への報酬の未払いがあった
こういう事があったこともブログで暴露しています。
離婚の原因は元旦那・本田康人さんにあったようですね。
これが本当なら・・・
妹さんは現在もモデルとして頑張ってるようです。
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*