小池栄子の旦那の借金理由がヤバイ?離婚したってマジ!?

小池栄子さんは東京都世田谷区出身の女優でタレントです。
グラビア時代はカリスマ的存在として活躍していました。
最近は、離婚危機や激やせなどについて注目されているみたいです。

プロフィール 小池 栄子(こいけ・えいこ)さん

本名: 坂田 栄子

生年月日: 1980年11月20日

出生地: 東京都世田谷区下北沢

身長: 167 cm

血液型: AB型

活動期間: 1998年 –

配偶者: 坂田亘

スポンサードリンク

事務所: イープロダクション

 

小池栄子さんは東京と世田谷出身の女優でタレントです。

グラビア時代はカリスマ的存在として活躍していました。

最近は、離婚危機や激やせなどについて注目されているみたいです。

 

小池栄子さんの実家について

小池さんの実家は長野県でもレジャーランドを経営するほどの家で、祖父がパチンコ店を経営していました。

 

小池さんの裕福な家庭に育ったために小遣いにも不自由することもなく、通学のときにタクシーなどを使用していたそうです。

そんな小池さんが芸能界にスカウトされたのは、15歳のときでした。

「バスト93CMGカップ女子高生」として雑誌やテレビに出演したからです。

スカウトしたのは、イエローキャブというところの野田義治社長でした。

小池さんは当初は女優を目指していましたが、「そんなに太っていたら映像では使えない」とその後の仕事もなかなか決まらない状態でした。

そのため、グラビアの仕事をすることになり「写真なら角度でごまかせる」といわれて渋々グラビアの仕事をやりはじめます。

そうやっているうちにも、テレビのバラエティ番組で人気が出るようになってきました。

 

『水10!ワンナイR&R』や『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のバラエティ番組で開花し、徐々に希望していた女優の仕事も来るように。
2008年には映画『接吻』で多数の賞を受賞し、現在では演技派女優としても多くの作品に出演し活躍を続けています。

 

元格闘家の旦那様と

小池栄子さんの旦那様は元格闘家です。

プロフィールは

坂田 亘(さかた・わたる)

生年月日: 1973年3月11日

出身地: 愛知県中島郡祖父江町

身長: 175cm

体重: 93kg

所属: フリー

スポーツ歴: 空手・器械体操

 

経歴では

高校時代に極真空手を経験したのちに、卒業してからあのアニマル浜口さんのレスリング道場に入門したのでした。

 

1994年に総合格闘家としてリングスでデビューを果たし、2001年に坂田道場設立とともにEVOLUTIONを結成してからは、総合格闘技へ本格的に進出しています。

その後プロレスラーとしても、ZERO-ONE、ZERO1-MAXを経てハッスルをメインに2010年頃まで活動していました

 

馴れ初め

小池栄子さんと坂田亘さんとの馴れ初めは、小池さんが、故・橋本信也さんに誘われて後楽園ホールにプロレス観戦にいったときに、坂田さんに一目惚れしたそうです。

その後は、橋本さんに頼み坂田さんとの食事会などを開いてもらったということでした。

 

結婚報告は?

 

結婚報告会見は赤坂プリンスホテルでした。

小池さんは「最初からずっと結婚したかった」と話しています。

披露宴は?

結婚披露宴は結婚会見から約1年後でした。

東京都港区のホテルで結婚披露宴を行っています。

 

そのときのエピソードは、坂田さんが気にいった細身のドレスを着用するために、小池さんはダイエットに励んだそうです。

 

子どもさんについて

 

小池さんと坂田さんとの間には、結婚10年目を迎えてもまだ子どもさんはいらっしゃらないようです。

スポンサードリンク

 

小池さんも当初は「子どもがほしい」と話していました。

テレビのドラマでも「母になる」というドラマにも出ているみたいですね。

「母親になるためには、改めて考えることがある」と小池さんは話しています。

 

不妊治療を

小池さんは「不妊治療をしているのではないか」と一部では噂されました。

しかし、それ以前には子どもをつくれない事情もあるといわれているらしいです。

多額の借金のこと

小池さんの旦那様の坂田さんには、2012年に多額の借金があることが発覚しました。

坂田さんは2005年に親交があった、会社の社長から料理店の開業資金として、借りていた5700万円がありました。

しかし、その後は法人税などを滞納して名古屋国税局から08年に請求権が差し抑えられました。

また、ほかにも約3億円の借金もあるといわれています。

これといった収入源もなく、小池さんがせっせと返済しているという噂です。

現状でもかなり厳しいといわれているみたいですね。

個人事務所を設立

2015年には小池さんは、これまで所属していたイエローキャブの倒産で個人事務所を設立することになります。

社長には「坂田さんが就任するのでは?」といわれていましたが、その辺はあまり明らかにはされていないようです。

個人事務所になったことで、小池さんの収入もこれまでの事務所所属と違い、最低でも7千万円だということでした。

別れられない理由とは?

収入がこれまでよりも多くなったためか、坂田さんはあまり働かなくなる?

というよりかは「借金を抱えている人には見えない」ということがありました。

 

坂田さんの借金3億円があっても、小池さんの活躍ぶりでは年収も1憶を超えているといわれるからです。

坂田さんの態度は、一見開きなおっているかのようにも見え、高級車をのりまわすなど派手な振る舞いに見えているそうです。

 

離婚をすすめる周囲

小池さんには周囲の人たちも離婚をすすめているそうです。

それは、坂田さんが必死に働く様子がみられない、といったことからですね。

ただ、それについては、小池さんは否定しているそうです。

 

激やせの噂の小池栄子さん

グラビア時代には肉感ボディといわれた小池さんでしたが、最近は激やせしているそうです。

激やせというよりは、グラビア時代の印象が強いので、少しスレンダーになってしまったみたいです。

 

「ムッチリ感」が抜け、足もとも引き締まったみたいですね!

 

その痩せた姿を披露しているドラマが「母になる」です。

小池さんが痩せてしまうと気になる人も多いですね!

「別人だと思った!」と話す人もいるほどです。

 

引退試合が実現?

小池さんにより、坂田さんの引退試合が実現しているそうです!

 

借金もあり、格闘家としてもずっと開店休業状態だったという坂田亘さんですが、妻である小池栄子さんがきっかけで昨年末のRIZINで引退試合が実現しています。
小池さんが以前格闘技のイベントの打ち上げの際に、泥酔して高田延彦さんに「うちの旦那に試合させて下さいませんか?」と絡んだことがきっかけだったそうです。

結果は

引退試合の結果は、坂田さんが桜井“マッハ”速人さんに2回TKO負けを喫しました。

これにより、坂田さんは格闘家、レスラーを完全に引退してしまいます。

ただ、離婚の噂もあったふたりですが、夫婦仲は良好なままで離婚はない感じですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*