黒澤優の旦那の松岡充との馴れ初めは?子供は玉川学園に通ってる?

黒澤 優さんは、映画の名匠黒沢明監督のお孫さんですね。
ミュージシャンの松岡 充さんと結婚されていますが、馴れ初めや子どものことについて調べてみました。

プロフィール 黒沢 優さん

出身地 東京都

生年月日 1982年 7月7日

身長156cm

芸能界 ファッションモデル

賞  第2回ミス東京ウォーカーグランプリ受賞

 

巨匠黒沢映画監督さんのお孫さん?

 

黒沢さんの祖父は巨匠といわれる映画監督の黒沢明監督で、父親は芸能プロダクションを経営されている黒沢久雄さん、母親はもとタレントで歌手の林寛子さんです。

スポンサードリンク

映画界、または芸能一家といっていいですね。

黒沢 優さんは、1999年8月にファッション誌のモデルとして芸能活動をスタートしました。

第2回、ミス東京ウォーカーグランプリを受賞したり、雑誌のほかにもCMなどに出演しています。

映画に初出演

 

映画への初出演は2000年1月の「ISOLA」でした。

テレにドラマでも女優として活動するようになりました。

2001年には第10回日本映画批評家大賞新人賞を受賞しています。

結婚について

 

結婚相手は、ロックバンド、SOPHIAのボーカリストでで松岡充さんです。

入籍は2002年1月2日です。

入籍の日については、交際してからちょうど1年目であった理由からです。

馴れ初めは?

 

黒澤さんと松岡さんの馴れ初めは、初共演した映画で「お互いに意気投合したことがきっかけになった」ということでした。

結婚報告はFAXで送られてきました。

2002年に公開された「記憶の音楽Gbが二人の初共演だったと思われます。

妊娠2か月であることを発表しています。

引退について

 

黒沢さんは、子育てと主婦業に専念すると芸能界を引退しています。

映画の出演作品

黒沢 優さんの映画の出演作品はというと?

・2000年1月  ISOLA多重人格少女

・2000年8月  死者の学園祭

・2001年 医者と患者

・2002年 記憶の音楽Gb

テレビドラマでの活躍

 

・2000年 日本テレビ 史上最悪のデート第4話

・2000年 日本テレビ系 伝説の教師

・2008年 フジテレビ系 ほんとうにあった怖い話スペシャル2

・2000年10月 日本テレビ系 ストレートニュース

・2001年 テレビ朝日 R-17

・2001年 日本テレビ系 スペシャルドラマ 夏休みのサンタさん

・2001年 BSフジ 医者と患者~ Doktor/Kranke

スポンサードリンク

 

CM出演では?

 

・「J-PHONE」

・「KDD」

・1999年 マシェリ(資生堂)

・1999年 ザテレビジョン(角川書店)

・2000年 チップスター (ヤマザキナビスコ)

・2000年 ティアラ (資生堂)

・2001年 WOWOW

・2002年きもの三松 (イメージキャラクター)

 

黒沢さんのCMでは、資生堂のマシェリで高橋真梨子さんといっしょに出ていたCMが「可愛いかった!」などと思いだしますよね!

松岡 充さんについて

現在、松岡 充さんは、SOPHIAの活動を休止してソロで活動しているようです。

また、松岡さんは歌手活動以外にも俳優活動もされているみたいです。

2002年にはドラマ「人にやさしく」、

2007年のドラマ「山田太郎ものがたり」などに出演しています。

松岡さんは、現在45歳くらいになってらっしゃると思いますが、年齢に関係なく若々しくビジュアルでたびたび話題になっています。

現在はタレントとしての活動が多く、テレビ番組などに多く出演されていますよ!

音楽活動ではSOPHIAのギターを担当していた豊田和貴さんとともに、「MICHAEL」というロックバンドを組んでライブを開催しているみたいです。

別居の噂について

 

2015年7月には、もと女優でタレントの黒沢 優さんが、松岡 充さんと別居しているのではないかと噂されています。

子どもさんのことについて

現在は、松岡 充さんとの間には長男、長女、次女と3人の子どもさんがいらっしゃるとのことです。

離婚の噂について

黒沢さんは結婚してからすでに15年ほどは経過しているとみられます。

結婚相手の松岡さんとはネット上では離婚寸前とも噂されています。

 

離婚の噂の原因とは?

黒沢さんと松岡さんの離婚や別居の噂については、原因として女性がいて、最近その女性との間に子どもがいたということが発覚したことです。

松岡さんは黒沢さんとの結婚以前に、その女性と交際していたみたいなんですね。

現在は確証がとれるものは何もなく、噂にとどまっている感じです。

子どもさんの年齢

 

黒沢 優さんの一番上のお子さんの年齢はすでに15歳ということで、子育てが落ち着いた時点で黒沢 優さんの芸能界への復帰がささやかれています。

ただ、子どもさんは黒澤さんと松岡さんの子どもでかなりイケメンともいわれていますので、もしかしたら芸能界へのデビューもあるかもしれないですね!

 

子どもさんは玉川学園?

黒沢さんのお子さんは玉川学園に通っているとのうわさがありますが、なにせ名前や画像などがネットでも伏せてあるみたいで確認できないみたいですね。

黒澤 優さん自身は日出女子学園高等学校中退みたいです。

DAIGOさんとの関係は?

 

 

黒澤 優さんは、10年前にDAIGOさんと交際していたことが知られています。

ライブ会場で出会い、一目で意気投合していたみたいです!

DAIGOさんとは2年くらい付き合って、破局に至っています。

DAIGOさんとは、16歳から18歳の間付き合っていたようです。

DAIGOさんが20歳のときに、黒沢さんは16歳だったわけです。

DAIGOさんと付き合っていて、松岡充さんと結婚したとなると黒沢さんはけっこう音楽好きな方だと思いますね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*