菊池桃子の旦那の西川哲との離婚理由は?現在の再婚相手は誰?

歌手で女優の菊池桃子さんの元旦那・西川哲との離婚理由が話題になっている。
また、現在の再婚相手についてもまとめていきたいと思います。

菊池桃子さんの人物像は?

プロフィール

【名前】:菊池桃子
【読み方】:きくち ももこ
【本名】:西川桃子(にしかわ ももこ)
【出身】:東京都品川区
【誕生日】:1968年5月4日
【星座】:おうし座
【年齢】:46歳(2015年現在)
【身長】:161cm
【体重】:48kg
【スリーサイズ】:B79-W59-H85cm
【カップサイズ】:Cカップ(推定)
【血液型】:B型
【デビュー】:1984年
【所属】:パーフィットプロダクション
【趣味】:クルマ、スキューバダイビング、競馬、料理、ホクロ占い
【特技】:茶道、絵画、ピアノ
【好きな食べもの】:スペアリブ、スイカ、チョコレート、リゾット、ユッケジャンうどん
【得意料理】:フライドイカサラダ
【学歴】
    日出女子学園高等学校
    戸坂女子短期大学被服科美術コース
    法政大学大学院政策創造研究科
ちょっと珍しい方のようで、
東京都品川区で生まれ育った菊池桃子は、もともと考古学者になることが夢であり芸能界に全く興味がなかったようです。
そんな菊池桃子が芸能界に入るきっかけは、叔母が営業する飲食店に菊池桃子の写真が置いてあり、それを偶然見た音楽関係者からスカウトを受けてのものであった。
しかし、意外にもデビュー後の度重なるオーディションでは失敗していたようで、そんな時期は「辞めたい」と思ったことが何度もあったらしいです。誰でもうまく行ってばかりはいないんですね。
そんな苦難を乗り越えた菊池桃子は、アイドル雑誌「Momoko」のイメージガールに選ばれ、創刊号の表紙を飾ると、1984年4月にシングル「青春のいじわる」でアイドル歌手としてデビュー。
すると愛くるしいルックスとソフトなしゃべり方でたちまち人気アイドルとなり、「日本レコード大賞新人賞」を受賞した菊池桃子は日本レコードセールス大賞女性新人賞も受賞し、トップアイドルへの道を駆け上がっていった。
 
若い頃の写真をみると懐かしいです。
私もレコードを買ったものですからねえ。アイドル中のアイドルですね。
また、女優さんとしても1984年のデビュー作である映画「パンツの穴」への出演を皮切りに、数多くの作品に出演している。
この映画も見てましたねえ、確かテレビでもやってなかったかな。ドラマとかね。
2015年にはドラマスペシャル「フラガールと犬のチョコ」にも出演し、健在ぶりをアピールしている。

 

旦那は西川哲さん?

さて、菊池桃子さんの旦那さんは誰なの?と言う話ですが、菊池桃子さんは1995年5月に結婚されました。

スポンサードリンク

お相手はプロゴルファーの西川哲さんでこれを発表し、話題になりましたね。

この西川哲さんは実は歌手の五月みどりさんの息子として知られており、プロゴルファーとして活躍していたのだ。
写真をみるとお母さんんお五月みどりさんによく似てますよね。わかりますか?

 子供さんですが、
翌年の1996年8月に長男を、2001年には次女を出産し、現在は2人の子供がいます。
しばらく芸能活動はほぼ休止状態だったが、2007年ころから再び芸能活動をおこない始め、歌手としてもアルバムをリリースしている。

離婚理由は?

そんな菊池桃子さんと西川哲さん夫妻ですが、

結婚後、2012年に離婚を発表しました。

2人の離婚原因・理由に関しては、

スポンサードリンク
西川哲の度重なる女性問題や多額の負債が明るみになったことである。
女性問題に関しては西川哲には別宅があり、40代の女子プロゴルファーとの関係やホステスの女性との関係もあったようだ。
実はこのことが発覚したのは菊池桃子の所属事務所が、彼女には秘密で西川哲の素行調査をしていたところ発覚したのだという。
まさか自分が素行調査をされているとは思っておらず、女性に手を出し続けたということになる。
これだけではなくて、菊池桃子さんの育児中は全く育児に協力せず育児放棄に近い状態だったといいます。これでは菊池桃子さんとしてはかなりきついですね。旦那について逮捕と言うキーワードもありますが、事実はないようです。
このことが原因で離婚し現在は2人の子供を育てながら芸能活動をおこなう毎日だ。
今後は歌手としての活動再開にも意欲を見せている菊池桃子です。
ちなみに過去、細木数子さんの占いにも離婚は出ていたそうです。

再婚?再婚相手は?

菊池桃子さんについて調べていくと、再婚や再婚相手についてキーワードが出てきます。

「え?菊地桃子さんて再婚したの?」

と驚きました。

このことについて少し調べてみましたが、実際に再婚されているという事実はありません。

菊池桃子さんがテレビ番組の中で、49歳にして再婚を考えているという告白をしたことによるみたい。

 

若いころは、色々と細かい理想があったようですが、今は「生きる能力のある人」と再婚をしたいとのこと。

例えば、電気や水道とか生活インフラが止まってしまった時に「俺に任せろ」とか「俺は火がおこせる」など、言ってくれる人がいいそうです。

菊池桃子さんも若い頃はアイドルのトップを走り、結婚もされ、子供も2人もうけられましたがその後、離婚。

いろんな経験をされた中でも今、また活躍をされてます。

生きる力がある素晴らしい方ですよね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*