京野ことみの結婚した旦那はどんな人?現在は子供を出産して劣化がヒドイの?

「ショムニ」や橋田壽賀子さんのドラマなどの作品に出演されている京野ことみさんについて調べました。

京野ことみさんの夫はどのような人なのでしょうか。

京野ことみさんの現在についても調べましたので見ていきましょう。

 

京野ことみの旦那

京野ことみさんは2008年5月24日に結婚されました。

京野ことみさんの旦那さんはいったいどのような人なのでしょうか。

名前は?

名前については見つかりませんでした。

職業は?

結婚の際の記事には以下のようにありました。

お相手は舞台スタッフのAさん

年齢は京野ことみさんの1つ年上で、2008年に結婚されたときに、旦那さんはは30歳でした。

スポンサーリンク

2017年現在で39歳ですね。

馴れ初めは?

交際期間が1年ほどだったということなので、当初やられていた「おんな太閤記」で2人が出会った可能性が高そうであるとのことです。

結婚式

上でも述べましたが、京野ことみさんは2008年5月24日の大安の日に入籍していますが、挙式や披露宴については発表していないので、どちらもしていないか、身内だけで済ませているのかもしれません。

子供は?

京野ことみさんの子供はいるのか?についてですが、お子さんの情報はありません。

2010年に舞台「初蕾」でのインタビューで以下のコメントがありました。

 彼女が演じるはすっぱな女お民は子育てを通じ、交際相手の父母の心に触れ、成長していく。

「初演のときは、母親は子供を宝物みたいに大切にしている、というイメージでした。でも、この6年で私の周りにも母親が続出して、“母”を現実として見ることができるようになりました。高校時代、私が勉強を教え、三つ編みをしてあげていた親友も、男の子2人の母親になりましたしね」。

そういう当人も一昨年に結婚。子供が欲しいでしょう?

「いれば楽しいだろうなぁ、と思うこともありますけど、日によって違うんです。授かったら、『出ておいで』って産むけれど、いまは自分が大事かなあ」。

慎重に言葉を選びながら、意思のこもった目を向けた。

そういえば京野ことみさんはショムニでの印象も強いですよね。

京野ことみについて

次に京野ことみさんについてみて行きましょう。

プロフィール

生年月日:1978年10月18日(2019年現在で40歳)
出生地:日本の旗 広島県福山市
血液型:B型
職業:女優

1992年、映画『七人のおたく』のオーディションで審査員特別賞を受賞し、同作品でデビューされています。

1994年、森永乳業「クリープ」のCMで田村正和と共演し注目されます。

似ている女優

京野ことみさんと似ている女優として挙げられている方が何人かいます。

ひとりは宮地真緒さんです。

あとは市川実和子さんです。

いずれも微妙ですね。

ショムニ

人気ドラマ「ショムニ」ですが、原作は週刊マンガです。
江角マキコ主演で1998年から2003年まで連続ドラマが3シリーズ、スペシャルドラマが3回放送され、大ヒットしました。
13年には10年ぶりに復活しましたが、主演は引き続き江角が務め、その他のキャストはすべて新メンバーとなっています。

京野ことみさんは1998年からのショムニに出演されています。

京野ことみさんのことはこのドラマで知ったという方も多いと思います。

歯茎に注目

京野ことみさんの歯並びが良くなったというファンの声も聞こえてきます。

以前は少し斜め前に出ていた前歯が整ったというのです。
矯正したのか差し歯にしたのかはわかりませんが、老けこんで女優の美しさが衰えないための対策なのかもしれませんね。

ガーミースマイルですね。かわいいですよね。

脱ぎ損!?

京野ことみさんは、北野武監督作品の「TAKESHI’S」で脱いだそうです。これが脱ぎ損だと言われています。

現在は激痩せして劣化している?

京野ことみさんですが、現在は激やせ劣化との噂があります。

もともと小柄な体型ですが、さらに痩せてしまっているのでしょうか。

若い頃と比較をすると多少の違いはありますが、激痩せして劣化というほどではないですよね。
お綺麗だと思います。

ネットを検索すると、「現在は出産して、劣化がひどい」などとありますが全然そんなことはないですよね。

これからも活躍を期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.