久遠さやかは結婚して旦那がいるの?現在は何してる?

久遠さんは女優やグラビアモデルなどで活躍しています。

久遠とは「くおん」さんと読むみたいです。

旦那さんはいらっしゃるか、現在は何をされているかなどを検索していきたいと思います。

 

久遠さやかさんのプロフィール

久遠 さやか(くおん さやか、1978年 4月23日 – )は、日本の女優、タレント。
東京都出身。
身長:161cm、スリーサイズ …
略歴 幼時にスカウトされ、CMや雑誌のモデルなどで活躍。
その後、1998年の第24回クラリオンガール オーディション …
剣道2段 ・ 認定心理士 ・ 小学校教諭免許一種 : 保持。

久遠さんは、幼児期にスカウトされてCMや雑誌のモデルで活躍しています。

1998年には第24回クラリオンガールオーディションで準グランプリに選ばれました。

その後はグラビア、女優としての活動をはじめ、2002年には「仮面ライダー」や「水野真紀の魔法のレストラン」という番組でレギュラー出演しています。

スポンサーリンク

バラエティ教養番組で出演

バラエティー・教養番組ほか[編集] 姫のお夜食(中国放送)
水野真紀の魔法のレストラン(毎日放送)
夢の扉 〜NEXT DOOR〜(TBS、不定期)
グラビアの美少女(MONDO21)
チョップリン凸劇場(朝日放送)

CM

女優の久遠さやかさんは、P&GのCMに出演されています。

P&G 【パンパース】
グリコ 【横浜中華丼】
チョーヤ 【ハチミツ梅酒】

出演映画ピックアップ

・深呼吸の必要

久遠さやかさんは、沖縄をテーマにした映画にも出演しています。

2月。
ひなみは、沖縄の離島にサトウキビ刈りのバイトにやってきた。
平良家で一緒に働くのは、常連の豊と年長の池永、ブランド娘の悦子と無口な加奈子、冷めた大学生の大輔。
35日で7万本のキビを刈らなくてはならないが、想像以上に過酷な仕事に、作業のペースは上がらない。
悦子と大輔は、豊の威張った態度に反感を持つばかり。
その頃、平良家の隣に住んでいた美鈴が里帰りする。
美鈴の参加で勢いを取り戻すが、明るく見える美鈴も、ある事情を抱えていた…。

沖縄の自然を背景に7人の若者の姿を捉えた映画は「深呼吸の必要」で、詩人の長田弘さんの詩集「深呼吸の必要」がもとになっています。

農家のサトウキビ収穫を手伝うために今でも沖縄の離島で行われているアルバイトです。

仲間と過酷な作業に取り組むことで見えなかった自分に気がついていきます。

・「像の背中」

「像の背中」は、秋元康さんの小説が原作です。久遠さやかさんは、ホスピスの野口看護師を演じています。

ストーリーは、役所広司さん演じる主人公が、人生の円熟期で末期のがんに侵されて選択したもの。

がん治療を一通りやりつくした主人公がホスピスに入り、死後の家族の生活費を考え、家族のことを考えながら亡くなっていくストーリー。

テレビドラマ出演では

天国のKiss(1999年) – 古賀れいこ 役 ※女優デビュー作
仮面ライダー龍騎(2002年 – 2003年、テレビ朝日) – 桃井令子 役
クライマーズ・ハイ(2005年、NHK総合) – 依田千鶴子(編集部庶務) 役
土曜ドラマ・ハゲタカ(2007年、NHK総合)- 受付嬢 役
相棒 Season8 第7話(2009年、テレビ朝日) – 栗田亜由美 役

テレビドラマ出演では「クライマーズハイ」で、依田千鶴子(編集部庶務)を演じています。

2005年12月にNHKの土曜ドラマ枠で放送されたもので、主演は佐藤浩一さんでした。

1985年8月12日、群馬県の地方紙・北関東新聞社の遊軍記者で、社内の登山サークル「登ろう会」メンバーの悠木和雅は、販売部の安西耿一郎とともに、県内最大の難関である谷川岳衝立岩登攀へ向かう予定だった。
帰宅の準備をしているとき、社会部記者の佐山から「ジャンボが消えた」との連絡が入る。

日航ジャンボ機墜落事故

1985年(昭和60年)8月12日に発生した日航ジャンボ機墜落事故(日本航空123便墜落事故)の墜落地点である高天原山(報道では御巣鷹山に墜落したとされたが、これは誤りで、実際に墜落したのは高天原山に属する尾根)を含む村である。

舞台での活躍では

久遠さんは舞台でも活躍されていますね。

舞台
隣りの男 岩松了 作・演出 (2005年、本多劇場)
恋とグァテマラ〜後藤珈琲店物語〜  阿藤智恵 作・演出 (2005年、下北沢「劇」小劇場)
HUNTER×HUNTER 蜘蛛の記憶 松村武 脚本・演出 (2004年、新宿シアターサンモール)
音楽活劇 レディ・ゾロ 西川信廣 演出 (2002年、赤坂ACTシアター/松竹座)
写真集[編集]

写真集の出版について

写真集では2001年に彩文館出版から「くおん」を、2002年にはぶんか社から「魔法の島」を出版されていますね。

 

旦那様について?

久遠さやかさんの旦那様については検索してみても情報がないみたいです。

結婚しているかどうかもよくわからないですが、現在は年齢も38歳くらいになられているのでしょうか?

現在はどうしているの?

現在も映画やテレビ、舞台などでも活動しておられるのでしょうか?

1 COMMENT

わい

久遠さやかさん。結婚して河野さやかさんになって、妊娠されているみたいですよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.