【バツイチ】北原佐和子は2022年現在、結婚しておらず独身。今は仕事に夢中か。

若い頃には美少女モデルとして活躍していた北原佐和子さん。

彼女の男性事情にせまります。

北原佐和子は2022年現在、独身

北原佐和子さんは1990年に一度結婚しているのですが、1994年には離婚されています。結婚相手は一般男性とだけで、その他の情報はありません。

彼女は1964年3月19日生まれですから、26歳の時に結婚されたんですね!

その後、現在まで再婚されてはいません。

熱愛報道はなく、現在お付き合いしている彼氏の存在と伝える情報はほとんどありません。

 

現在は恋愛、結婚どころではない?

北畑さんは、女優業はそのままで引退されておられません。

  • ケアマネージャー
  • 准看護師
  • 女優

という3つの肩書きを持っています。

 

20代の頃から介護やボランティアに関心があったそうで、

スポンサーリンク
  • 2007年にホームヘルパーの資格を取得
  • 2014年に介護福祉士の資格を取得
  • 2016年にケアマネージャー(介護支援専門員)の資格を取得
  • 2020年養成学校を卒業し、准看護士の資格を取得

そして、実際に活動を開始します。

ものすごいストイックですよね!

 

介護職のみならずボランティアまでされているとのことで、かなり多忙な生活を送られていることがわかります。

もしかしたら、元旦那様との離婚に至った原因もその辺にあるのかもしれません。

 

浮いたお話は出てきていないものの、今後はわかりません。

出会いがないわけではないでしょうからね。

介護・看護関係のお仕事を通じて、誰か結婚するしないはさておき、信頼できる心を許せるパートナーの存在が出てきても、おかしくはありません。

 

介護職に目覚めたきっかけ

ちなみに、なぜ介護の世界に興味を持ったのかと言うと、芸能界にいて、自分が世間のことをほとんど何も知らない世間知らずであることを自覚したからだそう。

というのも、芸能界での仕事が無かった時に社会の中における自分の役割を見失い、精神的に不安定になったようなんです。

そして、30代に入ったあたりから、「自分が本当にやりたいこと、夢はなんだろうか」と考えるようになり、子供の頃から「人のために何かやりたい」という気持ちが芽生えていたことに気づきます。

具体的には、

  • 子供の頃、駅で困っている高齢者や身体障がい者に声をかけられず後悔したこと
  • 20代の頃、雨の中タクシーを待つ身体障がい者を自分の車で自宅まで送り届けたこと

などです。

これで、実際に行動を起こせるのはスゴイですよね。

たいていは心の中で思っていたとしても、優先順位を上げて行動するところまではいきませんから。

今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.