尾崎ナナの結婚相手で旦那の平沼紀久ってどんな人?子供はいるの?

今回は尾崎ナナさんの結婚相手、旦那さんについて、また二人の間に子供はいるのかについてまとめています。

尾崎ナナさんって?

尾崎ナナさん、よく聞く名前です。
なんとGカップという豊満なボディを武器にバラエティ番組などに出演し、その明るい性格と可愛いルックで人気グラビアアイドルとして活躍しています。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」ではお笑い芸人の有吉さんに猛アタックを続け、有吉さんに本気で放り投げられるなど、バラエティセンスも発揮していた尾崎ナナさん。

尾崎ナナが「ロンドンハーツ」に出演できたのは枕営業との噂も…?しかしこれは共演者の有吉弘行の冗談かと思います。

尾崎ナナは番組の企画でロンブー・淳の歯を磨いてもてなしたと言います。だから、いろんな噂が飛び交うのでしょうかね…。

 

尾崎ナナさんのプロフィール

スポンサードリンク

名前:尾崎ナナ
旧芸名:相本あきこ
生年月日: 1982年9月12日(33歳)
出身地:大阪府
身長: 163 cm
スリーサイズ: 88 – 58 – 85 cm(Gカップ)
血液型: O型
職業:グラビアアイドル、タレント
所属事務所:エイジアプロモーション

篠田麻里子さんに似てますよね、この写真(画像)。

 

旦那さんはどんな人?

そんな尾崎ナナさんが結婚! さらに結婚に伴いグラビアを卒業され、人気グラビアアイドルの突然の結婚報告とグラビアの卒業にファンの方もショックの色を隠せなかったようです。

(結婚式の様子)

 

2015年12月22日に尾崎ナナさんは自身のブログで結婚を報告しました。

その気になる結婚相手は俳優で脚本家の
平沼紀久(ひらぬまのりひさ)さんです。

結婚当初尾崎ナナさんは33歳で旦那さんは39歳でした。

尾崎ナナさんの結婚相手の平沼さんですが、エグザイルとお同じ事務所のLDHに所属し、メンバーが出演するドラマの脚本も手掛けているそうです。

平沼紀久さんのプロフィール

名前:平沼 紀久(ひらぬま のりひさ)

生年月日:1976年10月21日(39歳)

出身地:神奈川県

身長:182cm

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:LDH

 

大学在学中モデルのアルバイトを始める。

3年ほど資生堂の媒体に関わり同社宣伝部長の目に留まり、1998年に事務所トップコートに所属する。

この頃にEXILEのリーダーHIROこと五十嵐広行との出会う。

2000年5月、舞台『七色いんこ』でデビュー。

2004年3月、劇団方南ぐみの幸野友之と劇団「方南ぴぃぐみ」を立ち上げる。

2005年頃、五十嵐広行と再会したことをきっかけにLDHに移籍する。

 

かなりのイケメンの上に脚本もかけるなんて、才能溢れる方ですね。

スポンサードリンク

そんな旦那さんの平沼紀久さんが凄いのは、経歴だけではなく実は家系がすごかったんです。

何とひいおじいちゃんが第35代内閣総理大臣の平沼騏一郎さんというから驚きです。

尾崎ナナさんえらい凄い家系の方とご結婚をされたようです。

馴れ初めは?

尾崎ナナと結婚した平沼紀久は2010年ごろに出会っているようです。

バーベキューパーティーで出会い、長期にわたり平沼紀久が猛烈アタックを続けたそうです。

尾崎ナナと結婚した平沼紀久は2014年11月から交際をスタートさせたようです。
そこから結婚までには1年ほどですので熱愛ですね。

平沼紀久さんは、大勢の前でプロポーズ出来る程、かなり男前な一面があるようです。
結婚をOKする返事をすると会場からは多いな拍手が。
女性にとって理想的な結婚プロポーズですね。

尾崎ナナさんが結婚を決めた理由は、旦那さんの明るい性格と誠実さと包容力と思いやりや優しさを感じ、この人以上の人はいないと思い結婚を意識したようです。

 結婚生活はどうなの?

結婚後の気になる新婚生活ですが、今年5月に放送されたAbemaTVの芸能情報番組『芸能チャンネル』に出演した尾崎ナナさんが結婚生活について語っています。

旦那さんとこれまで一番大きい喧嘩について聞かれると、お風呂に入っている時に酔っ払った旦那さんが入ってきてくすぐったりとちょっかいを出してきたので、尾崎ナナさんが持っていたiPhoneとiPadを湯船に落として喧嘩になったみたいです。

最近キスをしたのはいつか聞かれると今朝と答える尾崎ナナさん。そして結婚生活に点数を聞かれると85点と高得点。

 なんとも、こんな可愛い奥様と毎日キスしてるの?旦那さん羨ましい限りですねえええ。

ここまで調べてみると、尾崎ナナさんの結婚生活はとても順調のようですね。

新婚ですから、これから気になるのがオメデタです。今現在、子供がいたり、妊娠したりしているのでしょうか?

子供は?

二人の結婚発覚後、すぐに妊娠はしてないか?ということが騒がれましたが、この時は妊娠の事実はなくできちゃった結婚ということではありませんでした。

また、今現在もまだお子様はいないようです。

 

夫婦仲のいい二人ですから、妊娠の報告が楽しみですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*