友利新の旦那の松澤光邦の実家が豪邸なの?無職って噂があるが職業はナニ?

今回は、友利新の旦那の松澤光邦の実家が豪邸って本当か?無職って噂があるが職業はん何かについて書いていきます。

友利新さんって?

友利新さんって名前だけ聞いても??じゃないですか?そんな方も多いと思いますが、
顔を見れば「ああ〜」っと思うでしょう。

【名前】 友利新(ともりあらた)

【生年月日】 1978年3月30日

【星座】 おひつじ座

【年齢】 39歳

【出身地】 沖縄県宮古島市

【血液型】 O型

【学歴】 東京女子医科大学

スポンサードリンク

【所属】 有限会社エクステンション

【デビュー】 2008年

 

友利新は高校卒業後、上京。

東京女子医科大学卒業後、医師免許を取得した後に、同大学病院に勤務。

元々は内科医であったが、皮膚科に転向。

 

2004年に第36回ミス日本コンテストに出場し、準ミスに選ばれたのを切欠に、タレント活動に乗り出した。

 

 

医師業の傍ら、コメンテーターなどでテレビ出演を度々、果たしている。

現在、東京都内の2つの医院に勤務しつつ、タレント・執筆活動を行っており、
主に美容に関する著書が多くなっています。

旦那は?松澤光邦さん?

友利新さんには離婚歴があります。2008年に1回目の結婚をしていますが、2010年に離婚。

その男性は、あの平沢勝栄議員の息子さんなのだそうです。

こちらが平沢勝栄議員です。

 

しかし、2人には交際期間というものはなく、初デートでいきなり男性がプロポーズをしたのだそうです。

お互いのことをよく知らない初デートでいきなりプロポーズされても、受ける人なんていなさそうですが、

友利新さんは違いました。

なんと、「特に断る理由もなかったから」という理由でOKしたの出そうです。

なかなかすごいカップル誕生秘話ですが、残念ながら2年後の2010年に離婚してしまいます。

 

松澤光邦さんは2度目の結婚相手です。

「友利新 旦那」と検索するといくつが画像が出てきますが、本当に少ない。

誰だか確実ではありませんが友利新さんのブログで顔隠して出てる旦那の雰囲気からするとこの方だと推測されます。

下記右側が旦那さん

上の雰囲気からすると下記の方でしょうね。

なんと似顔絵まであります。

スポンサードリンク

 

旦那との馴れ初めは?

2012年に友人の誘いで参加したパーティーで8歳年上の実業家と出逢い、1年後に入籍を済ませて再婚した。

この男性こそ、かの西郷隆盛を祖先に持つ松澤光邦である。

西郷隆盛の末裔ってすごい家系ですよね。一度家系図が見てみたいものです。

 

その後、2013年11月に8歳年上の会社経営者と入籍した事を発表し、2014年2月には第一子の妊娠も公表し、
2014年7月に第一子となる男児を出産しています。

 

友利新さん自身は仕事に復帰し、現在も日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」や、
「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」などのレギュラー番組を持っている今や人気タレントですね。

 

旦那の松澤光邦さんの実家が豪邸?

友利新の旦那である松澤光邦の実家が豪邸であると囁かれているが、
その元となったのは友利新のオフィシャルブログからです。幾つか紹介していきます。

 

どこから見ても並大抵のおうちではないですよね。
間違いなく豪邸と言えますよ。

庭?内庭?プールまでおけるんですから・・・・

 

こんな旦那の実家で家族団欒を楽しむ様を捉えた写真画像を惜しげもなくアップロードしている。

これを見る限り、さすがにまだまだ居住区有数の豪邸であることが分かる。

 

旦那の職業は無職?

旦那の職業についてですが、

旦那の松澤光邦の職業だが、以前は【株式会社 八右衛門】というアパレル系企業の代表取締役をしていた。

という話が主流です。

もしかすると、アパレル系?それとも医療系?色んな憶測は飛んでいますが、どれも確証はありません。

こんなことも言われていますが、どれも確証はできません。
もう少し詳細なことまで調べてみると、

ただ旦那様と噂されている松澤さんが経営されている「TRUNK」というお店は2016年に閉店している様なので
経営がうまくいっているかは何とも言えないところですね…。

閉店ということはもしかしたら会社自身が”倒産”しているのでは?というとり方もできますが、こちらも確証はとれてないようです。

ただ、旦那様の経営がうまくいってなくても友利新さんが相当稼いでいるようなので不自由はないのでしょうね。

友利さんの年収はお医者様としての年収が1500万円、タレントとしての年収が1500万円で
合計3000万円とされていますので十分ですよね~。

こんな話を聞くと、なんとも羨ましい〜限りです。

それにしても友利新さんの男運は最強ですね。
離婚しているとは言え、1回目はは元大物国会議員の長男でお医者様。
そして、次の旦那様も由緒正しいお家柄の男性で、しかも会社経営者。
やっぱり金持ちには金持ちが寄ってくるんですよ、世の中ってね。成功者ですよね。

 

→ [関連記事] 友利新の元旦那との離婚理由は浮気だった?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*