内田春菊の夫は俳優の誰?若い頃が超色っぽい[画像]。

今回は、女優で漫画家の内田春菊さんの旦那さんについて書いていきます。

内田春菊の旦那はどんな人?

貴山 侑哉(たかやま ゆうや、1965年11月8日 – )は、日本の俳優である。

神奈川県横浜市出身。

血液型はA型。

身長182cm。

株式会社ノックアウト所属。

内田春菊さんの旦那さんである貴山侑哉さんは、“元”売れない俳優さん。

内田さんの描く漫画「私たちは繁殖している」の中で、“ヒモ”、“ヒモヤ”なんて名前で呼ばれてネタにされる事もありました(笑´∀`)

スポンサードリンク

しかし、最近では大きいドラマや映画にも多く出演されるようになってきて、2017年のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」での荻原外科部長役や、北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」の刑事役などで知っているという人も多いのではないでしょうか。

ちなみに、貴山さんは内田さんの3番目の夫で、内田さんの実子である第1子・第2子とは血の繋がりはありません。

内田と貴山の子供の名前が面白い?

注:古田新太さん(左端)は関係ありません(笑´∀`)

長男―在波(あるは)
長女―紅多(べえた)
次女―紅甘(ぐあま)
次男―出誕(でるた)

これは内田さんの漫画に出てくるキャラクターの名前とかでは無く、本当に内田さんと貴山さんのお子さんの実名です。

在葉さんは「α(アルファ)」、紅多さんは「β(ベータ)」、紅甘さんは「γ(ガンマ)」、出誕さんは「δ(デルタ)」からそれぞれ命名されています。

しかし見事な“キラキラネーム”って感じですが、何故にギリシャ文字(?_?;)

内田さんが貴山さんと結婚した時期から考えて、内田さんの趣味っぽいですが、内田さんは数学とか物理学に何か思い入れでもあるんだろうか…。

ちなみに、内田さんのお子さんが通われていた学校(和光学園)は偏差値52。

名前からしてめちゃくちゃ頭が良いイメージでしたが、意外と普通…名は体を現さなかったみたいですね(^_^;

内田春菊と貴山侑哉は離婚していた!?

実は、内田は昨年(2005年)8月、3番目の夫で6歳年下の俳優・貴山侑哉との同居を解消していた。

実は、内田さんと貴山さんはとっくの昔に離婚されています。

しかし、前述のお子さん達がかなりのパパ(貴山)っ子だったようで、子供がある程度大きくなるまでは内田さんの自宅で同居しており、2012年まで事実婚状態を続けたんだとか。

まあ、「子供が大きくなるまで」とは書いていますが、内田さんには事実婚を解消する少し前から別の男性とラブラブ状態だったそうなので、意外と貴山さんが追い出されただけかも?(^_^;

離婚の原因は内田春菊の浮気!?

現在17歳年下の彼氏がいることも公表されており、

スポンサードリンク

そのモテ期は終わる所を知らないようですw

お子さんたちからも、「かあちゃん、また春だね」と冷やかされているとかw

内田春菊と言えば、何となく「恋多き女」というイメージがある方も多いのではないかと思います。

例えば、(あくまで噂ですが)内田さんの4人の子供の中には俳優のベンガルさんと不倫して出来た子供がいると言われた事もありました。

また、事実として、長女の紅多さんは当時内田さんが浮気をした時に出来たお子さんだそう(遺伝子検査済み)…(^_^;

しかしながら、貴山さんと離婚した理由は内田さんが貴山さんをパートナーとして見れなくなったからで、(公には)浮気が離婚の原因という訳では無いとされています。

内田春菊は経年劣化していた!?

内田さんは2017年時点で御歳58歳にも関わらず、17歳も年下の男性を落とせてしまう程の魅力の持ち主。

まあでも、お顔は年相応という感じがしますし、2chの掲示板などでも「内田春菊の劣化が酷いw」なんて言われよう…(^_^;

でも、今でも充分お美しいですし、別にそんなに劣化してないんじゃないかな~?

 

…という事で、かなり失礼ですが、内田さんの現在のお姿と若い頃のお姿を比べてみました!

今の内田春菊の写真

まさに「美熟女」って感じですね(^^ )

まあ、お顔がお綺麗っていうのもそうなんですけど、この悩ましげな目元がきっと熟女好きには堪らないんでしょうねぇ~。

若い頃の内田春菊の写真

う~ん…確かに劣化しt…いやいや、お若い頃も色気があってお綺麗ですね(*゚∀゚*)!

そりゃあモテるわ!

まあでも、「劣化してる」というよりはいい感じに熟女化してるという感じですけどね。

ウチの母親も同じ位の世代ですけど、自分の親や近所のオバハンと比べると月とスッポン…いや、雑草と春菊だっ!(*゚∀゚*)

内田春菊と貴山侑哉の現在は?

今のところ、内田さんも貴山さんも再婚や新しいパートナーについての報道はありません。

貴山さんは最近テレビや映画などで仕事が忙しくなってきたみたいですし、内田さんは2016年に大腸ガンを患って肛門を人工肛門と取り替えるといった大手術をしたばかりなので、そんな暇も無かったのかもしれませんね(^_^;

 

何はともあれ、女優・漫画家として益々脂が乗ってきている内田春菊さんと、漫画のネタ(キャラクター)としてでは無く、俳優としてお茶の間に浸透しつつある貴山侑哉さんの今後に、これからも更に注目していきたいですね(^^ )

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*