谷亮子の旦那の現在は仕事がない?浮気相手は秘書で離婚を発表した?

元柔道家で現在、政治家となった谷亮子さんの夫や不倫疑惑についてまとめてみました!

谷亮子さんとは?


旧姓:田村亮子(元柔道選手)

柔道選手としてはオリンピックで2度、世界選手権で7度金メダルを獲得した。
世界選手権6連覇、全日本体重別11連覇、福岡国際11連覇、オリンピックでは2度の金メダル、
2度の銀メダル、1度の銅メダルと出場した5大会全てでメダルを獲得するなど圧倒的な戦績を誇り、
女子柔道、柔道の普及に大きな貢献をした
柔道競技の引退後、
2010年の第22回参議院議員通常選挙で民主党の比例候補として当選し、政界入り
のちに小沢一郎らとともに民主党を離党し、
生活の党と山本太郎となかまたち所属の前参議院議員(1期)、
生活の党と山本太郎となかまたち副代表兼参議院幹事長。

旦那は?

谷亮子さんは、2003年にプロ野球選手(2015年に現役引退)の谷佳知さんと結婚
谷佳知さんの画像がこちら!!

お二人の間には子供が2人のお子さんがいます。
画像は、こちら!


第一子 長男 佳亮(よしあき)君 今年11歳
第二子 二男 晃明(こうめい)君 今年7歳

画像は、谷佳知さんの引退試合のときのもの。
引退時の谷佳知さんのコメントはこちら!

家族には「もうそろそろやめようと思う」と引退を相談。
亮子夫人からは「“パパの思い通りにやればいい”と言ってもらいました」と明かした。

スポンサードリンク

引退後は家族と過ごすことに多くの時間を割いている。

「引退会見で『温泉に行きたい』と言ったし、行こうかなと。長野や山梨に行ってきたよ。
それに、今まで(家のことは)妻に任せきりだったから、
子どもの習いごとの送り迎えをしたりしている。ちょっとは助けになっているのかな。
家族と一緒にいる時間が長くなったなという充実感はある」

旦那の現在の仕事は?

谷佳知さんは、引退後の現在「無職」ではないかと言われていますが、
主にNHKの野球解説デイリースポーツの野球評論家として活動。
プロ野球選手だった経験を活かし、野球に関する仕事をされています。

不倫で離婚?

政治家となった谷亮子さんには、2度の不倫疑惑が報じられました。

谷亮子さんは2012年8月に、
私設秘書との不倫疑惑が浮上しました。

『アサヒ芸能』によると、
秘書は小沢一郎事務所の議員志望者で、
亮子さんの事務所に修行のため預けられていたといいます。

地方出張で泊まりの時には必ず同行し、
事務所でもイチャイチャした雰囲気だったのだとか。

大ベテランの女性政策秘書がたしなめたところ、
亮子さんは聞き入れるどころか逆ギレし、
女性秘書は嫌気がさして1月に辞めてしまったそうです。

けれど不倫疑惑が報じられた直後に男性は私設秘書を辞め、
違う女性とご結婚されたようです。

そしてまた2015年3月になってから、
2度目の不倫騒動がありました。

今度のお相手も秘書で30代の超イケメンだったそうです。

スポンサードリンク

この時、旦那さんの谷さんは大阪に単身赴任中で、
亮子さんはイケメン秘書といつも一緒にいることから
永田町で不倫を噂されていたのだとか。

谷さんは残り少ない選手生活のため、
自宅を売って家族4人で引っ越すことを望んでいたそうですが、
亮子さんは議員活動のために東京から動かなかったといいます。

『週刊現代』は亮子さんの次男の幼稚園に
イケメン秘書の車で迎えに行き、
3人で笑っている仲睦まじい様子を捉えていました。

亮子さんの素顔は肉食系女子だったそうで、
過去にもたびたび恋愛が取りざたされていました。

恋愛体質ということから、
浮気もあるのではないかと噂になっていたようですね。

不倫相手と言われている2人目の秘書は、メジャーリーガーのダルビッシュ選手に似ているとか。
残念ながら、画像はありませんでした。
柔道家として現役時代から、肉食系だったという谷亮子さん。恋の噂も絶えなかったそうです。
単身赴任中の夫・谷佳知さんと変わって、秘書がよく自宅を出入りしていたという情報もあります。
秘書という仕事柄、自宅に行くこともあるかもしれませんが、
ご本人は、不倫について否定も肯定もしていないようです。

さらに最近、谷亮子さんがキレイになったと話題に・・・

「良く見るとキュートでかわいらしい方。」25歳・会社員(東京)
「女らしくて最高」65歳・会社員(東京)
「肉体美もさることながら顔も奇麗になってきたから」23歳・アルバイト(岐阜)
「かわいいから」49歳・会社員(東京)

2016年に参院選不出馬を表明したことをきっかけに「離婚するのでは?離婚したの?」
噂されることに・・・。今のところ(2017年6月現在)【離婚】の発表はありません!
しかし過去には、細木数子さんにこんなことを言われています。それは・・・
『大安に結婚した谷佳知と谷亮子はすぐに別れる』
結婚から14年経ち、【すぐ】というのは当てはまりませんが、【別れる】という言葉は、
現実となってしてしまうのでしょうか?

 

谷亮子の父親と兄がヤバい?

家族との問題は、夫との事だけでなく父親や兄とも色々あるそうです。
過去には週刊文春にこんな記事がありました。

文春は、谷氏の伯父さんに当たる田村幸次氏(67)に記事の冒頭から
「彼女に、国会議員になる資格なんてありません」と言わせている。

幸次氏は谷氏の父親の実兄で、父親の勝美氏が交通事故に介入して
高額な報酬を要求する示談屋で生計を立てていて、やがて保険金詐欺に手を染めて
逮捕されたことや、自分も裕福ではなかったのに、谷氏が柔道の試合で日本全国を
遠征する費用が足りないため、高利貸しからカネを借りてまで助けていたと話す。

そのカネも全額は返済されていない。いまだに、勝美氏からも谷亮子氏からも、
謝罪がないこともあってか、10年以上前から絶縁状態だそうだ。
5年前には、谷氏の兄が覚せい剤で逮捕され、田村家(谷氏の旧姓)から除籍されている。

編集部は勝美氏にインタビューして、勝美氏の過去や親族から借りた保釈金350万円を
返すのを渋ったことなどについて直撃している。そして、取材の最後に、勝美氏はこういった。

「変なことを書いたら、私はキツいよ。いや、ほんとに。紳士的に行きましょう」

さらに、谷亮子の兄・徹については・・・

徹は、勝美と前妻の間に生まれた子です。
勝美は中州のクラブでドアボーイをしていたとき、そこで働いていた和代と、
徹の存在を隠して付き合っていたんです。そのせいで徹は、前妻や祖母のところに
たらい回しにされたこともありました。亮子からも呼び捨てにされ、
オモチャを片付けろなんて命令されていた。家族中がいじめるもんだから、
小学2年生くらいから家出を繰り返し、何度も警察のご厄介になっていました

谷亮子さんについて調べてみると「歩けない」というキーワードが出てきました!
これは、谷さんの体に何かあったという訳ではありません。
体に関する事以外の事でも、特に具体的な情報はありませんでした。

身内の問題、不倫疑惑と様々なトラブルを抱えてる谷亮子さんですが、
今後「離婚」の報道が出てくる可能性もありそうですね。
注目していきたいと思います。

 

 

→ [関連記事]谷亮子の旦那も浮気してる仮面夫婦って本当?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*