杏の元旦那・東出昌大は金欠⇒子供の養育費月1万円/人の悲劇。。

女優の杏さんは、俳優の東出昌大さんと2015年に結婚しています。

朝ドラで共演したお二人は、高身長カップルとして話題となりました。

が、東出昌大さんと唐田えりかさんとの不倫発覚をきっかけに離婚。

今回は、杏さんと東出昌大さんとの馴れ初めや結婚生活、離婚後の現在についてまとめていきたいと思います。

 

いまだに世間で騒がれている東出昌大の不倫

東出昌大さんと女優の唐田えりかさんとの不倫が始まったのは、杏さんのお腹に第三子がいる時。つまり、妊娠している時からでした。

杏さんは東出昌大さんを自宅から追い出して、やがて離婚が成立しました。

結婚期間は5年でした。

東出昌大さんはもともと女癖が悪く、浮気も絶えなかったようです。ドラマ撮影現場でも、本田翼さんや真木よう子さんを口説いていたそうですから苦笑。懲りない男です。。

 

離婚後の東出昌大

2021年10月14日発売の週刊文春で、東出昌大さんに新しい彼女が出来たことが発表されました。20代のハーフ美女だそう。なんと、撮影現場に連れてきていたそうですよ。。

この女性は、東出昌大さん自身の浮気性についてどう思っているんでしょうかね?恋は盲目とは言いますが。。

スポンサーリンク

散々、世間を騒がした東出昌大さんと付き合うってどういう考えのもとの選択なのだろう?と思ってしまいます。。近い将来、裏切られるかもしれませんのに。。

 

養育費は1人あたり月1万円

東出昌大さんは杏さんに子供1人あたり月1万円、合計3万円の養育費を支払っているそう。もうあきれてモノも言えませんね。。彼女をつくってる暇があるなら、しっかり養育費を払うべきだと思うんですが、倫理観にはほんと「?」がつきます。

杏さんは新恋人報道に怒り心頭。東出昌大さんと子供との親子面会の機会をいっさい持たない方向で動いていると言われています。

ちなみに養育費の金額の算定根拠は「何があっても一生払い続けられる金額」だという主張から出された数字なのですが、百歩ゆずってベースはこれでいいとしても、余裕がある時には追加で支払うくらいの気概はやはり見せて欲しいところですね。。

 

収入が激減

しかし、不倫発覚後の余波は何年経っても大きく、俳優業の収入は激減しています。自ら、古くから知り合いのスタッフや俳優仲間に「仕事はないか」と本人自ら電話しているものの、不倫のイメージはあまりに色濃く、本当に厳しそうです。信頼関係が完全に崩壊していますね。。

所属事務所を解雇になったという報道も、2021年1月に出ちゃいました。。

さらに不倫によるCM契約解除⇒2億円の違約金発生で、一部をかつての所属事務所が負担しているものの、本人に支払い能力がなく、今や、「コンビニ商品が高く感じる」という生活ぶりだそう。。

ちなみに、離婚による慰謝料はなし子供の親権と2億円の豪邸を杏さんが受け取るという形で離婚成立となりました。慰謝料を要求しても、お察しの通り、東出昌大さんは金欠ですからね。。

それにしても、杏さんの人格は素晴らしいです。。

 

以下、杏さんと東出昌大さんとの出会い~結婚生活まで振り返っていきたいと思います。

 

杏と東出昌大は2015年に結婚

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じていた杏さんと東出昌大さんは、2014年12月26日に結婚予定であることを文面で発表

発表当時はまだ入籍しておらず、2015年の1月1日に入籍するという内容でした。

メディアでは「元日結婚」と報道されていましたね。

当時、『ごちそうさん』ファンはかなり喜んでいました。

 

馴れ初めが運命的

恐らく、二人の出会いはNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』であると思っている人が多いでしょう。

しかし二人はもっと前に出会っていたのです。

一番最初の出会いは2006年でした。

当時、東出昌大さんは無名のモデル。

杏さんは女性雑誌ノンノで有名なモデルでした。

二人は、あの有名なファッションショー、パリコレに同時期に参加していたのです。

出会いは、パリコレではなくパリの路上だったようです。

二人はそれぞれ違う人とパリを散策。

その時に偶然にも、二人が出くわしたのです。

無名だった東出昌大さんは、杏さんを見かけて『ノンノのモデルの人だ!』と思い切って声を掛けたと言います。

杏さんも東出昌大さんもこの時のことを鮮明に覚えているのだとか。

これが初めての出会いでした。

もちろん、この時点で交際には至っていません。

それから7年後、二人は俳優として主演クラスを演じるようになり、『ごちそうさん』で共演し、交際に発展しました。

運命的な出会いですよね。

二人ともモデルとして活躍していたので、まさか二人とも俳優に転身するとは思っていなかったそうです。

出会いの場所、共演する形、俳優に転身、など全てにおいて運命を感じてしまいますよね。

ちなみに、東出昌大さんは結婚の決め手を聞かれた時に「運命だ」と答えたようです。

かっこいいですね~。

 

杏と東出昌大の年の差や身長差

高身長カップルとしても注目を集めた二人。

モデルとして活躍していたため、身長もスタイルも抜群なんです。

上の画像のように東出昌大さんといる杏さんは身長が低く見えるかもしれませんが、実は174㎝もあります!

女性としては、かなり高い身長ですよね。

そして、東出昌大さんは189㎝もあるのだそうです。

したがって、二人の身長差は15㎝ということになります。

こんなに高身長な二人ですが、身長差は15㎝もあるんですよ!!!

驚きませんか!?

身長差も含め、お似合いのカップルだということですね^^

では、年の差はどのくらいあるのでしょうか。

杏さんは、1986年4月14日生まれ。

結婚当時は28歳でした。

一方で夫・東出昌大さんは1988年2月1日生まれなので結婚当時は、26歳だったと思われます。

東出昌大さんは早生まれなので歳の差は1歳差ということになりますね。

 

東出昌大は父親譲りの剣道や料理の腕前

夫・東出昌大さんは、剣道や料理の腕前が凄いと話題になっています。

これは父親譲りなんだとか。

父親は19歳のときに肝臓の病気のために余命宣告を受け、すでにお亡くなりになっていますが、日本調理師や剣道の先生をしていました。

そのため幼い頃から父親に剣道を教わり、剣道の練習に明け暮れていたようです。

高校では、剣道の強豪校ともいわれる埼玉県朝霞高校へ進学。

剣道3段まで獲得し、高校卒業後も道場に通って練習をしたり子供たちに指導することもあったと言います。

また、父親が日本調理師ということもあったの料理の腕前もプロ並みです。

両親が共働きだったために小さい頃から料理をすることが多かった東出昌大さん。

父親の背中を見て覚えたのか、釣ってきたウナギをさばいて、ウナギにつけるタレまでも作ってしまう腕前です。

家庭を持っても杏さんだけに頼らず、東出昌大さんも料理を振舞うことがあると言います。

 

東出昌大は狩猟免許も持っている

さらに、東出昌大さんは狩猟免許も取得しているようです。

この免許は、東出昌大さんだけではなく杏さんも取得しているとのこと。

先に狩猟免許を取得したのは杏さん。

2014年3月15日に放送された『杏のAnytime Andante』というラジオ番組で狩りガールと呼ばれる一般人女性がゲストとして出演しました。

鹿肉が好きだった杏さんは、この時に狩りに興味を持ったのだそう。

2018年12月8日の時点で、狩猟免許を取得していることを明かしました。

ただ、狩猟免許だけでは狩りはできず、猟銃免許も取得しないといけないのです。

そのため未だに狩りには行けていない様子でした。

一方で、東出昌大さんは2018年10月16日に、写真集撮影をきっかけに狩猟免許と猟銃免許をダブルで取得したことを明かしています。

写真集ではイノシシの狩りの経験をしており、その経験があまりにも衝撃的でより命について考えるようになったといいます。

これがきっかけで免許を取得し、実際に狩りに出かけているようでした。

東出昌大さんは狩りの腕もすごく、4日目にして小鹿を2頭も射止めたというのです。

これには狩りを東出昌大さんに教えている登山家の服部文祥さんも驚きを隠せない様子でした。

 

素敵だった結婚式

SNSで話題となっているのが、杏さんと東出昌大さんの結婚式の様子です。

結婚から4年が経った今でも「二人の結婚式が素敵すぎる」「絵になる」と言われているんです。

上の画像が実際の披露宴時の画像になります。

素敵ですよね~。

結婚式は2015年10月4日に愛宕神社で執り行われました。

こちらが和装になります。

ウエディングドレスとタキシードもお似合いでしたが、和装もとてもお似合いになります。

芸能人同士の結婚式だとかなり豪華なイメージですが、二人は親族や親しい友人のみで行ったようです。

愛宕神社は8万円で結婚式が行えるとして有名だそうで、ナチュラルで飾らない二人に祝福の声が多く見られました。

 

豪華自宅

結婚式とは裏腹に杏さんと東出昌大さんの自宅が豪華と話題になっています。

噂によると10年前に建てられた中古物件をリフォームして入居したそうです。

芸能人にしては珍しいですが、中古物件と言っても高額な金額です。

土地代が1億2千万円~4千万円、建物代が6千万円~7千万円で、60坪の2階建てに加えて地下が1階あるという物件だと言われています。

かなり豪華ですよね!!!

もちろん家の画像や明確な住所などは公開されていません。

ただ、最も有力な場所は東京都杉並区浜田山なんだそうです。

浜田山は土地の坪単価が200万円と言われる、高級住宅街です。

近くの公園で杏さんの目撃情報がある為、最有力候補となっているようでした。

 

夫婦生活

東出昌大さんは、自身の夫婦生活について番組などで語ることが良くあります。

2018年4月18日に放送された『TOKIOカケル』では、家事は分担制であることを明かしました。

ゴミ出しも「出しといて」と言われたら頭ぼさぼさでスウェットやTシャツなどのラフなスタイルで出しに行くのだそうです。

家事にも協力的なのはありがたいですよね~。

しかし、その協力的な面は、杏さんによる教育があったからのようです。

杏さんは育児に対して❝夫婦で協力することが基本❞という考えをもっていました。

東出昌大さんも元々育児などに理解はある方でしたが、杏さんが結婚当初から自分の考えを教えてきたので現在は協力することが当たり前になっているのです。

結婚後に双子が誕生しましたが、東出昌大さんはお風呂担当なんだそう。

まず一人だけお風呂に入れて洗い終わったら杏さんにバトンパス。

その後、杏さんが子供の体をふいたり、洋服を着せたりしている間にもう一人をお風呂に入れるという連係プレーです。

凄いですよね~。

杏さんも東出昌大さんのような夫で本当に幸せでしょうね!

 

杏と東出昌大の仲良しエピソード

また、東出昌大さんは2017年4月7日に放送された『A-Studio』では仲良しエピソードを明かし、話題となっていました。

東出昌大さんがドラマ『あなたのことはそれほど』に出演していた時のことです。

杏さんに協力してもらって台本読みをすると、読み終わった後に「気持ち悪っ!」と言われたと語っていました。

仲が良いからこそ言える言葉ですよね~。

普段から会話も多くて仲が良いけれど、喧嘩もするという二人。

東出昌大さん曰く、「リアルを言うと、もちろんケンカもあるし、一人になりたい瞬間ももちろんあるのかもしれない。でも、して良かったか悪かったかと言うと圧倒的に良かった。」と正直に語っていました。

杏さんは、お客さんが来ると必ずお酒のつまみやご飯などを振舞ってくれるようで、東出昌大さんも感謝しかない様子でした。

 

杏と東出昌大の子供

先ほど少し触れたように二人には子供が誕生しているので、通っている保育園や名前、画像について気になるという声が多く見られます。

杏さんは今年放送されたドラマ『偽装不倫』で女優復帰をしているため、子供は保育園に預けている可能性が高いです。

ただ、保育園に通っているなどの情報が一切ないので、身内に預けているのか、一緒に行動しているのかどちらかになるかと思います。

ちなみに、子供は2016年5月に双子が誕生し、2017年11月に第3子が誕生しています。

双子は現在3歳の女の子で、第3子は1歳の男の子のようです。

名前や画像は公開されていませんが、上の画像のように家族仲良く手を取り合って歩いている様子などは目撃されているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.