杏の旦那・東出昌大の子供は双子で障害?名前や性別・現在は?女性セブンで写真あり。

女優のさんと旦那・東出昌大さんについて

渡辺謙さんという超ビッグスターを父に持つ二世俳優である杏さんが結婚したのは、同じく人気俳優の東出さん。

二人の結婚生活から子供の情報など、まとめていきます!

 

旦那について

杏さんは、2015年1月に俳優の東出昌大さんと結婚されました。

東出さんについて

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-81

生年月日 1988年2月1日
出生地 日本の旗 日本 埼玉県
身長 189 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2004年 –
配偶者 杏(2015年 – )
事務所 ユマニテ

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に進む。
2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演。ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍。

連続ドラマ小説「ごちそうさん」を機に俳優としてもブレイクしました。

スポンサードリンク

あまり知られていませんが、杏さんもデビュー時はノンノでモデルとして活躍されていました。

dp7i2goa1mcbu49s0ykv20155807235834

東出さんが身長189センチ、杏さんが174センチということで「長身カップル」とも呼ばれています。

馴れ初めは?

8c66222edaf504a5eb4188efcd736ce1

元々交際が囁かれていた中でも、夫婦と間違えられるくらい仲睦まじい雰囲気だった二人。

出会いはどういう形だったのでしょうか?

2006年にパリの路上で運命的な出会いをしていた2人。

パリコレにモデルとして行っていた2人は路上でバッタリ。

すぐに杏のことを「ノンノのモデルの人」と気付いた東出は声を掛けたという。

そのとき杏は2人連れで、東出がマネージャーだと思い込んでいた人は杏の幼馴染みだったらしく、2人でくだらない話をしていたときに東出に声を掛けられたので、杏も今でもそのときのことをとても覚えているという。

ドラマのような出会い方ですよね。

この時は互いにモデルでした。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-80

二人は昨年2月にWOWOW連続ドラマ「ホリック~xxxHOLIC~」で共演。

 

「ごちそうさん」で二度目の共演となります↓

約7年の時を経て、「ごちそうさん」でそろって主要キャストになったことについては、当時は互いに役者になるとも思っていなかったから『まさか』だったと振り返った。

0-2

撮影期間は8ヶ月あり、この時に仲良くなったようですね。

「ごちそうさん」では、収録時間以外でも仲むつまじく、「本物の夫婦みたいに見える時があります」と話す番組関係者もいる。

 

お互いに

歴史好きとして共通の話題

が多かったようですよ。

28479821

杏が歴女であることは有名だが、東出もお父さんの影響で司馬遼太郎さんの歴史小説を片っ端から読んでいたり、仕事が終わると図書館へ行って、絵本や純文学を借りるほどの本の虫。

好きな男性像を聞かれたら、“白洲次郎”とか“吉田茂”の名前を挙げるので、平賀源内好きを公言してる杏とは似た者同士と言える。

 

デート目撃情報あり?

ごちそうさんで共演した二人ですが、

撮影期間中から週刊誌でデート

が報じられるなど、交際の噂がありました。

 

2014年1月の記事↓

3598e_1212_9a507fcf221ad519fccb883d5fd0c3bc-cm

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を好演中の女優、杏(27歳)と俳優、東出昌大(25歳)の正月実家デートの写真を、6日発売の週刊誌「女性セブン」が掲載した。

掲載された写真は、2人が埼玉県内の東出の実家から外出、近所のホームセンターで買い物しているもの。

杏の所属事務所はサンケイスポーツの取材に、「共演者のひとりとして、仲良くさせていただいていると聞いています」とコメント。

当時はドラマ撮影期間中だったので、

話題作りなのでは?

とも言われていました。

 

しかし、2014年9月にも目撃情報が↓

439b9ae17a445557c85b95f2fcd19ca3_27079

スポンサードリンク

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じていた杏と東出昌大。今年5月にはお泊りデートもキャッチされ、半同棲状態で結婚も秒読みかと言われる話題の2人だ。

そんな2人が23日、プライベートでお祭りを楽しむ様子が一般人に多数目撃され、ツイッターで「杏と東出が浴衣で手繋ぎデートしてた」などと話題になっていた。

1412736369066188810

ドラマ撮影後も仲良くデートしている写真が目撃され、交際が発覚しました。

そして、翌2016年1月に2人は結婚しました↓

images-85

2人は連名で「私事では御座いますが、皆様にご報告させていただきます」とし「私達 東出昌大と杏は2015年1月1日に入籍いたします。

普遍的で ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても 社会人としても精進を重ね、そのことが良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

今後とも、暖かく見守り、ご指導いただければ 幸いです」と夫婦像を描いた。

mig-25

元旦に結婚するなんてめでたいですね。

 

結婚後の目撃情報は?

二人は結婚後も週刊誌に目撃情報を報じられています。

img_a68467613487ec01eb5fc09d55c61833157602

3月30日の夜10時半ごろ、東京・中目黒の有名な花見スポットでメガネ姿の杏と東出昌大の姿が。

「桜が満開になっている目黒川沿いを歩いていたら、背が高くてスタイルもいいカップルがいました。ふと顔を見てみると、杏さんと東出さんだったんです。“きれいだね”とか言いながら、仲よさそうに手をつないで“お花見デート”しんでいましたよ」(目撃したOL)

「ふたりとも帽子とメガネをかけていたのですが、全身黒ずくめで逆に目立っていましたね。道行く人たちはふたりに気づき始めていたのですが、本人たちはまったく気にせずに堂々としていましたよ。東出さんが杏さんの腰に手をまわしたりラブラブでした」(前出・目撃したOL)

つかの間の休息に“リアルなデート”を満喫していたようだ。10分ほど花見を楽しんで、ふたりはその場をあとにしたという。

二人とも人気俳優として忙しいかと思われますが、結婚後も仲良くデートしているようです。

maxresdefault-24

フジ系のバラエティー番組『草なぎ剛のがんばった大賞』にそろって生出演も果たした。

「結婚後に夫婦一緒で生放送番組に出演するのは初めてでした。杏さんのNGシーンを見ながら、楽しそうに微笑む東出さんが印象的でしたね」(テレビ局関係者)

新婚生活を楽しんでいるといった様子が伺えますね。

 

子供は?

杏さんは、2016年6月16日に双子の姉妹を出産したことを報告しました。

 

夫で俳優の東出昌大(28)と連名で

「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。予定よし少し早い出産でしたが、今は母子ともに健康です。今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います」

とコメント。

 

障害がある?

早産とのことだったので、障害を持っているのではないか?という噂もありますが、そのような情報はありませんでした。

5月ごろから一ヶ月弱保管機に入っていたそうですが、杏さん曰く健康とのこと。

 

名前は?

images-86

誕生日や名前などは明らかにはなっておりませんが、こんな情報があります↓

「実は、杏には数年前から子供のために温めている名前があるそうです」(芸能関係者)

その名前は“鼎(かなえ)”。江戸時代末期にアメリカに移住し、後にカリフォルニアのワイン王と呼ばれた長澤鼎が由来だという。ラジオ番組で彼女はこう語っている。

「ワインの技術を学ぶためにヨーロッパに行ったり、その後はアメリカに渡ったりという度胸が格好いい。いつか子供が生まれたら、“鼎”という名前がいいですね」

いかにも“歴女”らしい発想だが、鼎だけでは1人分。

もう1人の赤ちゃんの名前を決めるために、杏は膨らみ始めているお腹をさすりながら、歴史上の人物たちに思いを馳せているに違いない。

歴史好きな杏さんらしいエピソードですね^ ^

 

お子さんについては↓

 双子は最近、お互いを見て手をつないだり、「独自の言語で2人の世界を作ってる」と杏。

手をつなぎあってる瞬間などを見つけた時は、急いで写真を撮ることも明かした。

東出の子育て参加についても「主人がお風呂に入れて、私が出して(身体を)ふく。流れ作業みたい」と笑顔で語っていた。

東出さんのイクメンぶりや、子育てを楽しんでいる様子を語っていました^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA