上戸彩と旦那・HIROのフライデー写真は?離婚速報の真実は?子供の名前は?

女優の上戸彩さんと旦那・HIROさんについて

結婚し子供に恵まれるなど順調かと思われた結婚生活に早くも離婚の危機が迫ってるとのウワサがあります。

また、LDH社長退任のことなど、二人の情報をまとめました!

 

旦那について

上戸さんは、2012年にEXILEのリーダーで『三代目J Soul Brothers(以下三代目)』らが所属する芸能事務所LDHの社長であったHIROさんと結婚されています。

HIROさんについて、

news_thumb_exilehiro_art201504

本名は五十嵐 広行
所属事務所LDHの代表取締役社長も兼任する。

2013年をもってEXILEのパフォーマーを引退し、プロデューサー業に専念している。

元々は「ZOO」のメンバーとして活躍していました。

EXILEの代名詞でもある「choo choo train」はzooの曲です。

その後、1999年にJ Soul Brothersとしてデビュー。

メンバーチェンジを経て、J Soul BrothersからEXILEに改名。9月27日、シングル「Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭〜」で4度目のデビューを果たす。

当時の規定であった会社設立の際の資本金300万円を、EXILE初期メンバー6人が50万円ずつ出資。

青山のビルのテナントを借り「エグザイルエンタテイメント有限会社(現・LDH)」を立ち上げた。HIROが社長を務め、メンバーが社員だったという。

LDHの組織改編に伴い、2016年末をもって同社の社長を退任、LDHの子会社として新設されクリエイティブとプロデュースを担当する「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダーとなる予定

スポンサードリンク

馴れ初めは?

uetoaya_z1

上戸彩とHIROが出会ったのは、今から15年ほど前です。

上戸彩は当時、アイドルで結成されたダンスグループで活動していて、その指導者がHIROの知人だったのです。

その時から、上戸彩はHIROを知っていたようです。

知り合ったのは随分前なんですね。

交際に発展したのはいつ頃だったのでしょうか??

a-847b6

交際に発展したのは2010年夏。上戸は8年間交際していたV6森田剛(32)と別れ、自然な流れで「仲良しのお兄ちゃん」から恋人へと発展

その後、2年の交際期間を経て結婚したようです↓

images-87

母親に「春ごろに結婚しようと思う」と伝えたのは年末。

一昨年夏に交際を始めてすぐに、上戸はHIROを母に紹介。飾らず礼儀正しい姿に母親はすっかり気に入り「謙虚で男らしい人」と周囲に明かしたほど。その後は3人で食事に出掛けるなど、2人の交際をずっと応援してきた。

一部で破局報道があったが、直後のイベントに出席した上戸は、交際順調? の問いかけに「はい」と笑みを見せていた。

結婚については、披露宴等は行わずにメディアには写真だけが渡りました↓

c1o7suexab1ybdi_ekfx2_89

上戸さん自らが、HIROさんとの結婚に幸せを感じていることが伝わって来る内容でした。

それにしても、交際中にいっさいフライデーに現場を目撃&撮影されていないというのはかなり厳重な意識を払っていたことがわかりますね。

子供は?

cnhckwyveaacic2

2015年8月頃に、第一子を出産しました。

30歳までに母になりたかった上戸彩は、HIROとの結婚を急いだというウワサもあります。

HIRO&上戸夫妻は8月19日、第1子女児を出産したことを発表。「沢山の方に支えられ無事に女の子を出産することができました」と連名でコメントを寄せ、

「お世話になった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います」と喜びを語った。

 

名前画像は?

0e36035b-s

その子供は女の子であることは公表されているものの、その他の情報は一切明らかになっていはいません。

スポンサードリンク

残念ながら女の子であるという情報以外は公表されていないようです。

 

障害

二人の子供がダウン症だというウワサがありますが、なぜなんでしょう?

上戸彩の妊娠報道が出たのが4月。その時点では妊娠3か月としていました。

しかし子供を生んだのは8月。

予定では11月に子供が生まれるとのことでしたから、3か月も早く子供を出産したということは、かなりの早産ということになります。

ダウン症だという理由に、早産だったからという声があるようです。

ただ、情報がないので単なるウワサでしょうね。

 

不仲で離婚間近

snapcrab_noname_2016-2-2_10-42-35_no-00-300x259

順調だという報告の裏では、不仲なことを理由に、いつ離婚してもおかしくない状態であるという情報もあります。

「上戸彩(27)とHIRO(43)の結婚は、いまだ周囲から祝福されていないようです。

結婚報告当初、上戸の所属事務所の社長以外の幹部には結婚を知らされていなかったことが尾を引いている。

しかも、夫のHIROが仕事で不在がちで不満がたまっている。2人にちょっとしたケンカなどあった場合、離婚まで急展開で進みそう」(前出・三杉氏)

結婚する前に、自身の結婚観について・・・

kose201503b-097cb

「うちの親は共働きで子どもの頃はすごく寂しかったので、いつか子どもができたら寂しい思いはさせたくないんです。そこが第一優先ですね」

と、語っていました。

さらに、

上戸は、赤ちゃん誕生後もいつも不在で、育児での喜びも不安も共有できない夫に悩み、「子供のためだけに結婚したんじゃないのに」と周囲にこぼしているという。

images-89

かなりストレスがありますね(-_-;)

 

浮気が原因?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-82

こんな話も↓

HIROは女性に非常にモテますからね。

モデルの佐田真由美との交際が有名ですが、他にも女性関係のウワサは多かった。

その理由で上戸に結婚を反対する声が多かったのも事実です。長く家を空ける夫の“女性関係”を心配するのは当然の心理だと思いますよ」

これまでのHIROさんは遊び人として知られていますから、実際のところは本人しか分からないって事があります。

社長業というのは看板だけであって実務はほぼやっていない、社長業はフェイクであるという話もあります。

600_16adabb377db840807368242508389a7944ebe463e21e2bc

この情報は、上戸さんと結婚する以前の話で、現在浮気などの情報はありません。

しかし、こんな筋肉質なかっこいい男性はそうそういないのは事実・・・

 

LDH崩壊が原因?

maxresdefault-25

2016年はLDHが凋落を始めるきっかけの年になるかもしれない。

7月には『週刊文春』の誌上で、幹部社員による事務所内でのパワハラ疑惑が報じられた。

さらに、三代目が昨年の日本レコード大賞を受賞したことに関して、1億円で買収したのではないかという疑惑を10月に報じている。

など、会社が大きくなるにつれて、スキャンダルが発生してきている様子。
どうやら、嫉妬マーケティングが発生しているようですね。

LDHは今年に入ってスキャンダル続いており、HIROへの被害を及ばなくするための社長退任だという。

と、HIROさんへの責任を軽くするための策だったというのが本音でしょうか。

24152812

このことが離婚問題にどう影響を及ぼすかは分かりませんが、もしかしたら家族のプライベートな時間も今より増えるかもしれませんね。

離婚は周囲から見たウワサどまりで、実際のところは情報は出回っていないようですよ。

今後も新しい情報が入れば更新していきます!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.