藤原紀香と旦那・片岡愛之助は仲良し!陣内智則との本当の離婚理由は田丸麻紀との浮気か。

女優の藤原紀香さんは、2016年に片岡愛之助さんと結婚しました。

今回の記事では、

・藤原紀香さんと片岡愛之助さんの馴れ初め~現在の夫婦仲
・藤原紀香さんの元旦那である陣内智則さんとの離婚理由

などについて、書いていきます。

藤原紀香と片岡愛之助は2016年に結婚


出典:https://marry-xoxo.com

藤原紀香さんと片岡愛之助さんは、2016年3月30日に都内の区役所に婚姻届を提出し、めでたく結婚されました。

 

夫婦仲


出典:https://career-find.jp

2019年1月28日に放送の「徹子の部屋」に、藤原紀香さんが出演し、そこでは片岡愛之助さんとは夫婦喧嘩は無いとの話をしていました。

藤原紀香さんは梨園の妻ということになりますが、苦労されているのでしょうか。

調べてみると、藤原紀香さんは「どこか梨園の妻になっている自分に酔いしれている」との情報もあります。

スポンサーリンク

藤原紀香さんは片岡愛之助さんの妻としては、世間からの評判はあまり良くないようです。

47歳の誕生日を迎えた片岡愛之助さんは、藤原紀香さんとのツーショットを載せ、それを見た人からは「片岡愛之助の服装もすっかり紀香好みを身にまとっている」とバッシングが出ました。

藤原紀香さんが服装まで束縛しているのか、片岡愛之助さんが合わせてくれているのか分かりませんが、ネット上では「でしゃばり紀香」と言われており、藤原紀香さん批判が多く見られました。

 

藤原紀香と片岡愛之助に離婚の噂


出典:https://girlschannel.net

片岡愛之助さんはスピリチュアル業界で有名なAさんのところに通い、子供ができるようにしているという噂がある一方で、子作りに協力的でなおかつ養子をとる動きがあるとの噂もあります。

片岡愛之助さんが子作りに非協力的であることが原因で、「藤原紀香さんの笑顔が減ってきた」言われています。

このことから、離婚危機とも言われているようです。

また、藤原紀香さんは梨園の妻としては悪評であることで、片岡愛之助さんが歌舞伎界から疎外されているという情報もあります。

 

しかし実際には、

  • 片岡愛之助さんは藤原紀香さんがつくる野菜料理中心の料理を楽しんでいる
  • お互いが仕事で忙しい時には距離を縮めることなくそっとしておく
  • 二人で筋トレに励む
  • ご飯の炊き方にうるさい片岡愛之助さんだが、藤原紀香さんは「本当に穏やかな性格なので、これまで怒られたことはない」と発言
  • 家事がまったくできない片岡愛之助さんに対し、藤原紀香さんは「この人は私がいないとダメ」と思っている
  • 藤原紀香さんが仕事等で疲れている時に、片岡愛之助さんは「ごはんは、ウーバーイーツでもいいで」と、気を遣った提案がある

といった感じで、夫婦円満を目的にお互い工夫が見られ、とても離婚危機とは言えなさそうです。

今後、お二人の関係が悪化しないことを祈ります。

 

馴れ初め


出典:https://marry-xoxo.com

お2人の交友が始まったきっかけは藤原紀香さんが立ち上げたNPOで、東日本大震災後に藤原紀香さんが立ち上げたNPO『Smile Please☆藤原紀香 世界こども基金』の賛同者として名前を連ねたのが片岡愛之助さんだったのです。

ただ、この頃はまだ恋人としてではなく、仲の良いお友達関係だったようで、お2人が付き合いだしたのはもう少し後になります。

2015年にフライデーにて藤原紀香さんと片岡愛之助さんの熱愛報道がありましたが、実はこの頃は付き合っていなかったようで、その後に片岡愛之助さんから、藤原紀香さんの事務所のトップに「紀香さんとおつきあいをキチンとさせて頂きたい」と連絡があったそうです。

藤原紀香さんはその男気に惚れたと語っていました。

片岡愛之助さんは熊切あさ美さんと交際していましたが、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの交際報道時は熊切あさ美さんが「別れていない!」と反論して騒動になっていました。

その後、片岡愛之助さんと藤原紀香さんは結婚しますが、「恨みは無いと言ったら嘘になる。幸せになって欲しいとは絶対に思わない、思えない」とコメントしています。

崖っぷちアイドルとして知られる熊切あさ美も幸せになってほしいですね。

 

結婚式


出典:https://www.sankei.com

2016年9月23日に京都市北区の上賀茂神社で結婚式を挙げました。

28日には東京都千代田区の帝国ホテルで披露宴も挙げています。

お2人の結婚式は神社で行われる神前式だったのですが、この理由は片岡愛之助さんの初舞台が京都の南座であり、その思い出深い京都の地で神前式をしたかったからでした。

この上賀茂神社ですが、他の神社と比べると、人混みもそこまでなく、人混みが苦手な人には向いているとの口コミもありましたが、お2人の結婚式には、80人の報道陣と800人近い一般人が訪れていたと言います。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚式なので無理もないですね。

 

結婚会見


出典:https://www.nikkansports.com

藤原紀香さんと片岡愛之助さんは婚姻届を提出した翌日の2016年3月31日に都内ホテルで結婚会見を開きました。

片岡愛之助さんは、「私事ではございますが、藤原紀香さんと、3月30日に婚姻届を提出し、受理され、結婚致しました」と報告し、「最高に幸せです」と満面の笑みでコメントをしていました。

 

自宅


出典:https://wezz-y.com

2016年10月1日放送のメレンゲの気持ちで、片岡愛之助さんが出演し、自宅での新婚生活を公開していました。

放送では愛猫マーシャを紹介したり、結婚生活について話をしていました。

結婚前は外食が多かったようですが、今は自宅で食事をすることが多くなったという片岡愛之助さんは、料理が得意な藤原紀香さんに満足している様子でした。

 

藤原紀香と片岡愛之助に子供はいない


出典:https://entamequeen.com

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの間には子供はいません。

一部では「藤原紀香さんは子供が産めないから子供がいない」という噂が流れていますが、子供が産めないからではなく、高齢出産によるリスクがあるため子供がいないというのが濃厚です。

結婚当初の藤原紀香さんの年齢は44歳なので、高齢出産にはなりますが、藤原紀香さん自身は「やっぱり女性として子供は欲しい」ともコメントをしていたので、本人としては子供がほしかったのかもしれませんね。

今後、養子縁組の話が出てくるやもしれませんね。

 

藤原紀香と片岡愛之助はスピリチュアルにハマっている?


出典:https://www.sankei.com

藤原紀香さんは風水や占いが好きで、ハマりっぷりが話題になっています。

片岡愛之助さんも結婚後はスピリチュアルな世界に傾倒していくようになります。

これは、お2人が子供を望んで占い師やセラピスト、風水師に相談するようになったという経緯があるようです。

そして、片岡愛之助さんはスピリチュアル業界では知る人ぞ知る人物Aさんのところに通い始めるようになります。

このAさんについては謎が多いのですが、情報をまとめました。

  • ただのマッサージではなく、施術によって“オーラや魂が浄化される”と謳ってる。
  • 霊視やタロットカード占いも行う。
  • 自らを『魔女』と称している。
  • セラピストというよりは霊能師に近い
  • 施術は1時間のセッションで3万円。
  • カラダの痛みだけでなく、精神面まで癒す。

大手企業の重役などが顧客に名を連ねているようで、片岡愛之助さんとしても必死になっているのが伺えます。

 

藤原紀香と元旦那・陣内智則は2007年に結婚


出典:https://ebizo-ichikawa.com

藤原紀香さんは離婚歴があり、片岡愛之助さんの前の旦那さんはお笑い芸人の陣内智則さんです。

藤原紀香さんと陣内智則さんは2007年5月に結婚をしましたが、藤原紀香・陣内智則さん夫婦についても見ていきましょう。

 

馴れ初め


出典:https://asuka-shimizu.com

藤原紀香さんと陣内智則さんの馴れ初めはドラマでの共演です。

お2人は2006年に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」で共演しています。

「59番目のプロポーズ」は、mixi上のブログ記事を元にしたラブストーリーで、最初はブログでの連載当時からネット上で話題を呼び、書籍が出版されてベストセラーとなった作品です。

陣内智則さんはドラマの中で藤原紀香さんとの恋人を演じる内に、藤原紀香に惹かれていったそうです。

陣内智則さん撮が影最終日に藤原紀香に手紙を渡し、友人としての付き合いが始まる様になりました。

そして、陣内智則さんから藤原紀香さんをデートに誘い、そこから交際が始まっていったのです。

 

結婚会見


出典:https://kaikumikodaisuki.com

2006年12月26日に陣内智則さんと藤原紀香さんは婚約会見を開催しました。

お互いの呼び方を問われたときは、それぞれ「紀香さん」「陣内」と答えるなど幸せいっぱいのコメントをされていました。

なお、「浮気は?」の質問に対して、陣内智則さんは「ある訳ないと思います。」と回答していました。

 

結婚式&披露宴


出典:https://matome.naver.jp

藤原紀香さんと陣内智則さんは2007年5月30日に結婚式と披露宴が行われました。

結婚式は神戸にある生田神社で神式でとりおこなわれ、当日は報道陣300人、ファンが400人が生田神社に駆けつけた様子もテレビで多数、中継されました。

披露宴はホテルオークラ神戸で行いました。

挙式では、宇津井健さん、舘ひろしさんが祝辞、郷ひろみさんがウェディングソング「お嫁サンバ」を歌うなど盛大に盛り上がっていました。

終盤には陣内智則さんが内緒で練習していたコブクロの「永遠にともに」を、ピアノを弾きながら熱唱するサプライズがあり、藤原紀香さんは「音痴なのに懸命にやってくれた」と喜んでいました。

 

婚約指輪は超高級


出典:https://www.sponichi.co.jp

陣内智則さんは結婚会見の時に「指輪は給料何ヶ月分?」の質問に対し、「相当、頑張りました。」とコメントしていました。

婚約指輪はルビーダの五角形3.5カラットで、値段は2500万円もしたそうです。

当時の陣内さんだと給料10ヶ月分に相当するとのことです。

 

夫婦生活


出典:https://q.hatena.ne.jp

藤原紀香さんと陣内智則さんの夫婦生活について、藤原紀香さんは陣内智則さんのことを「よく本を読んで料理をしてくれたが、どれも本当に美味しかった」とコメントしており、陣内智則さんは優しい旦那さんといった印象を受けます。

しかし、陣内智則さんは亭主関白タイプで、自分が前に立ちたい人らしいのですが、藤原紀香が大女優なので、男として情けなさを感じていたのかもしれないと囁かれています。

 

藤原紀香と陣内智則に子供は?


出典:https://www.excite.co.jp

藤原紀香さんと陣内智則さんとの間には子供はいません。

藤原紀香さんは仕事を優先するため、子供は作らなかったとの情報もありますが、真相は分かりません。

 

離婚理由


出典:https://daikaibou.com

藤原紀香さんと陣内智則さんは2009年3月に離婚しました。

離婚理由についてはいくつか諸説があります。

陣内智則さんは亭主関白タイプなのに対し、藤原紀香が大女優であることや、陣内智則さんは子供を作りたいのに対し藤原紀香さんは仕事を優先して子供を作りたくないといったギャップが原因だと言われています。

しかし、離婚の本当の原因は田丸麻紀さんとの浮気です。

田丸麻紀さんも陣内智則さんも関西出身。意気投合して、浮気にまで発展したのだそうです。

藤原紀香さんも陣内智則さんも現在は再婚をしています。

今度こそ離婚などしないで仲良くしていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.