辻希美と旦那・杉浦太陽のなれそめは?2011年に別居で離婚危機?子供の顔画像あり。

元モーニング娘の辻希美さんと旦那・杉浦太陽さんについて。

お二人のお子さんや、現在の状況などの情報もまとめていきます!

 

旦那との仲は?

que-1169455026

現在はママタレとしても活躍されている辻希美さん。

2007年に俳優の杉浦太陽さんとできちゃった婚をしています。

杉浦さんについて↓

005-1

芸名/杉浦 太陽 ( Taiyo Sugiura )
本名/杉浦 太陽 ( すぎうら たかやす )
誕生日/1981年3月10日  血液型/A型
出身地/大阪府   特技/マリンスポーツ、水泳
サイズ/身長177 B88 W67 H85 S27.5
趣味/釣り、料理
免許・資格/ベジタブル&フルーツアドバイザー
2級特殊小型船舶・危険物取扱
スキューバダイビング・情報技術検定2級・普通自動車免許

ウルトラマンコスモスで俳優としてブレイクし、現在もタレントとして多岐にわたり活躍されています。

まさしく美男美女カップルですね。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

images-76

2人の馴れ初めはモー娘。時代。辻希美が友達に仕組んでもらい友人の家で知り合ったようです。

その一週間後、気になっていた杉浦太陽に接近して思いを告白。

出会ったばかりの杉浦は「3回振った」が、諦めない辻から頼まれて行った彼女のライブを見たときに“アイドルの魅力”に負けて交際がスタートしたという。

辻さんの方から杉浦さん猛アタックだったようですね。

杉浦さんもアイドルに三回も告白されるなんてすごい。。。

交際中は大変だったようです↓

images-75

辻は、日本テレビ系情報番組『PON!』生出演し、夫との交際時のエピソードを明かしました。

辻さんは、今だから話せる夫との交際エピソードについて「私“段ボール娘”でした」と告白。

「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」といい「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かしました。

その後・・・

20131110_tsujinozomi_02

とてもラブラブだった2人ですが付き合って1年足らずで杉浦太陽さんがプロポーズしたそうです。

この時辻希美さんの年齢は19歳!なんとも早すぎるプロポーズですね。

そして付き合って1年後にはもう事務所への報告も両親への報告も済んでいたようです。

入籍自体はもっと先にする予定ではあったのですが辻希美さんの妊娠が発覚し急遽結婚会見ということになりました

2007年に記者会見を開き結婚することを発表しました。

 

結婚生活はどうなの?

%e8%be%bb%e5%b8%8c%e7%be%8e%e3%80%80%e6%9d%89%e6%b5%a6%e5%a4%aa%e9%99%bd

結婚当時は、二人の熱愛ぶりが注目されましたね。

まめに連絡を取り合ったり、ブログなどを通して相手への日頃の感謝を伝えている杉浦太陽と辻希美。

二人の熱愛ぶりはブログやインスタグラムで話題に↓

default_f846b5dc6eaa92c22efb1336def89e6e

2人のブログは多くの人から人気がありますよね。
最近話題だったのが、夫婦で検証「男の人の壁ドンてどうなの?」という企画!

ここ最近流行っている壁ドンを辻希美・杉浦太陽夫妻が再現♡
杉浦太陽さんが辻ちゃんを壁ドンしている写真を公開して話題に♪

毎年、お互いの誕生日を盛大に祝い合っているとか。

images-78

今年のサプライズ誕生会は、杉浦太陽と仲の良い俳優の綾野剛さん、関ジャニ∞の安田章大さん、『DRAGON BALL Z 神と神』の主題歌を担当したことでも知られるFLOWのKOHSHIさんなどが出席して杉浦太陽さんを驚かせたんだって♪

杉浦太陽さんのブログでは、
”ほんっっっとに幸せなバースデーです

こうやって、祝いの席をサプライズでやってくれる希美と仲間に感謝です”
と妻である辻ちゃんと友達への感謝の言葉を述べていました!

辻ちゃんもブログで、
”そんな会が出来たのも、たぁくんが皆に愛されているからなんだなと思い、改めてたぁくんの人柄だなと感じました

そして本当~に素敵な友達だからだなと感じました”
と書いています。

20121101-200754

若い世代を中心に理想のカップルと言われている二人ですが、こんな噂も↓

 

週刊誌で別居報道!?

mig-20

スポンサードリンク

2011年に週刊誌「女性セブン」が2人の別居を報じ、波紋を広げている。

辻が借りているという別宅は、自宅から車で40分と、少し離れたところにあるとの事。

ボア付フードをすっぽりかぶり、黒縁メガネにマスクと完全武装で出入りする姿が報じられた。

芸能関係者によると、「彼女が自分で探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい…」

ブログとは一転してという感じですね。。。

辻希美と杉浦太陽の間の”格差婚”生活が浮き彫りとなってきたいる。一部では”不仲”になる決定的な原因ではと囁かれている。

辻は出産後、「ママドル」としてブレイク。バラエティ番組や主婦雑誌など各方面から引っ張りダコとなっており、収入も相当のものと見られる。

「旦那の杉浦は思ったほど仕事が増えていないですね。来る仕事もバラエティのゲストといった単発モノばかりですしね」(芸能記者)

先日、都内の大手書店で杉浦は初の料理エッセー『杉浦家直伝 太陽のあじ 愛する人に食べさせたい料理』の発売サインイベントを行った。

「ところが、サイン会にはファンがチラホラと来ただけで、参加者は100名にも満たなかったように見えたとか……。会場は閑散としていたようですよ」(版元関係者)

このため、今のままだと辻と杉浦の年収はどんどん広がっていくのではないか、との声も聞こえる。

ママタレとしてブレイクしている辻さんと杉浦さんの間の収入格差が二人を不仲にしているとのこと。

また、この別居報道の裏にはこんな話も↓

87249_201105010353242001304228039c

杉浦太陽さんの父親は不動産業を営んでいたそうなんですね。

しかし商売の仕方がとても汚く詐欺罪で逮捕された経験もあります。

そんな杉浦太陽さんの父親は母親と離婚し杉浦太陽さんは母親とずっと暮らしてきました。

しかし、まさかの父親が借金して夜逃げしてしまったのです!

あろうことか父親は連帯保証人に息子である杉浦太陽さんの名前をかいていたそうです。

そして何かあったら杉浦太陽に連絡をしろとまで伝えていたそうです。

ここから杉浦太陽さんと辻希美夫婦には最大の危機が訪れてしまいます。

杉浦太陽さんの父親の借金返済のために暴〇団の方が自宅まで来たことがあったそうです。

暴〇団からしてみれば杉浦太陽さんは辻希美の旦那ということが最大の強みだったようです。

というわけで父親がした借金の取り立てに来るようなんですね。

杉浦太陽さんは父親とは絶縁したと言っていますが、そんなことで通用しなかったようなんですよね。

とにかく暴〇団の取り立てがすごかったようです。

160229-11-2

その後は、、、

杉浦太陽さんの父親は亡くなり杉浦太陽さんは遺産放棄をしているので借金の件で暴〇団に訴えられることはなかったようです。

つまり、別居などは杉浦さんの父親が原因で、暴〇団の取り立てから子供たちを逃すために仕方がなかったということです。

あくまで噂ですが、、、

現在まで二人が離婚しているという事実はありませんので不仲ということはないでしょう。

 

現在は?

images-77

現在結婚生活9年になるお二人ですが、ブログなどを拝見する限りオシドリ夫婦は健在のようですね。

3人の子宝にも恵まれて絶頂期といったところではないでしょうか。

 

子供は?

mig-21

二人には三人の子供がいます。

名前や画像など気になるところですね^ ^

調べてみました。

 

長女が可愛い

bb9a11db86fec898e4ac42f09677ea3a_9195

辻希美さんの1番目の子供は、長女の希空(のあ)ちゃん。

生年月日:2007年11月26日
年齢:8歳

辻希美さんというよりは杉浦太陽さんに似ている可愛らしい顔立ちで、池袋でスカウトもされたそうです。

スカウトされるなど、可愛いと注目を集めています↓

ws000014

確かに可愛らしいですね!

二人の子供なので、可愛くない方がおかしいかもしれませんが、、、

 

長男は?

辻希美さんと杉浦太陽さんの第二子で長男の青空(せいあ)くん。

生年月日:2010年12月26日
年齢:5歳

現在は幼稚園に通っているようです。

 

次男は?

辻希美さんと杉浦太陽さんの第三子で次男の昊空(そら)くん。

生年月日:2013年3月21日

年齢:3歳

次男も変わった名前ですね。

ws0000132

画像を見る限り辻さん似のようです。

最近は、キラキラネームが流行っているのか、名前の読み方には苦労します。笑

名前はどう可愛いお子さん達ですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*