岩井志麻子の旦那(夫)であるジョンウォンの画像は?息子は劇団員?大学はどこ?

ホラー作家でタレントとしても活躍する岩井志麻子さん。

有吉反省会に全身ヒョウで出演し話題になりましたが、旦那さんはどんな方なんでしょうか??

 

元旦那は?

234-2

岩井志麻子さんには、一度離婚されているようですね。

元旦那さんについては、こちら↓

1988年に地元の岡山県で一般男性と結婚し、一男一女をもうけます。

しかし、1999年に離婚し、2人の子供は前夫が引き取ることに。

一般人の元旦那さんとの間に二人の子供を授かったものの、結婚生活11年で離婚してしまったようですね。

ちなみに、一般人ということもあり、画像はありませんでした。

スポンサードリンク

離婚理由は?

5l5uwssarud9nxs_znobr_9

離婚理由については、

元旦那さんには、5年以上前から不倫関係にある方がいて、元旦那さんの方から離婚してくれと言われたそうです。

ただ、こんな話も↓

当時、精神的に参っていた岩井さんが一人で上京したことが離婚理由で、別れた旦那さんとの子供からは嫌われている。

不倫されたことがショックだったのでしょうか。。。

 

旦那は韓国人

images-72

2008年に18歳年下の韓国人男性・ジョンウォンさんと再婚。

岩井さんが46歳の頃に、28歳の韓国の男性と結婚したようですね。

 

馴れ初めは?

ws000006-1-300x220

はっきりとした馴れ初めは不明ですが、旦那さんは元々韓国のソウルでホ〇トクラブのボーイをされていたようです。

岩井さんとは、韓国で知り合ったようですね。

 

旦那が失踪?!

ただ、この結婚も長くは続かなかったようです。

しかしこれまた最初こそ夫婦円満だったらしいのですが、時が経つにつれて「溝」が出来てしまい

お相手の男性は「浮気」を繰り返した挙句、失踪してしまったみたいなんです。

旦那が失踪とはどういうことなんでしょうか??

20141124081100

夫は、仕事をせずヒモ化の上浮気し放題だったという。
そして結婚時から夫のヒモ生活とセッ◯スについて
「韓国の男はみんなチ◯コが小さい」
「彼らは工事現場のドリルみたいに腰を動かすだけ。〇力はあるけどヘタ。
女をイ〇せることより自分は何回イ〇るということが自慢」
「キムチやニンニクをたくさん食べているから、韓国人の男の〇液は辛い」などと暴露。
また「竹島は日本の領土」と夫に言わせて小遣いやるなど、完全に夫をネタにしていた中の失踪。
iwaishi
と、かなり言いたい放題なんですが、旦那さんの方も度が過ぎていたようですね↓

(夫は)浮気し放題。私のヒモのくせに、独身で金持ちと偽って、韓国の女と付き合ってたらしいんですよ

その後、すったもんだがあって岩井氏は離婚を決意したが、それを察知したジョンウォンさんは韓国で姿を消したという。

20日夜、渦中の岩井氏に話を聞くと、信じられないような話がポンポ ンと出てきた。

「夫が失踪したのは昨年の冬のことでした」

ジョンウォンさんは「独身の金持ち」と言って近づき、女性の方も「父親が米国で事業をやっていて、自分も韓国でネイルサロンを経営している」と自己紹介して、2人は急接近したそうだ。

「結婚を望む女を夫はノラリクラリとかわした。女が『何か怪しい!』と思って調べたら、日本のおばちゃん(岩井氏のこと)の存在に気づいたのよ」

逆に、ジョンウォンさんの浮気に気づいた岩井氏は「若い女と一緒になりたいなら離婚してもいいよ」とジョンウォンさんに言ったが、拒否されたという。

その理由は、女性が金持ちではなかっ たから。

「風〇嬢だったのよ。韓国で熟〇ブームはないから、30歳過ぎたら需要がない。自称金持ちの夫に飛びつこうとしたんじゃない? 夫も金ナシ風〇嬢とくっつく考えはなかったんでしょう」

その状況からしばらくして、今年3月に女性から「彼とは別れた。人間のク〇だ!どこにいるのか知らないか?」と泣きながら電話がきた。

「本当かどうか分からないけど『私の貯金を盗んでいった。居所を知らないか?』と言うんです」。

ジョンウォンさんはすでに電話番号を変えていたので、岩井氏も連絡を取りようがなく、所在も知らない。

crkufc45sv4q3ev_8hy7e_235

ここまででもかなりひどい話ですが、続きがあります↓

 そこで捜索願を出しにソウルの警察を訪れた。

「警察官に説明したら、『その男はゴミですね』と言われましたよ」。

不可解なのは、警察に行った話を女性に伝えると「もう新しい生活があるから連絡しないで」と電話を切られたことだ。一体どういうことか。

考えられるとしたら、私から金を引っ張れると思ったのに、まさか本当に警察に行くとは思わなかったから“ヤベー”となったのかもしれない」

だとしたら、旦那さんは女とグルになって岩井さんから金を引っ張ろうとしていることになります。

さらに、もう一つの可能性には背筋が寒くなる。

「女は、夫が亡くなってることを知ってるけど、アリバイ作りのために、私に『どこにいるか知らな い?』と連絡してきたのかも…」

さらに、岩井氏は「話し合いのテーブルは用意してあります」とジョンウォンさんからの謝罪を受け入れ る気持ちが、まだあることを明言した。

スポンサードリンク

ただでは転ばないのは、警察に行った日の夜、なじみのバーで韓国人男性にナ〇パされて、そのまま体の関係を持ったことだろう。

2014

旦那さんは、その女によって亡くなっているので失踪している。

そのアリバイ工作に、岩井さんが利用されているという見方ですね。

この発想力は、さすが作家といったところ。

現在も失踪中なので事実は不明ですが、ちゃっかりと韓国人男性をゲットしちゃっているところはさすがですね^ ^;

ちなみに、その彼は新しい愛人になったようです。笑

d0105307_2175722

現在も失踪中の旦那さんですが、亡くなっていなければいいのですがね。。。

 

子供は?

岩井さんには、元旦那さんとの間に二人の子供がいます。

174114307_624

二人の子供との関係は

離婚で彼女は精神状態も悪くなり、経済的なことも考え、2人の子どもを元夫に託しひとりで家を出たのだ。

その後長男とは行き来しているが、長女は高校生の頃から岩井と口をきいてくれないという。

「好き勝手をして出て行って、東京で恥ずかしい人になった」と軽蔑されているのだ。

特に娘さんとの関係は険悪なようですね^ ^;

 

息子は?

default_f97515fd48e78547da13d64d9c8dbe1e

娘さんには嫌われている様子の岩井さんですが、息子さんとは一緒に暮らしていたようですね。

名前は岩井蒼一郎さんで、現在は大学生のようです。

 

大学はどこ?

大学ですが情報によると東京にある多摩美術大学

通っているようですね。

日本の私立大学で偏差値は48!

また、俳優を目指しているということで、息子は、大学に通いながら劇団「天ぷら銀河」で活動していたことが明らかにされていました。

2016年の日本映画大学卒業制作映画「潮風」の制作に名前がクレジットされていますから、今後は俳優ではなく、映画製作の道に進む可能性もあります。

大学に通いながら映画関連の仕事に興味を持っているようですね。

 

息子を溺愛

岩井さんの息子さんへの溺愛ぶりも話題になってますね↓

岩井さんは、韓国俳優のイ・ジュンギのファンであることを公言しており、彼を前にすると「処女膜が再生して、股が開かない」と語っている。

ちなみに、自身の息子とイ・ジュンギの顔は似ていると語っており、何も知らない韓国人に息子の写真を見せると、「イ・ジュンギですか?」と聞かれるという。

ishungi

実際に似ているかは不明ですが、自慢したい気持ちもあるんでしょう。

テレビで息子のことをよく語っていますね↓

息子のしつけ方

・遅刻やいねむりをしたら恥ずかしいお弁当を持たす
・学校に岩井志麻子さんが呼び出されるような事を息子さんがしたら、セーラー服でかけつける
・門限9時を過ぎたら岩井志麻子さんが強制的に裸エプロンで出迎える

上記を組み合わせた、恥ずかしいお弁当+セーラー服+エプロン姿の岩井志麻子さんの画像を無理やり息子さんの携帯の待ち受け画像にしてしまう暴挙。

0-1

なかなか面白いお母さんですね。

ただ、息子さんの方はどう感じているのでしょうか^ ^;

さらに、

・今年の自分を一文字の漢字で表すと「
息子の息。前の結婚でできた長男は、父方で育っていたのだが、十年の年月を経て、今春から再び母と暮らすことに。やはり、一番可愛い男は息子だったとしみじみする母。

・2010年にブレイクしそうな芸能人はうちの息子
芸術系の高校の演劇科に通って俳優を目指してます。生徒で作る自主制作の映画では、主演デビューを果たしたのですがね。

親バ〇であることは間違いありませんが、ちょっと度が過ぎてますよね。

岩井志麻子さんらしいのかもしれませんが、、、

そんな岩井さんに対して息子さんは、

【1位】息子が「週刊プ〇イボーイ」で憧れのリリー・フランキーさんと対談。

「週刊プ〇イボーイ」(集英社)お悩み相談コーナーにて「オカンのネタにされるのがつらい」と相談し、「ネタにされてなさい」と答えられたそうです。

o0691037413670771619

・・・そりゃあですよねw

default_db7140010c0302a43f2b38cc7b123046

ただ、そうは言っても一緒にいるということは、なんだかんだ仲はいいようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*