伊原凛と旦那・松本人志の馴れ初めは?子供はてら?意味は?韓国人?画像あり。

今回は、元キャスター・タレントの伊原凛さんと旦那・松本人志さんについての情報をまとめていきます!

旦那について

yjimage-56

2009年5月にお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと結婚。

同10月には第1子長女が誕生している。

結婚当時は、芸能界の独身貴族と言われていた松本さんの突然の結婚に衝撃が走りましたね。

報道各社にファクスで「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。

お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。

記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントした。

また、相方の浜田雅功(46)は「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福コメントを発表した。

と、奥さんである伊原さんのことは公にはしていませんでした。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

maxresdefault-22

TBS系バラエティ番組「史上最強!!お笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ」がきっかけだったそうです。

元々松本人志さんのファンだった伊原凛さんは、番組終了して月日が経ったある日、芸人が主催する合コンで再開をしたそうです。

きっと松本人志さんのファンだった伊原凛さんからのアプローチがあったのだと思われます。

そして二人は付き合うことに。

090518_2

その後、長い間独身を貫いていた松本さんが、結婚を決めたのはなぜだったのでしょうか??

松本さん本人曰く

伊原さんと交際中、伊原さんがタクシーに乗ってて、事故に遭ったんですよ。

全然、大した事故じゃない。
一応、タクシー会社の人も病院に連れていって、一応ウソでもレントゲンを撮らないといけないんですけど。

『一応、確認なんですけど、妊娠はしてないですよね?』って言われたんですよね。

してないと思いますけど・・・
『でも一応、確認を取りましょう』ってやったら、

妊娠してるってなって・・・

電話かかってきたんですよ。妊娠してるっていうことで。
その時、僕、コンパ中やったんですけどねwww

images-71

「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。

これを続けていて一体何になるんだって。

だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。

結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とコメント。

ちなみに、でき婚とのことですが、本人は否定しています↓

20141120_matsumotohitoshi_2

「それは、やっぱりあれですよ…」と苦笑い。「ごめんなさい。

ちょっと変な汗が出てきた」とハンカチで額の汗を拭いながら、「僕はよく“でき婚”って言われるんですけど、そうじゃなくて、ほんと子供できたらしようと思ってて、だから、それはどっかで運命的なもんかなと思って」と返答。

松本は「でき婚じゃないのよ」と強調した。

ws0000162

時期がきたということでしょうかね。

韓国人って本当?

maxresdefault-20

松本さんではなく、奥さんである伊原さんが韓国人だという噂がありますがなぜなんでしょうか?

伊原さんの母親が韓国人で、宣喜娜(ソンヒナ) という韓国人の名前で活動していた時代があったようです。

a33d573cb7259745a185

ワールドカップでどちらを応援するかについては、

母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?、と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します。
日本対韓国の時は、どちらが勝っても負けても、あまりスッキリしませんし。。。どちらが勝っても負けても、楽しみが増えるので、嬉しい気もします♪

在日韓国人2世ということになりますね^ ^

ちなみに、伊原さんのご両親への初挨拶については、

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-61

結婚報告の前に交際のあいさつをしに行ったことがあったそうで、「すごいお堅い人なんで。僕のこと、そこまでよく知らない」「NHKしか観ないようなご家庭」と相手方の印象を説明。

「ちゃんとスーツ着て行ったよ」と語り、「『お笑いは僕も好きだよ』とか言われて、『そうなんですか!』と前のめりになったら、『落語とかね』と言われて、そっちかぁ…」と義父とのエピソードを明かした。

ちなみに、初訪問の後に妻が妊娠していることが分かり、「なんとかギリギリ間に合ったというか」。

スポンサードリンク

40059_400

松本さんのことをそんな知らなかったようで、逆に松本さんが緊張していたのが伝わってきますね。

結婚生活は?

e1456933988995_e085_1_s

気になる二人の結婚生活ですが、どうなんでしょう。

中居から「結婚してよかったですか?」と問われると、「良かったことと悪かったことがあるなぁ」。

「あのね、東野くん。僕はね、バカ真面目なんですよ」と家庭的な一面をアピールした。

そう言い切るのは、「絶対、大阪に行ったら狙われてるの分かってる。絶対に遊ばないですから」とマスコミを警戒しているため。

すっかりパパになってしまった松本に、中居も「本当に遊ばないので、どうしちゃったのかなって。

オスゼロですね」と驚いているようで、松本はそんな自分を「女の子ができると一瞬、ブレーキがかかるかな。

男の子やったら全然違うと思うな。どうせお前もこうなるやろうっていうとこあるしさ」と分析していた。

すっかりと家庭的になったようですね。

20120614_kinashi_251

また、こんな話も↓

三田友梨佳アナから「結婚して幸せだなって思う瞬間はどういう時ですか?」と質問されると、

子供がらみの時じゃないですか?」と曖昧に返答。佐々木アナから再度つっこまれると、「俺こういうのホンマにあかんねん」とタジタジだった。

本当にパパといった様子ですね。

結婚後、マッチョになっていることも話題になりましたが、結婚に理由があるのでしょうか?

マッチョになった理由は?

images-70

松本さんが体を鍛える理由は『家に誰かが忍び込んできた時、家族を守れるのは自分しかいない』という理由。

また体を鍛えに行くタイミングやきっかけは、松本人志が家庭内や嫁とギクシャクした時にトレーニングに打ち込むとのことです。

これだけの筋肉ですから、ギクシャクしてることが多いのでは?とテレビで話題になりました。

default_68f9819dce308756481c415c41577c0e

家庭は順調そうですね^ ^

子供は?

449385

2009年、所属事務所を通じて元タレントの伊原凛と結婚したことを発表した。

同年10月6日に、第一子となる長女「てら」が誕生したことを明らかにした。

めずらしい名前ですよね。

松本人志は、子供の出産にも立ち会ったそうです。
子供が生まれた直後の松本人志のコメントです。

「意地なんですけど、”かわいい”とはまだひと言も言ってないんです。
”うーん”とかしか。このフレーズを使うと負けたような気がして。」

その後の松本人志の動向は、子供の可愛さに負け続けていることを証明しているようですね。

と、本心ではお子さんにデレデレだったようです。

maxresdefault-21

娘さんとは、こんなエピソードが↓

プライベートで公園を訪れた際、娘に逆上がりを披露したところ、2度目の回転中に鉄棒で脇腹を強打したという。

娘に。。。 今夜は早く寝ないとサンタ来ないよって言った。。。 来るよ〜って鼻で笑われた。。。 バレてんのか?

さらに、ネットでも

松っちゃんは娘が出来てから変わったよね(*^^*)娘に会いたいからって早めに帰ったり口にキスしたいけど虫歯の心配があるから頬で我慢したり親バカっぷりを発揮してるらしい♡素敵なパパだね

などなど。

娘さんにぞっこんだったようです。

画像は本物?

ネットでは、娘のてらちゃんと思われる画像が流出し話題となりましたが本物なんでしょうか?

画像がこちら↓

1064348

確かに似てますね。。。

これに対し、

ダウンタウンの松本人志(51歳)が、1月1日に放送された「ワイドナショー 元旦SP」の中で、 昨年11月に一部ネットを賑わせた“子どもの写真流出”騒動について語った。

「そっくり」「似てる」などの声が上がっていたものだが、 松本は「(写真を)見たらね、見たこともない子どもだった」と、噂を完全否定した。

「それがかわいいと言われてるんや。どう捉えて良いのかわからん」と困惑の表情を浮かべていた。

否定しているが照れ隠しているだけなのでは?という声もありますが、実際は違うんじゃないかと思います。

逆に似すぎているので、誰かが話題作りに掲載したとか??

現在6歳になる娘さんとの関係については、

8e223ef48473bc73e1c022ea1d9ddbcf

司会の佐々木恭子アナが「スキンシップされますか?」とプライベートに踏み込むと、松本は腹話術のように口を動かさずに「わりとしますね」と返答して照れくさそうにしながらも、「『抱っこ』って言われた時に、『これが最後じゃないかな?』と思って抱っこするんですよ」と告白。

娘の成長と共に求められなくなることから毎回”最後”と覚悟して抱っこしていると言い、「最後の抱っこが宿題だったら切なくないですか?」と問いかけていた。

父親としてスキンシップを図っているようです^ ^

第二子誕生?

第二子の噂がありますが、はっきりとした情報ではないようです。

今後はありえるかもしれませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*