インリンオブジョイトイの旦那は藤原勇人。画像は?現在はプロレスで活躍?

インリンオブジョイトイさんの旦那さんはどんな方なんでしょうか??

インリンさんの現在についてもまとめました!

 

旦那は?

yjimage-234

2008年9月27日に結婚しており、旦那さんは、ハッスルの元社員でデザイナーだった、藤原勇人さん。

渋い顔をしている人みたいですよ。

旦那さんについてはこちら↓

元Jリーガーで、長身のさわやかな雰囲気。

6日に東京ドームシティ内にある「JCBホール」で行われたプロレスの「ゼロワンMAX」の大会の運営責任者でもある。

こちらが旦那さんの似顔絵↓

スポンサーリンク

クオリティが高いとは言えませんね。笑

実際に藤原さんと言われている写真はこちら↓

f0109929_12551781

ワイルドなイケメンですね。

ちなみに、

インリンさんが32歳で、お相手の藤原勇人さんは27歳。

インリンさんのほうが、5歳年上の姉さん女房です。

歳の差カップルのようです。

馴れ初めは?

default_820641ac957d91e96d42a591f3437903

インリン・オブ・ジョイトイと旦那さんは、「ハッスル」というプロレスイベントで知り合い、付き合うようになったと言われています。

仕事関連での出会いですね。

9f671ab18ae28ec6170c3dc0e6bb33e0

インリン・オブ・ジョイトイは旦那さんと2回目のデートでプロポーズをされますが、慎重になってしまい、すぐには返事をしなかったといいます。

旦那さんはインリンさんを逃したくなかったんでしょう。

その後、デートを重ねお付き合いに発展した様子。

インリンは、「お付き合いしているうちにまじめな人だと分かり、どんどん好きになっていく自分がいた」と笑顔で振り返った。

その後二人は結婚します。

ちなみに、「ハッスル」とはインリンさんが一時期プロレスラーとして活動していた時期に参加したプロレスイベントです↓

インリンのプロレスラー時代の活動は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-14-43

プロレスデビュー

インリン様として2004年にデビュー。

実は、このプロレスは、エンターテイメント性も兼ね備えていて、決まった台本が予めあるそうです。

アメリカのプロレス団体もカミングアウトしており、ハッスルはその日本版なんだとか。

インリンさんはハンデとして鞭を使用していましたね。

ショーとしての色が強いプロレスイベントだったわけです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-14-06-11

デビュー後は、小川直也さんやレイザーラモンHGさん、カイヤさんなどと対戦しています。

ハッスルがブレイクしだしたのは、やはりインリン様の登場からです。

セクシーグラビアタレントの彼女がプロレスのリングに上がると言うことで、メディアはこぞってハッスルを取り上げ、又彼女の登場は、当時のショボくて寒いハッスルに文字通り華をもたらしました。

そして、彼女の登場で追い風が吹いたハッスルには、多数芸能人が参加して益々メディアに話題を振りまき、当時の人気芸人レイザーラモンHGの登場でハッスルの形と人気が完成したように思います。

「ハッスル」は、インリンさんが火付け役となっていたそうですね。

121170072106216123122

プロレスに関しては、結婚した2008年に惜しまれながら引退しています。

グラビアアイドルがプロレスをする先駆けだったのかもしれませんね。

子供は?

インリンさんは、藤原勇人さんと結婚後、3人の子宝に恵まれています。

3f89eb1ba21d133a8464d9435f6f3cdd

インリン・オブ・ジョイトイは、2010年7月16日 第1子となる男の子を出産したことを自身のブログで報告。

さらに、インリン・オブ・ジョイトイは2013年12月9日、第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産しました。

二回目の出産は双子だったようですね。

 

現在は?

images-73

結婚機に、プロレス引退・出産を経て、彼女は何をされているのでしょうか??

2012年4月5日 台湾式リラクゼーションサロンをオープン。

現在は、家族と故郷の台湾に移り住み、主婦業と子育てを優先している事と前述のサロンを経営しているため、芸能活動は実質休業状態で、育児日記のブログのみ更新を続けている。

897ad7a18fe1744e_s

台湾に帰国し、子育てとサロン経営に集中されているようです。

ただ、育児ブログは更新されていることから、今後、芸能界復帰もありえるのかもしれませんね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.