秋元優里の旦那は生田竜聖。離婚?カップ数は?妹が可愛い?画像あり。

アナウンサーの秋元優里さんの旦那さんについての情報をまとめていきます!

 

旦那は?

2069172_201603270037392001459043407c

2012年12月に同局後輩アナの生田竜聖と結婚されています。

5歳年下の生田アナと結婚されました。

生田竜聖アナについて↓

5-560x600

1988年生まれの24歳で身長180センチ、体重は62kgとモデル並みのスタイル。

高校は中央大学附属高等学校を卒業し、大学は中央大学法学部を首席で卒業。

そして2011年にフジテレビに入社しました。

スポンサードリンク

しかもフジテレビ以外にテレビ朝日も入社試験を受けていたらしくこちらも合格していたそうです。

そしてテレビ朝日ではなくフジテレビを選んだという事ですね。

ちなみに、ジャニーズの生田斗真さんの弟です。

かなりのハイスペックですね。

馴れ初めは?

7229ebd6

同じ局にいたことから社内恋愛がきっかけで交際に発展したようです。

特に生田さんは社内の女性から人気が高かったそう↓

「竜聖くんは芸能人が家族にいるからって偉そうなところはないし、素直ですっごく気が使える人。

飲みの誘いも断らないし、聞き上手だから局内ではモテモテで、秋元さんは随分いろんな人から嫉妬されてましたよ。あまりの電撃ぶりに“でき婚じゃないの”なんて話も飛び出してましたし…」

でき婚との噂も流れています。

ただ、すんなり結婚とはいかなかったようですね。。。

4b9uf-550x309

「結婚を決めたのは昨年の秋で、すぐに生田くんは秋元さんの実家へ挨拶に行ったんです。

彼は真面目で、年上の人からも好かれるタイプ。

秋元さんのご両親にも祝福されるものとばかり思っていたそうなんですが、お父さんから猛反対にあってしまったんです。お堅い人ですからね(苦笑)」(前出・テレビ局関係者)

秋元アナの父・義孝氏(60才)は、東京大学法学部出身で外務省の超エリート。

2010年からは外交上の儀礼や式典を統括する儀典長として、2011年にはブータン国王夫妻をお迎えし、昨年は天皇皇后両陛下の英国ご訪問に随行。

その後9月からは「駐オーストラリア特命全権大使」の肩書きを持つ。

「義孝さんの座右の銘は“人間万事塞翁が馬”。

人生には成功も失敗もあるものだから、いつも決して奢らないというのが信条なんです。

そんな義孝さんにとっては、入社したばかりの生田くんの決断は、軽いものに映ったのかもしれないですね」(秋元家の知人)

秋元さんのお父さんの反対もありましたが、二人は結婚することに。

また、でき婚だったようですが、当初、その事実を隠したことには理由があったとのこと。

スポンサードリンク

 

できちゃった婚の真相は?

img_0-1

「当初から本人たちはそこまで隠すつもりはなく、周囲の人間にも妊娠を明かしていたみたいです。

発表の時期を見定めたのは局の方ですね」と同局関係者は語る。

言わずもがな、同時に結婚&妊娠を発表するよりは、後から妊娠だけ発表するほうがインパクトは薄れる。

この判断の背景には、生田アナの兄・生田斗真への配慮もあったようだ。

「本人に直接関係ないにしても、身内がデキ婚というのはイメージとして良くはない。ただでさえジャニーズのタレントはデキ婚が多いのに、無関係なところから余計な影響が出ないよう気を使った部分がありますね」(前出の関係者)

まあ、ジャニーズは結婚などに敏感ですからね^ ^;

この配慮は素晴らしいと思います!

 

離婚

b8e367b3

順調に思える二人の結婚生活ですが、離婚の噂も流れています。

この噂の真相は、秋元さんがMCとして出演している「ワイドショー」にて、同じく出演者である松本人志さんの「旦那さん、けっこう浮気やりまくっているからね」という秋元さんに対するイジリがネットで拡散されて、浮気=離婚間近?ということになったのかと思われます。

ということで、ただの噂でした。

 

子供は?

2013年7月に第1子となる長女を出産。

2014年10月から復帰し、現在は「BSフジLIVE プライムニュース」のキャスターを担当しています。

現在は、出産後は仕事にも復帰し、公私ともに順調といったところでしょうか^ ^

 

カップ数は?

150609_1_1

秋元さんといえば、アナウンサー離れした大きなカップに注目が集まっていますが、どのくらいなんでしょうか??

ネットの情報によると、カップ数はFカップとのこと。

こちらが画像です↓

imgf281651ezik2zj

出産後に復帰された際は、もっと大きくなったとも言われています。

生田さんが羨ましいですね。

 

可愛い

かなりの美人である秋元さんですが、妹の方が可愛いという情報がありました。

妹は秋元 玲奈さんといって、同じくアナウンサーをされています。

こちらが画像↓

mig-18

確かに可愛いですね!
雰囲気がちがうので、どちらが可愛いとは甲乙つけがたいのですが、美人なのは事実です。

ちなみに、カップ数はDカップとのことなので、巨〇好きならお姉さんといったところでしょうか。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA