福下恵美と旦那・原口あきまさの子供の名前は?アトピー?幼稚園は?第2子の性別は?

タレントの福下恵美さんと、旦那である原口あきまささんについての情報をまとめていきます!

 

旦那について

876154c5c45786596cd7

福下さんは、2010年3月14日にお笑い芸人の原口あきまさんと結婚されています。

2058280_201508280754698001440731339c

原口あきまささんについては、

160522-0002

2000年、タモリに扮したコージー冨田と組んでの活動でブレイクし、2001年発表の第38回ゴールデン・アロー賞ではコージーとともに芸能新人賞の候補に挙げられたが、「各賞1組ずつ受賞、音楽新人賞のみ3組受賞」というルールがあったため、芸能新人賞はコージーが受賞した。
代表的なものまねは明石家さんま。

元グ〇ビアアイドルの福下さんとは、どのような形で知り合ったのでしょうか?

馴れ初めは?

o0480064012235727222

スポンサードリンク

福下さん曰く、元々は芸能界の先輩後輩として、お仕事でのお付き合いだったようですね↓

それも、モノマネのオーディションがあるんだけどって事務所から言われて『じゃあ、行ってみよう』って。

その当時、まだ女性でモノマネをする方が少なかったので、似ていなくても“グラビア出身の子”を探していたっていうのもあって上手くハマって、一番最初にキューティーハニーをやらせてもらって、そこからレギュラーで出させていただきました。

そこで、旦那さん(原口あきまささん)と知り合ったんです。

 

その後、交際に発展したのは、

初めて共演させていただいたのは8年くらい前でした。
私はもちろんその前から知っていて、元々ファンだったんですけど。

その時は(うわぁ、おもしろ~い!! ナマで見られた~♪)って感じで何もなかったんですけど、その後二人でロケをする機会があって連絡先を交換して・・・

でも、食事に行くこともなく、芸能界の先輩なので業務的なメールのやり取りしたり、番組で会えば挨拶するくらいだったんですけど、5~6年くらい経ってから自分の中で勝手に(たぶん、この人と結婚するんだろうな…)って。

 

元々ファンであった福下さんの方から原口さんにアプローチしたようですね↓

ライブにも足を運んだりしていたので(この中に彼女がいるのかな…)って周りを見たり・・・(笑)

その時、(原口さんの)年齢が32歳だったので(どうしよう、もう直ぐ結婚しちゃうかもしれない…)って焦りだして、勇気を出して食事に誘うしかないなって。

その前に旦那さんから食事に誘ってもらったりしたんですけどタイミングが合わず、やっと、食事に行くことができて、そのときに(あ、間違いないな…)って。

その後、地元の友達と飲んだときに、私、ベロベロに酔っ払っちゃって、その勢いで旦那さんに電話をして告白しました。

私が告白したとき、『原口さんと結婚をしたいのでお付き合いさせてください』って言ったんです。

その日の旦那さんは長崎で仕事だったんですけど、よくロンドンハーツのドッキリで引っ掛かってたので(絶対、これはドッキリだ・・・)って思ったみたいで、一生懸命ホテルの部屋でカメラを探したって言ってました。

まあ、芸人さんなのでドッキリと勘違いするのは無理ないですよね^ ^;

福下さんの告白を受けて二人は結婚を前提にお付き合いするようになったようです。

de4383b86be31f3d4b76c5058c54abec

スポンサードリンク
2010年1月17日、ブログでグラビアアイドルの福下恵美と結婚を前提とした交際中であることを発表。同年3月14日に婚姻届を提出した。
結婚の時期については、占いがきっかけだったそうです。

ちなみに、プロポーズの言葉は、

親に挨拶に行った日の夜に寝ようとしたら『これからも一緒にいてくれる?』みたいなことを言われたので『うん』って。 それがプロポーズだったのかなぁ・・・

なんだか自然体でいいですね^ ^

子供は?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-59

2011年2月14日、第一子である長男が誕生しました。

そして、2013年には第二子である次男

2015年9月には、三男が誕生しています。

子供の名前は?

ef6f1b3739c2b21996a78a570c758cd8

福下さんと原口さんのお子さんの名前は、

長男が、勇人くん

次男が、勝太くん

三男が、大駕くん

とのことです。

全員が男というのも珍しいですね。

ネットでも、二人の子供の性別や名前が検索されているようです。

ちなみに、三男の名前については、

名前を決める前に、長男にどういうふうに呼びたいかと聞いたところ、「 うまい棒君がイイ~!」と答えたそうで、さすがに丁寧にお断りをしたとのこと。

最近はキラキラネームなどが流行ってますが、さすがにうまい棒では可哀想ですよね^ ^;

ほかには、次男の勝太くんはアトピー持ちのようですね。

子育ては?

t02200293_0480064011169737112

福下さんと原口さんは、芸能界でもおしどり夫婦と言われており、家族の時間を大切にされているとのこと。

旦那さんが休みの日はなるべく外出するようにしてます。
近所の公園とかディズニーランドにも結構行ってるんです。

初めて連れて行ったのが7ヶ月くらいだったんですけど、子供の前にミッキーマウスが来たらスゴイ喜んで、それからハマってしまってイベントの度に行ってます(笑)

o0480064012503310086

ほかにも

お子さんの将来については、

旦那さんは自分が野球選手になりたかったみたいで、子供を野球選手にしたいって言ってました。

旦那さんが子供の頃、野球のバットを買ってきてって親に頼んだら剣道の竹刀を買ってきたらしく、それで剣道を始めたって言ってましたけど(笑)

お義父さんが陸上自衛隊なので剣道ならタダで教えられるからって理由だったそうなんですけどね(笑)

image-6

どうやら原口さんは、自身の苦い体験から野球を習わせてスポーツ選手にさせたいようですね。

二人は、息子は芸能人にはさせたくないとのことなんですが、将来的に原口さんの背中を追ってものまね芸人に、、なんていうこともあるかもしれませんね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA