小雪と旦那・松山ケンイチの年齢差は?子供がかわいくない?同じ学年?画像あり。

女優の小雪さんと旦那である松山ケンイチさんについての情報をまとめていきます!

 

旦那は?

snapcrab_noname_2015-3-17_20-19-45_no-00

小雪さんは、2011年に松山ケンイチさんと結婚されています。

結婚当時は、小雪さんが34歳で松山さんが26歳ということで、歳の差夫婦として注目されました。

馴れ初めは?

201104020_matsuyamakennichi_koyuki_18

2008年、映画「カムイ伝説」で2人は知り合い、松山ケンイチのプッシュしまくった結果交際に至ったそうです。

共演で二人は知り合ったようですね。

ws0000032

松山は、「私、松山ケンイチは、小雪さんと結婚したことをここにご報告申し上げます」と挨拶。

スポンサードリンク

出会いは09年公開の映画「カムイ外伝」での共演。

「交際はおととしの4月から。

その時から結婚を前提にお付き合いさせていただいていました」と交際当初からゴールを見据えていたことを告白した…。

松山さんは小雪さんにベタ惚れの様子ですが、小雪さんのどんなところに惹かれたんでしょうか??

松山さんは小雪さんの『裏表なくストレートに物を言うところがカッコいいなと思った』と話していました。

一方で小雪さんは、松山さんから交際を申し込まれたときやプロポーズのときに『あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?』という感じだったのだとか。

完全に姉さん女房と旦那さんといった感じですね。

 

結婚生活は?

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

歳の差婚などの理由から離婚しそうなどという噂が流れているお二人ですが、その後の生活は順調なんでしょうか??

「おふたりで夜に犬の散歩をしているのを見かけますね。
本当に、普通の仲のよい新婚さんという感じ」(近隣住民)

「たまにスーパーで小雪さんをお見かけしますよ。
熱心に食材を選ぶあたりは、しっかり料理もしているんだなあって」(買い物客)
(以上引用 週刊女性)

仲良く買い物にいかれている様子が目撃されているようです。

 

さらに、

「松ケンは“草食系男子”に見えて、亭主関白気質のところがあるそうなんですよ。

自分が夢中になっていることに対しては、小雪さんにはクチ出しをさせないんです。

例えば自宅で彼が好きなサッカーを見ているときには、青森弁で熱の入った応援。

ルール説明を求める小雪さんに、
“後で!”と意に介しない」(映画製作関係者)

尻にひかれているかと思ったら、意外にも亭主関白なんですね。

 

「難しいセリフを一生懸命、覚えようとする松山さんに、小雪さんが
“明日、覚えればいいじゃない”
とくっつきたがるって。

でも、松山さんは
“ダメ、ダメ”
と没頭しようとする。

そんな彼にまた、
“ねえ、ねえ”
と、遊ぶようにちょっかいを出すんだそう」(スタイリスト)
(以上引用 週刊女性)

逆に小雪さんが甘える側のようです。

 

小雪さん曰く、

“カレといると妙に安心できるの”
と、松ケンの朴訥な“田舎”の雰囲気をすっかり気に入っているんですよ。

なんでも、
“これまで出会った男とはまったく違う。毎日が発見!”
と、彼にメロメロ。

お風呂が大好きな小雪さんですけど、
“彼を待たせないように”
って、早く出るようになったって」(ヘアメーク)
(以上引用 週刊女性)

「小雪さんは料理が得意で、和食からイタリアンまで幅広く作れるんですよ。

そんな味も見栄えもいい彼女の料理を本当に喜んでいて、撮影が終わるとすぐに電話で“帰るコール”をしては、飲み歩いたりせずに即、帰宅するんです。

ガッチリ胃袋をつかまれている感じですね」(テレビ局関係者)

u567bc125d9bc5a32000092080977

写真は幸せ太りをされている松山さん。

結婚後もお互いにベッタリ惚れているようですね。

 

子供は?

小雪さんは、結婚生活4年にして、三人のお子さんを出産されています。

 

一人目は?

koyu1

2012年1月に一人目の男の子の子供を出産。

初めての出産ということもあって、小雪さんの発言が注目を浴びました。

 

子供がかわいくない

当時、都内で行われた公開中の映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』ママさん上映会にゲストとして出席した際にこう話していた。

「最初の(産後)1ヶ月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった。男の子とあって、繊細でよく泣くので、1時間おきに起こされて、寝れなくて、思考能力も落ちたりした」

「(愛息子が)笑うようになったり、寝る時間も増えてきたので、泣く要求に対しても楽しめてきてる。かわいいなって思うようになってきました

スポンサードリンク

と語っていた。

一人目のお子さんということで、かなり苦労されていた様子が伺えますね。

残念ながら、名前などは明らかにはなっていません。

 

二人目は?

37d0509e276e9d548d85ac3de0218f30

2013年1月、小雪は二人目の子供となる女の子を韓国のソウルで出産した。

旦那さんの立会いもあったようです。

韓国で出産した理由は↓

「小雪はテレビ番組で韓国の産後調理院をリポートした際に感銘を受け、現地で出産したいと希望するようになったようです。

調理(チョリ)とは韓国語で『養生』を意味し、この施設では出産後に2週間~1カ月にわたって24時間体制で看護師らのサポートを受けられます。

授乳方法などのレクチャーや骨盤矯正なども受けられ、部屋はホテル並みの設備で居心地もバツグンです」(スポーツ紙記者)

小雪さんの利用した韓国の産後院は、業界随一と言われているようです。

こうした施設を利用したのは、第一子出産で苦労したこともあるようですね。

ただその後、小雪さんはこの産後院を夜逃げしたそうです。

photo

小雪は出産の3日前に、『De RAMA』に入院、その日の深夜0時に“何の相談もないまま”抜け出し、業界3番手の『La madre』へ転院したそうです。

しかし小雪は必要な費用である170万ウォン(約14万円)が未納であり、“夜逃げ”を助けた女性2人が不法侵入したと『De RAMA』が警察に通報し、一時は所轄警察署が身元不詳の女性2人を不法侵入容疑で告訴する問題に発展していました。

「小雪さんは昨年12月にソウル入りすると、短期滞在型のレジデンスを借りて、出産に備えていたそうです。『De RAMA』には、日本人の利用者はほとんどなく、院長は小雪さんのことをあまり知らなかったようです」

一般的にセレブ産後院への入院は競争率が高く、入院の6~7カ月前には予約が必要。

「小雪さんは1月7日に入院した際、産後院側から各種の説明を受けたそうです。問題が起きたのは、その席でした。『協賛(芸能人割引)はありません』というひと言に、小雪さんは納得がいかない様子だったそうです」

小雪が不信感を抱いたのは、“非セレブ女優”視した院長の発言のようなのだ。

「この産後院は政財界のどんなVIP妊婦も一律価格。

そもそも、顧客は超一流なので割引などを求めることはありません。経済的に余裕もある小雪さんにとって、金額はまったく問題ではなかったはずです。

ところが、一流有名人として認識されず、さらには自分を“割引を求めるような有名人”と同類視されるような発言が二重に許せなかったようですね」(前出・韓国紙記者)

小雪さんにとっては、認知されないことがどうしても許せなかったんでしょうね^ ^;

小雪は転院して出産したが、「実は転院先の施設は、最初の施設とライバル関係にあり、小雪もそれに巻き込まれたようです。そんなこともあり、小雪も韓国での出産はもうこりごりだそうです」

同い年

当初の発表では、2012年12月に出産予定であった第二子ですが、2012年1月に第一子を出産し、出産までの間隔が少ないことから同じ学年になるのでは?という噂がありました。

実際は2013年1月に出産ということで、ちょうど一学年違うということになります。

ただ、兄弟でも同じ学年というパターンは実例があるようですよ。

今回のパターンでは、どちらにせよ学年は違うということになりますね。

写真は?

default_393347fa290897cd78971f6bd837463c

はっきりとしたお子さんの写真はありませんが、家族で水族館に訪れていたところを写真に撮られています。

三人目は?

2015年7月8日に第三子である男の子を出産されています。

どうやら今回もトラブルがあったようです↓

matsuyamakenichi-dokonjo

松山は本日スタートの主演ドラマ「ど根性ガエル」(毎週土曜、後9・00~)の番組宣伝のため出演。

8日に第3子が出産していたが、「子供の話に集中して、番組の宣伝ができないから」という理由で、当初は番組出演後に事務所が発表する予定だった。

もちろん他の出演者も、出産は知らされていなかった。

司会の辻岡義堂アナウンサーから、「そういえば松山さん何児のパパになるんでしたっけ?」と振られ、思わず「2人いて、8日にもう1人産まれたんです」とポロリ。

あまりに普通に話すため、辻岡アナも思わず「そうですよね、おめでとうございます」と返し、発表済みの話題と勘違いするほどだった。

だが松山と共演の前田敦子が「え~!そうなんですか~」と仰天、スタジオ中がざわつきはじめた。

そのざわつきに答えるように、松山は「そうそう。今日、情報解禁。昨日発表すると、番組の話にならないから。でももう大丈夫じゃないですか」と。

辻岡がスタジオにいた事務所関係者に「大丈夫ですか?」と呼びかけるてんやわんやだった。

その間、事務所関係者が松山にサインを送ったらしく「あっダメだった?この話題はなかった事に」と目の前でバツ印。それでも「やっちゃったことは仕方ないでしょ」とサバサバとした表情を浮かべていた。

松山さんの素が垣間見えた瞬間ですね^ ^;

それにしても、結婚生活4年で3人を出産するとは、二人の仲の良さが伺えますね。

%e5%b0%8f%e9%9b%aa%ef%bc%91%ef%bc%94

さらに、小雪さんのスタイルの良さについても、とても3児の母には見えません。

お二人なら、今後第4子が生まれるのも時間の問題なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*