元ワンギャル・河村和奈の結婚相手は風間俊介。旦那との画像は?

深夜番組「ワンダフル」にて出演していたアシスタントの女性タレントグループ「ワンギャル」の元メンバー

である河村和奈さんの旦那さんについてまとめていきます!

 

旦那は?

o0477063612608802372

2013年7月13日にジャニーズの風間俊介さんと結婚されています。

 

主に舞台やドラマで活躍している風間俊介さん。

「3年B組金八先生 第5シリーズ」での兼末健次郎役は圧巻の演技でしたよね。

こちらは日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞しました。朝ドラ「純と愛」での活躍も活躍。

その後は、ドラマ「それでも、生きていく」ではドラマアカデミー賞助演男優賞などを獲得。

アイドルというよりは、俳優業を中心に活躍されている演技派ジャニーズと呼ばれています。

23097559

年齢は河村さんの方が5歳年上で、姉さん女房ということになりますね。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

kazama02

二人の交際は、『週間女性』にスクープされました。↑ツーショット写真。

河村さんと風間くんの出会いは’04年の舞台『クラウディア』です。

これは岸谷五朗さんと寺脇康文さんの演劇ユニット『地球ゴージャス』による舞台で、翌年にもアンコール公演が上演されるほどの大成功となり、風間くんにとっても転機となるものだったようです。

その舞台で共演した河村和奈さんと10年愛を育みながら、風間くんは役者開眼。演技派ジャニーズとして着実に実績を重ね、昨年のNHK朝ドラ『純と愛』で知名度を上げ、さらに現在放送中の『救命病棟24時』第5シリーズにも出演しています。

共演がきっかけで知り合い、10年にも及ぶ交際を経ての結婚だったようですね。

そして2013年5月の入籍を機に河村さんは芸能界を引退したとのことです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-53

河村和奈さんは

風間さんとの結婚を機に「契約を解除してほしい」と所属事務所に申し出たそうです。

だから、今は、一般人ですが、元芸能人ということなんですね。

おそらく、河村和奈さんはお嫁さんとして、風間俊介さんを支えていくために芸能界を引退したのでしょう。

風間さんのお嫁さんになるということで芸能界を引退した河村さん。

風間は「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。

三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン入り文書で結婚を報告。

「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」とつづった。

風間は6月17日が30歳の誕生日だった。

o0640048012608885046

スポンサードリンク

結婚当初は一般人女性と発表されていました。

相手とは20歳の時から10年の交際を経て結ばれた。今は一般人でも「前はやってたんですけど、もう辞めちゃって」と、妻が元芸能人であることを明かした。

籍は入れたがまだ同居はしておらず、式の予定もないという。まだ一緒に生活するための賃貸物件探しも始めていない段階で「生活は全然変わらないんです」とあっけらかんとしていた。

公式な発表はありませんが、発言から河村和奈さんだと言われています。

 

子供は?

mig-17

二人の間に子供はいないようです。

10年に及ぶ交際から、結婚後3年が経っているにもかかわらず子供がいないのは理由があるのでしょうか。。。

こんな噂が↓

 

子供ができないのは不仲や不倫が原因?

14574459048_c73e7d0b32

「昨年、『フライデー』(講談社)でNHK朝ドラ『純と愛』で共演した夏菜との親密すぎる食事会が報じられました。

同誌によると『家に帰ったら家財道具がいっさいなくなっていたんだって~』と夏菜が店主に話していたと報じられたことから、『風間の奥さんが出ていったのでは?』『夏菜と風間はデキているのでは?』と話題になりました」(週刊誌記者)

夏菜さんとの不倫疑惑と不仲疑惑が浮上しました。

e9a2a8e99693e4bf8ae4bb8be38080e5a48fe88f9ce38080e786b1e6849be38080e794bbe5838f

ほかにも↓

結婚しているはずなのに、よくスタッフや共演者を食事に誘っているそうなんです。

誘われた人が『奥さん心配しないの?』と聞くと、『奥さんとは最近話していない』と返したとか。

別居中なのか、ただ会話がないだけなのかはわかりませんが、夫婦仲が冷え切っているのは本当なんだな……とささやかれています」(ドラマ関係者)

完全に夫婦仲は冷め切ってるのでしょうか。。。

kawa1

「『フライデー』の記事も男女の仲を匂わせるものになっていましたが、朝ドラ撮影中から夏菜との親密すぎる関係に、奥さんが激怒したようですね。

奥さんも元タレントですし、共演者との飲み会には理解がある方ですが、あまりにも夏菜と頻繁に食事に出かけるため、関係を怪しんだそうです。

業界関係者の知り合いを使って、2人の関係を調べていたと聞いていますし、夏菜との決定的証拠を入手したのではとウワサされてます」(テレビ局関係者)

どうやら夏菜さんが原因のようですね。。。

正直言って根も葉もない噂なのですが、結婚後、河村さんが芸能界を引退し家庭に入っているにもかかわらず、子供に恵まれないという事実を考えれば、ありえない話ではないのでしょう。

もしかしたら、未だに別居生活で式の予定も立てていないのかもしれません。

ただ、今の所は離婚や別居報道などはないため、なんとも言えない状況ですね^ ^;

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.