ファンタジスタさくらだの旦那は?子供の名前が話題に。sekai no owariとの関係は?

あやマンジャパンのメンバーとして知られるファンタジスタさくらださんの旦那さんについての情報をまとめていきます!

 

旦那は?

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a332

ファンタジスタさくらださんは、2012年7月10日にヒップホップグループ・スチャダラパーのBoseさんと結婚・入籍をされています。

スポンサードリンク

旦那さんについては、

ph_bose-2acb6

本名  :光嶋誠
生年月日:1969年1月15日
出身地 :岡山県
身長  :174センチ
体重  :56キロ
職業  :ヒップホップグループ「スチャダラバー」メンバー・准教授

スチャダラパー』とは1990年にデビューした、ANI、Bose、SHINCOの3人グループです。

現在は、あまりメディアに露出することはありませんが、90年代にブレイクしたグループです。

 

馴れ初めは?

default_b4b410f34a411c797d7580bb49249f2e

もともとはファンタジスタさくらださんが大好きなファンだったようで、Boseさんのファンだったさくらださんの猛アプローチが実ったそうで・・よかったですね。

そのまま恋に発展し、結婚に至ったというとても羨ましいケースのようです。

ちなみに、さくらださんが小学生の時に初めて買ったCDが、スチャダラパーと小沢健二さんが歌う『今夜はブギーバック』だそうです。

小学生の時からファンずっとファンだったんですかねぇ

初めて買ったCDのアーティストと結婚するなんて運命を感じますね。

子供は?

6b3fe25b8428f7149d611a53ec1d4d97

2013年6月16日に第1子の女の子出産します。

名前は、ブログでは「ゲバたん」と呼んでおり、本名は不明です。

その理由がこちら↓

2013年6月14日は、キューバのゲリラ指導者チェ・ゲバラ(1928~1967)の誕生日。

同じ日に生まれた娘さんの愛称は”ゲバたん”となり、さくらださんのブログにもよく登場しています。

default_055afa5bcdb895ed7f62a75a2192c13e

可愛いですね!

スポンサードリンク

現在は3歳になっているということで、女の子らしさも出始めてきているのではないでしょうか^ ^

Boseさんはかなりのイクメンで、二人の子育てや結婚生活も注目を浴びています。

旦那はイクメン?

br0mf

独身生活が長かったBoseさんは、料理の腕がピカイチだそうです。

娘さんが生まれてからBoseさんは

「僕も結構家にいるし、彼女と協力して子育てをしていますよ。」

と、イクメンとして奮闘している様子。

妻であるさくらださんも

「私より仕事の量も多いのに子どもの夜泣きにも完璧に対応してくれて効率もよく、ひと晩お任せできる日もある」

と、旦那さんと協力して育児に励んでいるようです。

奥さんであるさくらださんは、大助かりでしょうね^ ^

2027307_201308060554532001375714832c

そして、2014年には「さくらださんとおこさん」(宝島社)を出版します。

初めてのお産を振り返るとともに、Boseさんのイクメンぶり等をリアルかつ面白おかしくつづっています。

その中で書かれているエピソードに、夫婦がウイルスにかかって一家が次々にダウンしてしまうというのがあります。

お互いの両親に頼れる環境ではなかたため、ついに初めてシッターを呼んだそうです。

育児のことなど、子育ての参考になることは多々あるかと思いますので、興味のある方は是非読んでみてください^ ^

セカイノオワリとの関係は?

maxresdefault-17

さくらださんと「セカイノオワリ」との関係が話題になっていますが、どういうことでしょうか??

どうやら、セカイノオワリのメンバーとさくらださんが同級生とのこと↓

さくらださんのブログにて↓

小学校の時とても仲の良かった友達からこんなメールが届きました。

『久しぶり!
この間、○○(さくらだの同級生)の結婚式にいったときにお前がテレビに出てるって聞いてびっくりしたよ!

俺も 世界の終わり っていうバンドで歌ってるから、時間があったらLIVEに遊びにきて!』

と、その友達、深瀬がSEKAINOOWARI のボーカルをやっていました。さくらだ、全然知りませんでした。

聞いてみたら、ボーカル深瀬も、ピアノさおちゃんも、ギターナカジんも、同小wwwwww

ナカジんは幼稚園から一緒だし、さおちゃんは一個下の学年で一緒にバレエ教室に通っていました。

(公式ブログより)

0fa05e259d63406682ece8356607009d

DJ LOVEさん以外は全員同級生とのこと。

すごい共通点ですね^ ^;

その後、さくらださんの結婚しきで「セカイノオワリ」がパフォーマンスをするなど、現在でも交流はあるようですよ^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.