葉山エレーヌの元旦那(夫)の名前は石田忠司。仕事は?画像あり。タトゥー男性?現在は?

アナウンサーの葉山エレーヌさんの旦那さんについて。
数々のスキャンダルで話題になった葉山エレーヌさん。

結婚して落ち着いたかと思った矢先に離婚してしまいましたね。
現在はどうしているのでしょうか?

 

元旦那は?

27dc8ce07370fbcb2bfd0bec8b78d4cb_4485-550x309

2012年4月にIT企業勤務の年下の石田忠司と結婚。

2012年6月より夫の姓を名乗り石田エレーヌに改名。

2013年2月に第1子となる男児を出産するも、2014年4月に離婚しています。

どんな人?

bea96bc9

石田忠司さんとはどんな方なんでしょうか?

「静岡県焼津出身で東大経済学部を卒業、その後投資コンサル会社に入り、2009年には料理サイトを運営する会社に転職した。

スポンサードリンク

葉山の歴代彼氏はチャラい遊び人ばかりだったことを考えると、異色の好青年タイプ。

局内では、週刊誌に報じられて上司に怒られたので、急いで入籍したのではと見られています」(日テレ関係者)

以前はタトゥー入りの男性との交際が報じられるなど、女子アナでは異例のスキャンダル続きに、今回の好青年タイプの石田さんとの結婚でイメージ回復も測ったのかもしれません。

ちなみに、その当時のお相手は、

%e8%91%89%e5%b1%b1-228x300

お相手のタトゥーの入った男性は“JIN”というミュージシャンの方のようです。

JINさんは、4人組の音楽バンド「GReeeeN」のリーダーであるHIDEさんの3歳上の実のお兄さんだそうです。

 

ほかにも、石田さんの仕事は、

日本最大級の料理サイトを運営するIT企業の社員

という情報から、

結婚当時はクックパッドの社員だと言われていました。

 

向井理似のイケメン

とも言われていましたね。

images-38

あまり似てませんが、爽やかな男前であることは確かですよね。

 

馴れ初めは?

ishida03

二人の馴れ初めについてははっきりとした情報はありませんでした。

熱愛スキャンダルが原因で交際が明らかになり、結婚という流れだったようです。

「スッキリ!」での発表時は「一般の方なので、名前の公表は控えさせて下さい。

付き合い始めた時から結婚をしようと思って付き合ってて、毎日結婚しようということを言ってました。結婚式と披露宴の予定はありません」と語っていましたが、

2012年4月に交際わずか2~3ヶ月でIT会社社員とでき婚だったとのことです。

妊娠がきっかけのスピード結婚だったようですね。

その後、エレーヌさんは第一子である長男を無事出産します。

しかし、

「2013年の秋頃から、あれだけラブラブだったエレーヌさんと石田さんが別居状態だというんです。

2人の間には1歳の男の子がいます。それなのに石田さんは全く自宅に帰ってこないそうです」(日本テレビ関係者)

翌年には、すでに別居状態で離婚間近だったようです。

スポンサードリンク

 

離婚理由は?

10abd540-s

2014年4月に二人は離婚。

エレーヌさんの名前も、石田から旧姓の葉山に変わりました。

離婚の原因はなんだったのでしょうか?

亀裂が生じた原因は2つあるそうです。

まず1点目は、「石田氏は現在IT会社「ROLLCAKE株式会社」の社長を務めているそうです。

IT社長といっても、会社はビルの一室で細々と運営する小さな会社。

プライベートを赤裸々に話すと言われる葉山の最近の話題は、安い給料だったという。

打ち合わせ中に『実は給料が400万円台なんですよ』とこぼしていました。

また、石田エレーヌが周囲に彼の名前じゃローンも組めないと冗談めかして漏らしていたようですが、東大卒の夫からしたら、そんな状況が面白いはずありません。

新会社の立ち上げで多忙になり、次第に家族をかえりみなくなっていった」(2人を知る知人)

もう1つは女性関係だそうです。

もともと激しかった女遊びも復活し、エレーヌはすっかり参っているそうです」(同上)

 

一言でいうと、夫婦の性格の不一致といったところでしょうか?

他にも、こんなエピソードがあります↓

二人は「エレ&ターボ」と呼び合っているそうですが、3月25日放送の「行列のできる法律相談所」では、次のように話していたそうです。

「今の彼はヲタクだからTV見てないんです。インターネットばっかりしてる。

会ってても食事してる時もチャットで会話してます。『ほんと幸せ』ってチャットで送ると『そうだね』って。何回かした声を聞いたことがないです」

夫婦で肉声を聞く機会がないなんてありえるのでしょうか?(笑)

結局、溝が埋まることはなく離婚していまいました。

 

現在は?

hqdefault-13

シングルマザーとなった現在は、保育園に子供を迎えに行かなければならないため、「時短勤務」を続けているそうです。

それによってアナウンサーとして担当できる仕事も限られてしまい、現在はCS放送の『日テレNEWS24』や5分間の企業PRの番組くらいだそうです。

子育てが理由で、女子アナの仕事にも制限がかかってしまうことから、仕事が激減している様子。

出演した番組でも、

ラジオ日本の『日テレイチオシchoice』。日本テレビの番宣番組なのだが、ここでのトーク内容が雑すぎると、リスナーの間で話題になっているという。

番組では、彼女がひとしきり雑談トーク。その内容を見てみると、「息子が公園の草を食べようとする。私も小学生の時に草花を食べた」「息子のためにエプロンを作っていて睡眠時間が3時間」「電気代がいつもの倍の1万9,000円だった。誰かが電気を盗んでいるのかも」「老後が不安で、老人ホームに入るための貯金をしている」などなど……。

など、トークにも華がなくなりインターネット事務局へ異動を命じられたようです。

本人は、

周囲には『不安定なフリーより、テレビ局員のほうが実入りがいい。何があっても、日テレにしがみつくつもり』と話しているそうです。

日テレのアナウンサーとして、意欲を見せていますが、以前のような活動は難しいでしょう。

fc76c7db

ただ、まだ30代ですから、今後結婚などの可能性もあるかもしれません。

それまで、シングルマザーとして頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*