若槻千夏の旦那の名前は安田?画像は?職業はアパレルWEGO関連?余命わずか?

タレントの若槻千夏さんの旦那さんについて

最近では、テレビであまり見ることもなくなった若槻千夏さん。

旦那さんはどんな方なんでしょうか??

また、病気のことについてもまとめていきます!

 

旦那は?

若槻さんは2012年に一般人の男性とできちゃった結婚。

お相手はアパレル関係の務める30代の会社員で、結婚&妊娠発表後初の公の場で千夏さんは、旦那様を「無口でシャイな人で、外見は中田英寿さんに似てる」と紹介

年齢は若槻さんの1・2歳年上とのこと。

201507060710_02

一般人ということで写真はありませんでしたが、中田英寿さんに似ているということで、ダンディな旦那さんなのかと思います。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

87e4af0b80f2c05c693ee37004bc7f7a

「3年ぐらい前にデザイン関係の仕事をきっかけに知り合って、交際期間は1年半。

その仕事というのが、若槻千夏さんが手掛けるファッションブランドWC。

実はこのブランドは、WEGOと一緒にウィメンズブランドWCを設立したと言われているんです。

そして気になるのが、若槻千夏さんの旦那さんとのWEGOという関係性なんですが、まず、旦那さんは、アパレル関係の仕事をしていたそうで、交際するきかっけになったのが、仕事で知り合ったことから、若槻千夏さんの旦那さんはこの、WEGOの社員か関係者なのではと言われています。

あくまで噂ですが。。。

ちなみに、旦那さんはデートしててもマネージャーさんなのかなという雰囲気なんだとか。

街で会ったファンの人も『カメラ撮ってもらっていいですか』と彼にカメラ渡したり。

彼が恥ずかしがりやなので外では手も繋がないとのこと。

images-40

マネージャーと間違われるとは、どんな距離感で歩いているのでしょうか。笑

プロポーズのタイミングは、「去年の5月に『ドライブに行きたい』と。

40分ぐらい浜辺でモジモジしてて、私は仕事とかで落ち込んでるのかなと思っていたら、『結婚してください』。

久々にしゃべったと思ったら、『結婚してください』ですよ!」と、再び爆笑を誘い、「『えー、それ?』と言っちゃいましたけど、『はい、ぜひ』と受けました。

普段から口数が少ないため、こんなことがよくあるようですよ↓

wakatsuki

新婚生活も、「ほんと何にもしゃべんない人で、会話ないですね。
ちょっとしゃべるくらいで、あとは本を朗読してもらったりしてます。

ふたりでキャッキャッするのは想像つかないです」と、驚きの報告をした。

 

安田とは?

旦那さんの名前なんですが、安田という名前がよく検索されているようです。

調べたところ、安田という名前は旦那さんとは関係がないとのこと。

噂の発信元は、有吉博之さんのツイッターでの発信が原因。

安田さんと若槻が同日に入籍、相手の一般男性とはもしかして安田さん。。。

ariyoshi01

この安田さんというのは、お笑いコンビ「デンジャラス」の安田和博さんのことで、シャレのつもりが、ネットで噂になっているとのことでした。

実際の旦那さんの名前は公表されておりません。

 

子供は?

85274_1223_9cc4c97b_afbadd6f-e1464084093175

スポンサードリンク
所属事務所によると、2012年6月22日の午後5時51分に女児を出産
公式ブログでも体調が落ち着いた27日に出産報告がされました。
「(出産が)痛かった分、かわいさはすごい。すごくかわいいんです、うちの子!」と母性本能を全開にした。

名前は?

0a0622d09d27f4c937562e9aaa306119e1ae10861417526965

お子さんの名前に関しては公表されていませんでした。

ネットの情報では「木の名前」に由来するというウワサも。

予想されるのは「さくら」「カエデ」「みずき」ってとこでしょうか。

「まつ」ってことはないでしょうね~。

若槻さんは以前ブログで家族が何か言われるのは嫌ですねとコメント。

残念ながらお子さんについての情報はほぼありませんでした。

 

病気の真相は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-01-39-25

最近では、結婚するなど私生活が充実しているように見えますが、2006年には「神経性胃炎及び潰瘍性大腸炎」を発症し芸能活動を休止されています。

 

神経性胃炎とは?

神経性胃炎はまず内視鏡で検査をしても異常が見つからないのに胃や腸に違和感や痛みなどが現れる病気。

症状としては、胃がむかむかする、吐き気をもよおす、痛み、食欲不振など胃もたれが起こるようなことが挙げられます。

当時は激やせなども話題になりましたね。

あまりの痩せ具合に、余命宣告をされているなんていう噂も流れました。

特に激やせの原因とされているのが、潰瘍性大腸炎という病気です。

病気の原因には大腸粘膜に異常な免疫反応が起こることで、自分の身体を攻撃してしまうことが原因とされていて、血便や下痢、腹痛などが症状として起こります。

さらに、この病気がひどくなってくると体重が減少していき貧血といった症状も見られるようになってきます。

若槻千夏さんの画像をみると顔全体に覇気が感じられないうえに顔色もメイクの関係もあると思いますが、少し悪い印象を受けてしまいます。

また、潰瘍性大腸炎という病気は国が指定する難病の一つでもあるんです。

この病気の特徴は治ることがなくよくなったり、悪くなったりを繰り返していくことが多いそうです。

2006年から現在に至るまで完治することなく、病気と闘いながら芸能活動をされているそうです。

 

現在は?

c55ee3b6

余命など噂されることが多い若槻さんですが、無口な旦那さんと一緒に子育てに励んでいるようですね。

以下ブログから引用↓

楽しいですね。子供の成長と言うよりは

自分が成長する。・・・・

主人が全くしゃべらない人なので、夫婦仲は平和です

休止していたブログを再開した理由の一つに、
元気な姿を見せたいから
というのがあるようです。
いろいろありましたが、元気な様子で何よりですね^ ^
スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*