眞鍋かをりと旦那・吉井和哉が離婚?破局の原因は?目撃情報あり?現在は?

タレントの眞鍋かをりさんの旦那さんである吉井和哉さんについてまとめていきます。

 

旦那は?

眞鍋かをりさんは、 2015年9月に「THE YELLOW MONKEY」のヴォーカルである吉井和哉さんと結婚されました。

吉井和哉さんについてはこちら↓

f0035013_21274182

名前:吉井一哉
出身:1966年10月8日
出身地:東京都北区
血液型:A型
ジャンル:ロック、ポップス
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン
趣味:釣り

1988年にロックバンドTHE YELLOW MONKEYを結成し、1992年にメジャーデビュー、その後2003年にYOSHII LOVINSON(ヨシイ・ロビンソン)としてソロデビューし、2004年にTHE YELLOW MONKEYを解散する。2006年に吉井和哉と名義を変更した。

スポンサードリンク

ちなみに、

%e7%9c%9e%e9%8d%8b%e3%81%8b%e3%82%92%e3%82%8a%e3%81%a8%e5%87%ba%e6%9d%a5%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%a9%9a%e3%81%ae%e5%90%89%e4%ba%95%e5%92%8c%e5%93%89%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%aa%b0%ef%bc%9f

THE YELLOW MONKEYが結成されたのが1988年。
その頃には結婚をしていたようだ。

ちなみに、子供は現在4人いる。

 

バンド結成時には結婚されており、その事実を隠したままバンド活動をされていたとのことです。

離婚時期は2008年ごろだと言われています。

眞鍋さんとは再婚という形になりますね。

 

馴れ初めは?

010

出会いのキッカケは眞鍋かをりさんが友人と食事しているところに、吉井和哉さんが合流する形で知り合い、それから眞鍋かをりさんから吉井和哉さんに食事に誘ったりなど積極的に当たっていったようです。

ちなみに眞鍋かをりさんは、中学生の時からイエモン・吉井和哉さんのファンだったようで、ライブにも行っていたようです。

 ファンであるロックバンドのヴォーカルと食事をする機会なんてまずないですから、眞鍋さんにとってチャンスだったようです。
その後は、交際が報じられます↓
544898e2361d0c14da89f717d5564847
2月23日、眞鍋かをり(31)は、スポーツ紙でTHE YELLOW MONKEYのボーカルだった吉井和哉(45)との熱愛が報じられると、コメンテーターを務める番組であっさり交際宣言した。
その翌日に発売された「フライデー」では、写真つきでふたりのラブラブな様子が報じられた。
同時に吉井が離婚していたことも明らかになった
交際が明るみになったふたりですが、1年あまりで破局報道が流れます。

破局の真相は?

mig-15

元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガー、吉井和哉(46)とタレント、眞鍋かをり(32)が破局していたことが4日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、結婚への考えに温度差があり、別離を決意したという。

ロック界のカリスマとインテリタレントの異色カップルが、昨年2月の交際発覚からわずか1年あまりでそれぞれの道を歩き出した。

昨年末に出演したイベントで?「昨日も1人でワインを飲んじゃいました。独身貴族で、楽しい30代を送っています」と独り身を強調していた。そのころから2人は、微妙な関係へと変化していたことがうかがえる。

ただ、今年2月14日のバレンタインデーには吉井と同棲生活を送っていたとされるマンションから眞鍋が出てくるところを週刊誌に撮られ、交際続行中であることが確認された。が、結局、2人の結婚に対する考え方の溝は埋まらず、互いに別離を選択したようだ。

スポンサードリンク

と、破局を報じられましたが、実際は続いていたようです。

%e5%90%89%e4%ba%95%e5%92%8c%e5%93%89

大きな紙袋を手にぶら下げてスーパーを出ると、慣れた足取りで青山の大通りから外れた瀟洒なマンションへ消えていったのである。
実はこのマンション、眞鍋と吉井の生活を報じた彼の住むマンションだったのである。
しかし、この二人昨年4月には一部スポーツ紙で破局が報じられている。眞鍋のアタックに吉井が辟易したのが破局の原因とも言われていたのだが…。
「たしかに眞鍋は結婚願望が強くて、吉井に結婚を迫ることもあったんです。ところが最近になって彼の心境の変化を待つ持久戦に切り替えたそうですよ」(大手芸能プロ幹部)

images-58

眞鍋さんが結婚を迫っており、吉井さんがかわしているという状況のようですね。

 

結婚のきっかけは?

cs_r0qjuyaa5w3x

結婚に対する温度差からの破局が噂されながらも、2015年9月に結婚された二人ですが、結婚のきっかけは何なのでしょうか?

 

眞鍋の妊娠が原因?

mqdefault-4

タレントの眞鍋かをり(35)が10月中旬に、第1子を出産した。

所属事務所が10月21日に発表した。

性別は女の子とのことです。

また、父親である元「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉(49)とは9月に婚姻届を提出したことも明らかになった。

9月に婚姻届けを出したにもかかわらず、10月に出産ということは、完全にできちゃった結婚ですね。

2016651_201209100546304001347260141c

さらにこんな事実が↓

 眞鍋は6月26日、自身のブログに結婚と妊娠、秋に出産予定の件を報告していた。しかし、実際に入籍したのは、9月だったことが判明したからだ。

眞鍋と吉井が出会ったのは2011年。

2012年から交際を開始し、半同棲も報じられた。バツ1で、前妻との間に4人の子供がいる吉井は、孫もいる「おじいちゃん」でもある。

一部報道では、眞鍋の妊娠が結婚を後押ししたとも伝えられ、6月の時点で、「妊娠しなければ、結婚に踏み切らなかったのか」と心配の声が挙がっていた。

妊娠が原因で結婚せざるを得なかったという見方があるようです。

yoshi

このような結婚理由が噂されていることから、今年にでも離婚するのでは?と言われています。

 

2016年に離婚する?

images-56

結婚順序がめちゃくちゃなため、ネットでは一部バッシングを受けているようです。

吉井へのバッシングが拡大している。「とっくに入籍しているものだと思った」「離婚しそう」

眞鍋はこれまで、ブログやツイッターで家族や旅行などプライベートの話を公表しているが、吉井との結婚や出産については、まだ多くを語っていない。

吉井にバッシングが集まっている一方で、眞鍋に対しても「計算高い」「すごい執念」との指摘も。眞鍋が6月の段階で「結婚しました」と発表したことで、吉井に入籍を後押しさせるための作戦に出たのでは、という憶測も出ている。

確かに吉井さんのいい加減さや、眞鍋さんの執念深さが感じられる報道ではありましたね^ ^;

images-57

ちなみに、二人の子供は吉井さんの初孫と同い年なんだそうです。

世間の風当たりは厳しいかと思いますが、幸せの形というものはいくらでも本人の捉え方次第なので、お二人には幸せな家庭を築いていってほしいですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.