安倍なつみと旦那(夫)の山崎育三郎に離婚危機?女性セブンで報道。画像あり。

元モーニング娘。の安部なつみさんの旦那さんについて

「なっち」こと安倍なつみさんが結婚が発表され、その後すぐに妊娠も発覚し話題になりました。

しかし、早くも離婚危機の噂が流れているようです。

どういうことなのでしょうか??

 

旦那は?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-48

2015年12月29日に安倍なつみ山崎育三郎が結婚

2016年2月16日には妊娠、そして7月26日には出産を発表しました。

お互いの事務所で同日に結婚発表があり結婚が発覚しました。

kl_1pg2f

スポンサードリンク

山崎育三郎さんは所属事務所を通じ結婚を報告。

「2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致ししました。

約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」と報告。

安倍なつみさんもオフィシャルブログで結婚報告されています。

ご報告があります。
本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。

今後とも皆様のご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

29eb39f5bc96e3d5f513a6fb36b7870e

以前から交際が報じられていた二人、4年という年月をかけての結婚だったようです。

 

馴れ初めは?

e5b590e3818ce4b898

モー娘。初代センターとミュージカル界のプリンスである二人は、2011年7月に河村隆一主演の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演。

その後、翌8月に舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと熱愛が報じられた。

さらに12年9月にも、一部週刊誌に、安倍と山崎を含む男女4人組が高級焼き肉店を訪れた様子がキャッチされ、焼き肉デートなどと報じられた。

今月21日の結婚報道直後、双方の所属事務所はORICON STYLEの取材に「大人なのでプライベートは本人に任せております」とコメントし、共に否定せず。

安倍は25日のライブイベント前の報道陣の直撃取材に「ちゃんとご報告します」とコメントしていた。

nn-300x262

嵐が丘といえば、堀北真紀さんと山本耕史さんとの結婚が話題になりましたが、安倍なつみさんで2組目の結婚となります。

 

旦那の実家が金持ち

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e8%82%b2%e4%b8%89%e9%83%8e-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2

氏名:山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986118日(今年の誕生日で30歳)

出身地:東京都

身長:177

血液型:A

家族:父、母、兄2人、弟

特技:野球

最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース 中退

所属:研音

今年で30歳という、ちょっと遅咲きの俳優となった山崎育三郎さんですが、実は舞台の世界では有名な方!

小学生の頃から、すでに童謡コンクールで賞をとったり、アルゴミュージカルに主演したりしていたそうです。

スポンサードリンク

高校生の頃にはアメリカに留学もされていて、その留学先のアメリカで、『全米高校生クラシック声楽コンクール』のミズーリ州大会にて上位入賞されています。

山崎育三郎さんは4人兄弟で、その兄弟全員がアメリカ留学をされた経験があるそうです。

華やかな経歴を持つことから、実家はセレブなのでは?という噂があります。

prcm_news-gazo-76730-1

実際は、

山崎育三郎さんのお母さんの実家が資産家だそうです。

とのこと。

詳細はありませんでしたが、一般家庭ではないのは事実でしょうね。

 

離婚危機ってほんと?

2054040_201506090598768001433824508c

第一子誕生から3ヶ月ですが、早くも離婚危機にあるとの噂があります。

その理由が

山崎育三郎が安倍なつみさんとの結婚後に出演したしゃべくり007で、幸せな結婚生活についてトークするのかと思われましたが、一切その話が出なかったそうです。

かなり不自然だったようで、不仲が噂されました。

images-54

確かに不自然ですね。

ただ、山崎さんの実家は経営者一家で、家柄上プライベートなことは公表できないのかもしれません。

また、結婚から帰還が空いていないことからできちゃった婚では?という噂もありましたね。

一般的に、妊娠5~7ヶ月頃(妊娠16週~28週)を安定期と呼びます。ただし、「安定期」には個人差がありますので、あくまで目安にしてくださいね。

公にはされてませんが、デキてからの発表と見るのがいいかもしれません。

c473af4a27c883babfc5c882f93fb37c_16328

この情報なども含めて山崎さんの家柄が関係して、NGとなっているのではないかと言われています。

 

子供は?

結婚の3ヶ月後の2月には妊娠を発表されています。

昨年12月に俳優・山崎育三郎(30)と結婚した元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみ(34)が16日、第1子を妊娠したことを発表。2人は各社に連名の書面をファクスで送って報告した。

「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」と報告。現在、安定期に入ったといい「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを2人で実感しています」と親になる喜びを幸せいっぱいに表現した。

12_fotor-4

2人は「7月26日、私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました」と喜びの報告。「子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました」と新たな命の誕生に感動をつづった。

山崎育三郎、安倍なつみ コメント全文
7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。

子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

山崎育三郎
安倍なつみ

第一子は元気な男の子でした^ ^

images-53

名前などは公表されてませんが、お二人のお子さんということで、将来が楽しみです。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

→ [関連記事] 安倍なつみと山崎育三郎の結婚は計画的なでき婚だったの?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*