磯野貴理子の旦那の今は?変わった?変貌の理由は?バーを経営?

タレントの磯野貴理子さんの旦那さんについて

磯野貴理子さんの旦那さんといえば、24歳差の年の差婚で話題になりましたね。

現在はどうしているのでしょうか?

 

旦那は?

m_141028isono1

磯野貴理子さんは、一度の離婚を経て現在の旦那さんと結婚されています。

スポンサードリンク

元旦那は?

default_ab4acaa93624db3b993679633c146855

2003年12月、当時の担当マネージャーであった7歳年下の正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と10年間の交際を経て結婚した。

2009年12月6日に正司宏行と離婚

当時は、行列のできる法律相談所で共演するなど、仲の良さが取り上げられていましたが、、、

離婚原因は?

5b5584efb36e482c67d4aef2344f1fa0

離婚原因は旦那さんの浮気のようです。

会見前に予定を変更して放送された同番組で磯野は、離婚の真相を「理由といたしまして、夫の浮気です。

(浮気相手は)私はまったく知らない一般の方と……。彼の方から、別れてほしいと」と告白していた。

磯野は、正司氏の異変に気付いた時期を「9月くらいにゴルフにすごく行っていて。

月に何回も行っていて、夜も遅くなったり。で、10月に入ってちょっと様子が……。帰ってくるのが朝だったり昼だったり」と苦笑いで明かした。

そして、浮気を確信した決定打について、「メールを見ちゃいました見たこともないようなロマンチックなメールだった。見ちゃいけないって言われてたのに。(島田)紳助さんから、『その(携帯の)中には妻の幸せは何も入っていない』って言われてたのに」と赤裸々に語った。

そして正司氏の母で漫才トリオ・かしまし娘の正司照枝も「二人の大人が決めたことですから、私からとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」とコメントを寄せた。

一度浮気を発見してしまうと、後戻りできないということですね^ ^;

確かに関係を崩したくなければ、見ないほうが良かったのかもしれません。

現在の旦那は?

3a98ca27

離婚から3年後、、、

2012年9月に、24歳年下の一般人男性と再婚したタレントの磯野貴理子。

名前は、高橋東吾さん

2012年、『行列ができる相談所』で、公開プロポーズ!

このとき、磯野貴理子は別れを切り出されると思っていたそうです。

しかし、サプライズのプロポーズでした。

「結婚当初からお金目当てじゃないかという声もありましたけど、2人そろって番組に出演し、必死に否定していました。

まあ、彼女の場合は、結婚も離婚もすべて“話題作り”になるのでいいんでしょうけどね」(芸能事務所関係者)

f9aec115

24歳とは、かなりの年の差婚ですね。

最近流行っていますが、女性が24歳年上だというパターンは中々ないですよね。

o0480036012118360941

馴れ初めは?

o0480064012843686188

二人の馴れ初めについて、

出会いはバーといっても、ボーイズバーみたいなところだったんです。

磯野は赤坂のホテルにいたイケメンバーテンダーの高橋さんに一目惚れ。金の力にものを言わせ、ゴージャスな場所に連れまわしてデート、独立を持ち掛けた。

磯野がスポンサーとなり、バーを開店させてやるという口説きにほだされて、2年前にゴールイン。

スポンサードリンク

磯野は若いイケメンといつも一緒にいたい。

一方のTさんは将来自分の店を持ちたいから、その資金を磯野に出して欲しい。2人が結婚に発展したのは、そんな互いの目的が一致したからなんです

二人ともかなり不純な動機で結婚したように思えますが、お互いの利益にはなると踏んだのでしょう。

o0480064012843686175

その後、旦那さんはスポンサーである磯野さんの協力を経て念願のバーを開店したようです。

かくしてTさんの念願は叶い、磯野の出費で港区の青山にバー『R』がオープン。

料理上手の磯野は筑前煮など自慢料理を手作りし、縁の下の力持ちとして店を盛り立ててきた。店は評判も上々で、常連客もついて結構にぎわっていた

『行列のできる法律相談所』が開店を宣伝したことで、Tさん見たさに女性客がさっとうした。

その後は?旦那が変貌

isonokiriko-02-b3960

「磯野は若い女性客と浮気されないように、仕事が終わると店に出て手伝い、閉店すると近くにあるマンションに一緒に帰っていました。

しかし、テレビ局や広告代理店関係の馴染み客が増えるにつれ、Tさんが閉店後に六本木のクラブに誘われるケースも多くなった。

その後はすっかりファッションも派手になり、髭をはやし金髪のメッシュを入れ雰囲気がガラリと変わってしまった。

そのため夫婦関係のバランスが崩れ、離婚が囁かれ始めているんです」

kirikodannna1

確かに、結婚当初の面影はなく、かなりチャラい雰囲気に、、、

こんな話も、、、

「実は、自宅で自分のものではない女性の髪を見つけたそうなんです。

明らかな浮気の証拠ですが、彼にはまだ何も言ってないそうです。

磯野さんとしては別れたくないようなのですが、旦那はもう彼女のことをなんとも思ってないようです。その浮気も、一度や二度じゃないみたいですからね」

前夫とのこともありますからね^ ^;

現在も離婚という話には至ってはいないようですが、時間と資金の問題のような気がします^ ^;

ただ、悪いエピソードばかりではないようです。

磯野貴理子が入院?夫婦仲が深まった話とは?

352f5eda-s

2014年11月に、磯野貴理子は脳梗塞で倒れたのです。

そのとき、たまたま旦那が仕事の休憩中に家に帰り、磯野貴理子の異変に気付いて救急車を呼んだそうです。

普段はさっそうと歩く磯野貴理子が、フラフラしている姿を見て心配になった夫の高橋東吾。早い判断が、磯野貴理子の命を救いました。

磯野貴理子は夫に命を救われた!と心から感謝しているそうです。

1031-%e7%a3%af%e9%87%8e%e8%b2%b4%e7%90%86%e5%ad%9001

ちなみに

夫がショックだったのは、脳梗塞の診断より、救急隊員に『お母さんですか?』とマジ聞きされたことだった。

d30590c1845fd0b6d3ce4f7fb67a0647_8806

確かに、それだけの年齢差はありますよね。笑

「再婚当初は離婚の噂も飛び交ったが、雨降って地固まる。磯野は『夫に命を拾ってもらった』とこれまで以上に頭が上がらない様子。

夫は洗濯大好きな磯野がいないため、洗濯機一つ動かせず、かなり手を焼いている。

日々更新するフェイスブックには磯野への愛情があふれた看病日記を掲載、意外な世話焼きぶりに磯野の両親も一安心しているようだ」

default_519ccfc973683a200a1b33eac070df7d

なんだかんだ、二人で助け合って夫婦生活を営んでいるようです。

今後も幸せな家庭を築いていってほしいですね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.