稲田朋美の旦那【夫】の株数は?若い頃の画像は?娘の大学は?ポケモン?

2016年8月、新安倍内閣で防衛大臣になった稲田朋美。

若い頃は?

若い頃がかわいいと話題になっているようです。
こちらが2009年の稲田朋美。

WS000051

49歳頃の画像です。

キレイですねー。

 

WS000056

WS000060

 

網タイツもスゴイ?

WS000057

WS000055

WS000054

スポンサードリンク

WS000053

WS000058

強烈ですねwww

稲田氏といえば、眼鏡にミニスカ、網タイツの派手な姿がすっかり定番となっている。
自ら“網タイツの女王”と公言するのにはある深い意味も隠されていた。

自民党関係者は「稲田さんは福井県1区。

網タイツは、福井の産業である繊維の技術を世界に発信する狙いがあってはいている。

実は稲田さんのメガネはだて眼鏡。本人によると、視力は1・5と2・0で『すごくいい』と言っている。

メガネも(名産で知られる)福井県製というのを発信したくてかけている。

ちなみに、メーカーまでは不明のようです。

WS000061

さらに、こんな格好までやっていますからねwww

いやーこれは、公人にしては、やりたい放題www

そして、これまたびっくりしたのが、この彼女の姿を見て、
「熟〇」「や〇たい」「抜いた」という投稿が
ネットユーザーから出ていることwww

まーこういう趣味もあると言えば・・・・・いや、ないな・・wwww

 

旦那は誰?

WS000059

稲田朋美は、議員になる前は弁護士でした。

学生時代なのか、弁護士時代かはハッキリしていませんが、
政治家へ転職する前に今の旦那さんと1989年、30歳の時に結婚。

夫は、稲田龍示という方で、彼女と同じく弁護士の職業に就かれています。

現在は大阪にある弁護士法人、光明会に社員弁護士として在籍しています。

年齢は嫁と同い年、出身大学も早稲田大学法学部と同じです。

夫婦仲は今でもよいそうです。

 

嫁の選挙中には、丁寧なビラ配りや支持者の話に耳を傾ける姿が、他の議員から賞賛を受けたそうです。

スポンサードリンク

稲田朋美が初出馬の時は、子供が中学校3年生と1年生だったそうで、朝ご飯の用意、洗濯、子供の送り迎えも全部旦那さんがやっていて、家事のやり過ぎで指紋がなくなったとか。

 

株数がハンパない!?

WS000049

政治家の方でついてまわる金の話。

やっぱりすごいものがありました。

日刊ゲンダイによると、NEC、シャープ、富士重工、三菱商事、三菱UFJ、オリックス。
まだまだありますが、全部で41銘柄。
22万株近くもっているということ。

ただし、当時の情報だと2014年くらいなので、今では減っている可能性は大いにありです。

他にも不動産等の収入もあるのは、議員の資産を公開する「内閣資産公開」で、確認することもできます。

土地と建物の資産だけで1億2千万を超えるという。

自身の選挙区の福井にマンション1室、
東京23区内にマンション1室や一戸建てがあったり、
賃貸用として練馬区や千代田区にマンション2室と
確かに政治家として活動するのなら、
そのような不動産はあったほうが便利なんでしょうね。

不動産取得の経緯について、稲田事務所は「家族の長い歴史の中で、仕事の関係、子供の関係、自身が政治家になったことなどにより、その時々で必要に迫られて購入した」と回答したが、「彼女は一度購入した不動産を決して手放そうとしない」と証言するのは、稲田家を知る関係者だ。

「夫婦そろって弁護士で、ともに大阪弁護士会に所属していました。90年、三田市に自宅を新築。04年に東京へ拠点を移すと、三田市の一戸建てを借家に出し、練馬区にマンションを購入。さらに文京区に引っ越せば、練馬の物件を賃貸に出すといった繰り返しです」

入閣前日の2012年12月25日には、東京・高輪の中古住宅(写真)を購入。敷地面積は約430平方メートル、地上2階・地下1階の延べ床面積は約270平方メートルという豪邸で、土地・建物を担保に夫婦名義で計2億円の抵当権が設定されている。

 

大企業の株を持っているのは、それだけ投資できる軍資金があるということなので、
その意味でスゴイとは思うのですが、大企業も次々と成長曲線を描ける成長性ある企業なのかと言えば、
必ずしもそうとは言い切れません。

ぶっちゃけ、大企業といえども、いつ潰れてもおかしくないですからね。

しかし、実際は稼いでますね。

ご自身の弁護士としての活動のほかにも、株式運用をし、その資産は2億近くとも言われています。

議員の奥さんよりも、収入は多いようですね。

稲田朋美の年収は、2012年の公開所得では2492万円となっています。

その他の収入を含めると、2700万弱となります。

そして、夫婦そろっての株資産は合計3億2000万円を超えているんだとか。

これだけあれば、子供が二人いても、この先一生安泰ですね。

 

子供は?

2人の子宝に恵まれてから、しばらくして、政治家へ転身しました。

性別は長男と長女なのですが、名前や年齢の情報が出てきません。

彼女の年齢は50代半ばを過ぎていますので、
二人のお子さんも成人済み、またはそれに近い年齢であることは間違いないでしょうね。

 

娘は?

WS000050

お嬢様がテレビに出ていたようで、母親と一緒にポケモンGOを楽しんでいらっしゃいました。

娘は「かわいい」に加えて、東大の大学院に通っているようです。

名前は公表されていませんでした。

年齢は、2016年現在25歳。

かわいい・・・・これも人それぞれの価値観ですね・・・( ゚Д゚)

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*