PUFFY吉村由美の旦那は誰でFacebookは?画像は?六本木の鉄板焼きの店名は?

前回に引き続き、今回はPUFFYの吉村由美さんの旦那情報についてまとめてみました。
旦那さんはあの有名歌手鉄板焼き屋の経営者という噂があるようですが、本当のところはどうなんでしょう?

WS000005

 

旦那は?

スポンサードリンク

吉村さんの旦那は西川貴教さんっていいたいところですが、
西川さんとは2002年7月2日に離婚してましたね。

WS000007

ではここで少し西川さんとの出会いから別れまでの流れを軽くおさらいしたいと思います。

西川さんもPUFFYもデビュー日は1996年5月13日。
奇跡的に同じ日だったんですね。
そのおかげか西川さんとPUFFYは結構仲が良かったみたいです。

お互いライバルであるけど、同じ苦しみを味わってきた仲間。
価値観を共有できた西川さんと吉村さんは親友から恋人になり、1999年4月にゴールイン

WS000008

誰が見ても相性ピッタリで、別れることはないだろうって思われていたのですが、
結婚からわずか3年で離婚してしまいます。

離婚の理由は皮肉にも2人の性格が似ていたからのようです。

 

「(結婚当初は)お互い、まだ若かったのもあって、
ついつい、いろいろ言いたくなるじゃないですか。
例えばツアーのやり方とか。
お互いがお互いのことを言いたくなっちゃう。」

「最初のうちは、気持ちは理解してくれている相手だから、
すっごいやりやすい、こんな理解してくれる人いるんだって思って、
すっごいよかったんですけど」

「だんだん、やっぱり、お互いのペースがあるし。
お互い、ある程度、距離感があった方が(いい)。
最初の別々で、たまに会ってイチャイチャしてるぐらいの方がちょうどよかったのかもなっていう話で、じゃ、その関係に戻ろうか」

似た者同士、お互いにお節介しちゃう性格だったんですね。

ただ、それがかえって2人の距離感を狂わせてしまって、結果、離婚しちゃったようです。

 

2人目の旦那さんは?画像は?facebook?

吉村さんは2009年12月31日6歳下の一般男性と結婚されました。

スポンサードリンク

この旦那さんは一般の方の為、画像等は出回っていないようです。

しかし、一般男性と言えども人気鉄板焼き店のオーナーで、あの倖田來未さんの元カレらしいのでタダ者ではないみたいです。

 

2009年大晦日に飲食店オーナーの一般人男性・Aさん(32才)と電撃再婚した由美。
Aさんは東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーで、倖田來未(30才)の元カレとしても知られているイケメンだ。
ふたりは都内の高級邸宅街の億ションで新婚生活をスタートさせた。

 

2012年8月1日にはこの旦那さんとの間に、男の子が出来たみたいで、
今度こそ末永くに…って祝いたいところですが、
残念ながら出産から1年過ぎたころにこの旦那さんとも離婚しちゃいました。

 

結婚生活も3年を過ぎた昨年春頃から、ふたりは別居していた。

「Aさんは鉄板焼き店のオーナー業だけでなく、
経営コンサルタントとして飲食店のプロデュース業も始めて、
名古屋とか仙台とか全国各地を飛び回るようになったんです。

正直、ほとんど家にいない日々が続きました。

そんなAさんに対して、由美ちゃんは不満を抱くようになって、
たまに帰ってきても、ケンカばかりだったそうです。

そんな状態に嫌気が差したAさんは、由美ちゃんを置いて家を出てしまったみたいなんです」

 

調べてみると、この旦那さんのfacebookには当初から東京都目黒区在住のままで、吉村さんの住所とは違っていたみたいです。

そう考えると、かなり前から別居していたことがうかがえます。

また、男の子を出産するとき、旦那さんは立ち会わず、
変わりに相方の大貫さんが立ち会ったという話も…。

これはちょっとひどいなぁと思いますね。

忙しい経営者だから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが、
やっぱり吉村さんの気持ちも汲んであげないと…。
遅かれ早かれ、この2人は離婚してたんでしょうね。

そして現在、吉村さんは結婚しておらず、
シングルマザーをされているみたいです。

色々苦しいでしょうが、がんばってほしいですね。

 

鉄板焼きの店名は?

ネットで吉村さんの旦那さんについて
調べると、鉄板焼き屋 店名と検索候補として出てきます。

やっぱり店名は気になりますよね…。

でも残念ながら、名前は非公表みたいです。

もし店名がわかっているのなら
旦那さんの画像や名前を割り出していますw

しかし、ネット上ではいくつか憶測はたてられているみたいで、
「モンシェルトントン」「ステーキハウスハマ」ではないかと言われています。

2つある時点で信憑性は低すぎですけどねw

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.