岩堀せりとTAKUROの子供の名前と学校は?画像は?グラマラスって?実はバツイチ?

すこし外国人っぽい雰囲気のあるモデルの岩堀せりさん。

実は岩堀さんのお母さんはフランス人とアメリカ人のハーフなのだそうです。

そんな岩堀さんに旦那さんや子供さんはいるのでしょうか?
また、バツイチという噂もありますが、真偽のほどは…

WS000011

 

旦那は?

スポンサードリンク

雑誌ViViでデビュー。
その後、姉妹誌のグラマラスの看板モデルにまでなった岩堀さん。
2013年に休刊になるまで在籍されていたみたいですね。

WS000010

そんな岩堀さんは2004年にロックバンドGLAYのリーダーで、
ギタリスト兼キーボーディストのTAKURO(久保 琢郎)さんと結婚されました。

WS000005

出生名 久保 琢郎
生誕 1971年5月26日(45歳)
出身地 日本 北海道函館市
学歴 北海道函館稜北高等学校卒
ジャンル ロック

ちょっとハリーポッターのスネイプ先生に似ていますね笑

WS000013

さて、2人の出会いはどこからはじまったのでしょうか?

同じスポーツジムに通っていた岩堀に一目惚れしたTAKUROの
猛アプローチから交際がスタートし、無事ゴールイン。

 

猛アプローチのエピソードとして、TAKUROさんのライブのたびに、
事務所に何十枚ものチケットを送っていたのだとか…。

一歩間違えると嫌われそうな気ますが、
その熱い想いはしっかりと岩堀さんのハートに届いたようですね。

結婚後も、二人の仲はかなり良好なようです。

GLAYのtakuroさんといったら
以前から私が理想の人だ~とこのブログで言ってる方。

なぜなら・・・・せりちゃんのこと見るといつも僕と結婚してくれてありがとう
って思うんですって、そしてせりちゃんも「とんでもない!こちらこそありがとう」って
思うんだって、本当にこの世にtakuroさんみたいな優しい人ばかりだったらいいのに・・・
って言えちゃう程、あつあつ。

冷めることを知らない2人の愛、夫婦の鑑ですね。

普通は結婚すると、お互いに対する尊敬も感謝も忘れてしまうものです。
その挙句に別居や離婚という悲しい結末になることも…

この2人のようにお互いの感謝さえ忘れなければ、
何十年たったとしても愛し合える夫婦になれるんじゃないでしょうか?

 

豪邸をプレゼント

TAKUROさんは結婚から10年目に、
岩堀さんになんと5億円の豪邸をプレゼントしたみたいですよ。

さすが、やることがデカすぎます!!

場所は、

東京都目黒区の高級住宅街にある

という噂が…。

「設計は夫と相談しながら決めましたが、内装やインテリアは任せてくれたので、
私の好みをミックスしながら考えました」という自宅は、
たっぷりとした日差しが差し込む窓に、
ロック好きの岩堀らしいレザーのチェアが並ぶダイニングや、
吹き抜けの天井にアイアン調のデザインが美しい螺旋階段など、
アーティスティックな印象だ。

スポンサードリンク

小物一つ一つや子ども部屋など細部にまでこだわり尽くしており、
完成するまでに2年近くの歳月を費やしたそう。

その甲斐もあって、
「この家に引っ越してからは、あまりに居心地が良くて外出の機会が減ったかも(笑)」
とすっかりお気に入りの様子。

「もっぱらホームパーティ三昧でおうちライフを楽しんでますね」
と充実したプライベートを明かした。

WS000007

どこぞの高級ホテルみたいですね。
そりゃぁ居心地もいいはずです。

でも引き籠っちゃうとさすがに不健康なので、
それだけは注意しないとですね。笑

 

子供の名前は?画像は?

岩堀さんとTAKUROさんの間には子供さんはいるのでしょうか?
調べてみると、どうやら2人のお子さんがいるみたいですね。

岩堀さんは2005年に男の子を、
2007年に女の子を出産されています。

さて、気になるのは子供さんの名前と画像ですよね。
残念ながら名前については公表されていないみたいです。

しかし画像については、岩堀さんのインスタグラムで発見することが出来ました。

WS000006

WS000008

WS000009

娘さんの顔ははっきりわかりませんが、
息子さんかわいいですね。

でもこの画像でそれ以上に伝わってくるのは
なんといっても“家族愛”ですよね。

 

学校は?

やっぱり気になる人が多いんでしょう。

ちなみに子供さんの年齢については、
2016年の時点で息子さんが10歳、娘さんが9歳みたいです。
小学3、4年生といったところでしょうか?

さて、気になる学校なのですが、
残念ながらどこに通っているのかは
公表されていないみたいです。

まあ、普通いちいち公表しませんし、
する必要もないですからね…。

 

実はバツイチ?

岩堀さんがバツイチだとネット上で噂になっているみたいです。
調べてみると、Yahoo知恵袋にこんな質問がありました。

GLAYのTAKKUROさんの奥さんでもある、モデルの
岩堀せりさんってバツ1なんですか?

「岩堀せり」と画像検索すると、
関連ワードに、「岩堀せり バツイチ」でるので
気になりました。

そのベストアンサーは、

GLAYのTAKKUROさんと結婚する前に、
結婚してて離婚してバツイチだそうです。

しかし、その根拠となるような情報は
ネット上では全く見つけることはできませんでした。

ネットは嘘が多いので、この回答も嘘の可能性を
否定することはできませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.