大貫亜美の旦那はTERUでタトゥーあり?子供の写真は?何人?学校は?名前は?

今回の記事はあの一世を風靡した女性ボーカルデュオ、PUFFYの大貫亜美さんの
旦那子供についての情報をまとめてみました。

略奪愛などという穏やかでない噂もあるようですが本当なのでしょうか?

WS000009

 

旦那はTERU?

大貫さんは2002年4月にGLAYのボーカルである
TERUさんと結婚されたのですが、
世間では略奪婚だといわれているみたいです…。

 WS000011

TERUは亜美と結婚する前は、
もともとファンの一般女性と1993年にデキ婚をしています。

その嫁との間には二人の子供がいて、
長男が二十歳を迎えており、
長女の3歳ほど年下になります。

その元嫁とは2000年3月に離婚してしまうのですが、
その原因はPUFFYの亜美との不倫でした。

世間ではTERUの優しい人柄に付け込んで
亜美が奪ったと言われているみたいです。

なかなか穏やかじゃない話ですね。

 

調べてみると、略奪愛がはじまったのは
TERUさんが音楽活動に専念するために
元嫁さんと別居した時からみたいです。

スポンサードリンク

 

一般女性の元嫁との結婚生活ですが1998年頃音楽活動に専念するためといいって、
別居が開始しています。
元嫁の言葉があり、「彼(TERU)の邪魔をしないで見守りたい」というものですね。

 

このころから大貫さんがTERUさんに電話をかけまくるなどの
猛アプローチが始まったみたい…。

そりゃ好きな男が嫁と別居しているなんて
チャンスまたとありませんからね。

そして念願?叶ってTERUさんを落とすことに成功、
2000年に元嫁と別れて2年後に結婚されたという流れのようです。

TERUさん当時相当叩かれていたみたいです。

音楽活動に専念すると信じていた嫁さんを
裏切ったわけですから当然ですよね。

しかしそれよりも大貫さんのほうが大分
悪い気がしますが…。

さて、略奪結婚とあって世間では
「すぐに別れるさ」とささやかれていたみたいですが、
その期待は外れ、14年経った現在でも夫婦仲は良いそうですよ。

 

タトゥーがある?

ファンの人は知っているでしょうが、
TERUは体にタトゥーを入れています。

合計3か所

右腕にはを基調としたもの

WS000006

左腕は

スポンサードリンク

WS000007

胸にも文字のタトゥーを入れているみたい。

ですが、画像は発見できませんでした。

TERUさんがタトゥーを入れていることに対して、
ファンの方がどう感じているのか調べてみると、
やっぱり拒否感を持っている人も一定数はいるみたいですね。

 

また、以前には首元に星のタトゥー“シール”を付けた
画像をインスタグラムでアップロードされたみたいですが、
それもファンから賛否両論の声があったみたいです。笑

 

人気ロックバンド、GLAYのボーカリスト・TERUが自身のInstagramで1日、
同日行われたライブで見せた星のタトゥーシールを貼った写真を披露し話題になっている。

TERUは、「大阪限定か?はたまた、継続していくか?」というコメントと
「#星がやっぱ好き」「#タトゥー入れたい」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

これに対してネット上では、
「チョーチョーチョーかっこいいです!」
「思い切っていれちゃいますか?!」
「カッコイイ☆素敵です でもタトゥーは。。」
「ステキだしかっこいいと思いますが、いれるのは反対です。」
などのコメントが寄せられている。

WS000005

確かにこれをいれるのは…って思いますね。

タトゥーが相当好きなんでしょうが、
あまり入れすぎるとTERUさんの人気にも体にも良くない気がします。

余計なお世話なのでしょうが。

 

子供は何人?名前は?写真は?

2人の間には子供がいるのか気になるところですね。
調べてみると、どうやら1人娘さんがいるみたいです。

2003年3月9日に第一子となる
長女を出産されたようです。

名前は「さくらちゃん」というようです。

現在2016年なので年齢は13歳、
中学1年生ですね。

さて、さくらちゃんはどんな顔をしているのでしょうか?
ネットでで調べたところこんな写真が…

WS000008

モザイクかかってるんかい!!

っていうみなさんの声が聞こえてきます。笑

残念ながらこれ以外の写真や画像は発見できませんでした。

大貫さんもTERUさんもブログをされているのですが、
プライベートに気をつかっているのか?

さくらちゃんの画像は載せていないみたいですね。

 

学校は?

しかし、実際に検索しても、さくらちゃんが通っている学校などの情報は分かりませんでした

地元の学校に通っているのか?
芸能人の子供がたくさん通っている私学に通っているのか?

気になるところですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA