テラハ山中美智子が結婚した旦那は?タトゥーがある?ブランド店舗と読み方は?

今回の記事は元タレントで、グラ〇アアイドルの山中美智子さん。

タレント当時吉永みちという芸名で活躍されていました。

そんな山中さんがつい最近結婚したという噂を聞きました。
さて、お相手はいったいどんな方なのでしょうか?

WS000019

 

旦那は?

スポンサードリンク

山中さんは今年(2016年)の4月22日に北岡伸多朗さんという方と結婚されたみたいです。
付き合ってわずか7か月のスピード婚ということで、ネット上で話題になりました。

WS000010

山中さんはブログで「北岡伸多朗の 30歳の誕生日なので、今日を選びました!」
と夫となった北岡さんの誕生日である22日(金)に入籍を報告。

「交際歴まだ 7か月というスピード婚ですが 、私達は友達から のスタートで 時間をかけて 付き合う事を決めたので、迷いもなく、本当にごく自然に 今日という日を迎える事が出来ましたずっと見守ってくれていた皆さんのおかげです」と感謝の気持ちをつづりました。

そもそも北岡伸多朗さんって誰やねん?
って思っている方も多いでしょう。
僕自身もその一人です。

調べていみると、めちゃくちゃ幅広く活躍されている方のようです。
本業?はファッション雑誌のモデルをされているようです。

WS000013

生年月日:1986年4月22日(30歳)
出身:大阪府
血液型:A型
身長:170cm
体重:53kg

WS000011

それ以外には、絵を描いたり服をデザインしたり、また、高校の講師もされているようです。

調べれば調べるほど謎が深まる不思議な方です。

結婚自体は昨年の12月頃から2人の間で話しがあったみたいです。
肝心のプロポーズは北岡伸多朗さんから、パラオのロングビーチで「ずっと一生一緒にいてください」と言われたそうです(((*≧艸≦)

スポンサードリンク

見かけはちゃらちゃらしていますが、根は真面目で一途な方なのでしょうね。
7か月という短期間で結婚したのもうなずけます。

 

タトゥーがある?

北岡さんの体には、タトゥーが彫られているという噂があるようです。

確かに雰囲気としては彫っていてもおかしくない気がします。
でも実際のところはどうなのでしょうか?

WS000015

WS000014

WS000016

彫ってなさそうですね。
ちなみに北岡さんの周りの友達はというと…

WS000017

彫っている方もいらっしゃいますね…。

 

ブランド店舗と読み方は?

北岡さんはモデル以外にも色々活動されているのですが、
「Re:room」という自分のブランドを立ち上げて、
サーフ系ファッションアイテムをデザイン、販売しているそうです。

読み方はおそらく「リ ルーム」じゃないでしょうか?

WS000012

コンセプトは、「好きなものに囲まれて暮らす」をキーワードにおしゃれでリラックスできる毎日を提案します。
海を常に感じる小洒落た部屋をイメージコンセプトとするLIFE STYLE BRANDです。

WS000018

結構さっぱりとしたデザインですね。

ちなみに店舗は東京都品川区西五反目にあるみたいです。

また、オンラインでの販売もされているので、店が遠くて行けないという方でも購入できそうです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*