上野樹里が結婚に平野レミは?旦那は和田昌で年齢は?子供は?

今回は「のだめカンタービレ」で話題になった女優、上野樹里さんの旦那さんについてまとめていきます。

kazokuno_katachi

 

旦那は?

スポンサードリンク

上野さんは、2016年5月28日に和田唱さんと結婚しました。

db656d15bcfa6d9d0bfe2f8196708b25

女優の上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(40)が、結婚した。
双方の所属事務所が発表した。

2人で都内の区役所に婚姻届を提出。
近日中に都内で同居生活をスタートさせる。

 

交際期間は半年で、スピード婚ということになります。

和田唱さんといえば↓

default_a7cec1f44e6887843e47f3d61db4b067

和田唱さんは、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター。

1999年、シングル「GOING TO THE MOON」ポカリスエットのCMに起用されると、
バンドの知名度は全国区となり、同作はオリコンシングルチャートのトップ5にランクイン。

同年に発売されたアルバム『A FILM ABOUT THE BLUES』もバンド最大のヒットを記録し、
同アルバムのツアーファイナルで初の日本武道館公演を行うほどに。

トライセラトップスは、2012年に結成15周年を迎えています。

 

後藤理沙 さんが出演したポカリのCM曲:Going to the Moon/トライセラトプスで覚えている方もいるかと思います。

POCARI/199904(15秒)/後藤理沙.mpg_20151004_135623.000

 

馴れ初めは?

二人の馴れ初めをまとめていきます。

実は上野樹里さん、もともと和田唱さんのバンドの大ファン

上野樹里さんが初めて買ったCDは「TRICERATOPSさんのif

と「笑っていいとも」に出演した際に語っていました。

しかも、和田さんが一番好きだったそうなんです。

2人は音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展した。

交際期間は約半年とみられ、将来的には結婚も、
上野樹里(29)の所属事務所は、交際を否定も肯定もせず、
「プライベートは本人に任せています」とコメント。

mig

ということで、二人はバンド繋がりで、昨年の秋頃から交際を始め4月に交際が発覚、
その一ヶ月後に結婚を発表しました。

スポンサードリンク

ちなみに、、

小田和正によるクリスマス恒例のコラボレーションライブ番組『クリスマスの約束2015』(TBS系列)が、12月24日(木)23時53分より放送にも、上野さんが写っていました↓

images (6)

このころから交際していたのでしょうね。

インスタでの結婚報告が話題に!?

o0640056420160526_170318_size640wh_1619

「上野と和田は、先月26日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日、上野が自身のインスタグラムで『この度、私は、和田唱さんと結婚しました!』と報告し、和田も自身のTwitterに上野とのツーショット画像付きで『ついに僕は….結婚しました!! 彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです』と結婚報告。

そのツイートを今度は、上野がインスタグラムにアップし、数時間後に、さらにもう1度同じツイートをアップしたことから、『何回、同じ画像アップすりゃ、気が済むんじゃい!』『ハイハイ、チャーミングって言われたのが、そんなに嬉しかったんだね、良かったね』などと、上野と同世代のアラサー独身女性をピりつかせる事態となってしまったようです。

w500c-e_2109928

しかし、その一方で、上野が以前からTRICERATOPSのファンであること、とりわけ和田のファンであることを知っていたファンからは、『長年の想いが届いてよかったね!』と祝福の声が殺到すると同時に、『すぐに家庭に引っこんだりしないよね?』『デキ婚ではないよね?』などといった懸念も広がっているようです」(芸能関係者)

と結婚アピールが思いの外、ネットで話題になったようですね^ ^;

結婚して浮かれるぐらい良いかと思いますけどね。

 

子供は?

突然結婚を発表したお二人ですが、妊娠については、まだ報じられていません。

もしかしたら、近日中にあるかもしれませんが、、、

ちなみに、、、

和田唱さんの父親は、イラストレーターの和田誠氏さん。

母親は料理研究家の、平野レミさんです。

ダウンロード (7)

ということで、上野さんも芸能一家に仲間入りすることになりましたね。

義理のお母さんが平野レミさんということで、嫁姑の関係も気になります。

 

まとめ

large_462841_11

大ファンである和田昌さんと17年越しの恋を成就させた上野樹里さん

本当に幸せそうですよね。

今後も公私ともに活躍されることを期待しております。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*