持田香織が結婚した旦那は?宗教団体に洗脳?子供は?

今回は、ELTの持田香織さんの旦那さんについてまとめていきます。

o102407681269609185812-1024x768

ELTの持田香織が37歳で、遂に結婚されましたね。

ドリカムの吉田美和同様、なかなか結婚されずに独身でいたことから、巷では、

「持田香織さんは相方である伊藤一朗さんと結婚されるのでは?」

という、うわさ話もあったほど。。

お相手はどんな方なんでしょうか↓

スポンサードリンク

旦那は?

wpid-1437358440-0303-001-620x264

ELTのヴォーカルとして活躍されている持田香織さんが、2015年8月、37歳という年齢で遂に結婚されました。

話によると、持田香織さんの旦那は、持田香織さんが出場したホノルルマラソンの時にもトレーナーとしてサポートとしてくれた、”9歳年下のスポーツマン”で、普段はスポーツジムのトレーナーを仕事とされている男性であると言われています。

持田香織さんの旦那は、身長も180cmと高身長で、細マッチョながらイケメンで爽やかな人であり、芸能人に例えるなら徳重聡さんに似ているという話も…

こちらが徳重聡さん↓

df01e63b8d3c8fca4e264c7354182272-300x225

スペックだけでも、かなり良い男性と結婚されたことが分かりますね。

 

二人の馴れ初めは?

mqdefault

実は持田香織さんは、以前から彼がトレーナーを務めるスポーツジムに通っていたらしく、たまたまその場でトレーナーとして付いていてもらっていたのが、彼だったのだとか…

持田香織さん自身ライブなどで体力も相当使いますし、いろんな意味合いで運動のためにジムに通っていたのだと思いますが、まさかそこで運命の人に出会う。

しかも、持田さんの方から接近していったようなんです。
男性からしたら、羨ましいですね。

201412_003254584

それで、持田香織さんのトレーナーとして彼と接している内に、二人は急接近して交際へと発展したそうです。

そして、昨年12月にハワイで開催されたホノルルマラソンでも、持田香織さんは彼に何かとサポートしてもらっていたらしく、その献身的な姿に惹かれ、結婚への大きな後押しになったようです。

ちなみに、持田さんは、この結婚に関してファンサイトで
コメントしています↓

ダウンロード (5)

いつも応援して下さるファンの皆様へ

いつも大変お世話になっております。
報道がありながら、
ご報告が遅くなりましたこと、また
このようなご報告を書面で致しますこと、
お許し下さい。

スポンサードリンク

この度 私 持田香織は、
兼ねてからお付き合いをさせていただいております
一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました。

若くしてこの世界に入りながら
沢山の方々の御支援があり、今日までこれましたこと、
心より感謝致します。

彼と出逢い、その心地を時間と共に噛み締める中で
家族となることがとても自然なものになっていきました。

互いに分かり合い、
許し合い、補い合い
そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に
大切にしていけたらと思います。

身体が資本である職業でもありますので、
プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず
心身共に強く支えていただいております。

これから先の人生をより豊かにできるよう、
また、応援して下さるファンの皆様、
関係者の皆様へ 良い作品を
届けていけるよう、日々精進し頑張っていきますので、

どうか今後ともご指導ご鞭撻の程、
何卒宜しくお願い申し上げます。

2015年8月8日
持田香織

これから、いい家庭を築いていけるといいですね。

宗教団体に洗脳?掛川とは誰?

ダウンロード (6)

無事結婚された持田さんですが、2012年に宗教団体に洗脳を受けていたのでは?
という噂がありました。

今回の結婚に関しても、その宗教と繋がりがあるのでは?という声も見たので
調べてみました。

この宗教団体との騒動の発端
2012年の7月頃になります。

『謎の気功師夫婦』との異様な関係
週刊紙が掲載したことから始まりました。

db4c1a1c0c9c51a0fa764070eac5cfa6

2012年当時、持田香織さんは
心身不安定で声も出なくなっていたそうです。

精神的にもかなり辛い日々を
すごしていたようです。

こんな状態にの時に、
『謎の気功師夫婦』出会いました

持田香織さんは『謎の気功師夫婦』の
怪しい言葉が飛び交う宗教チックな治療院に通い、

又、ツアーが始まると、
ツアー先にまで来てもらっていたようです。

相当な信頼と心の拠り所になっていた事が
分かります。

一度、頼ってしまうと
中々離れる事が出来なくなるのが

怖いところですね。

掛川というのは、その気功師の診療所がある場所とのことです。

ただ、この『謎の気功師夫婦』が宗教団体を
創設していたわけでは無いようです。

週刊誌の過剰な言葉の記事によるものなのか?
色々調べてみると

『謎の気功師夫婦』の奥様の方が
宗教団体と関係があったと言う事で

持田香織さんも『宗教団体に洗脳』と
噂さてたようです。

今回の騒動については、所属事務所も
コメントを発表しています。

今回の『謎の気功師夫婦』と言われている方は、

整体や気功でお世話になっている先生で、
あくまでも、それ以上の関係でも無く

常識の範囲内でのお付き合いのようです。

と、真相は洗脳という話ではないようですね。

週刊誌の情報はすべてが本当というわけではなく、
あくまで噂だということです。

 

まとめ

hqdefault (3)

過去に洗脳騒動などありましたが、
今回の結婚とは一切関係なく、無事に結婚されたようです。

お子さんはまだとのことですが、これから夫婦で幸せな家庭を築いていけるといいですね。

今後の歌手活動も楽しみにしています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.