竹下玲奈の旦那【夫】は福岡の飲食店の名前は?BAILA?画像あり。劣化してきた?

今回の記事は雑誌や花王のCMでおなじみ、ファッション女優の竹下玲奈さん。

rena_2013_225x300

 

旦那は?

スポンサードリンク

竹下さんは2012年5月に2歳年下の一般男性と結婚されていたみたいです。
なんでも、福岡で飲食店を経営されている方なのだとか。

ちなみに飲食店の名前は分かりませんでした。

ここで気になるのは2人の出会いでよね。

「福岡のイベントの打ち上げで出会って、スタッフに声かけてもらって。
ひと目ボレというか、顔に内面が滲み出てたの。爽やかで邪気がなくて、
裏表なく素直な人なんだろうなって」

 

なんと、竹下さんの方が一目惚れ。

てっきり、旦那さんの方が好きになったのだろうな。と思っていたから意外でした。

竹下さんがそこまで言う方なのだから、間違いなく良い人なんでしょう。

東京に戻ってからは、モデルという職業ゆえの派手なイメージを払拭すべく
「自宅から毎日、遊び歩いてませんよ~っていう写メ送ったり」して“猛アタック”
見事彼のハートを射止め、プロポーズにも「即答でYES」

んん…もし自分がこんな猛アタックをされたら、ドッキリかなんかだと思ってしまいそうです。

だって人気モデルの方から毎日メール来るわけですよね?

自分なら騙されてるか夢を見ているのかと勘違いしそうです。

さて、見事ゴールインまでされた竹下さんですが、
現在の夫婦仲はどうなのでしょうか?

現在は福岡と東京を行き来しながらの生活を送っている彼女だが、
夫婦円満の秘訣については、「子供が寝た後に二人でゆっくり話す時間を作ったり、
お散歩に行く時には手を繋いだり。なんでもないようなことだけどそれを忘れないようにしています」
と幸せいっぱいに語った。

よかった、とても良いようです!!

ホントに、何でもないような些細なことって一番大事なことかもしれません。

別に遠距離でなくても、当たり前のことを感謝できなくなってしまって
終わってしまう愛も多いのですから…

o0470035613196247048

スポンサードリンク

 

画像は?

やっぱり気になる方が多いんでしょう。

しかし残念ながら、旦那さんの画像はネットにはないみたいです。

いやー残念ですね。

竹下さんがそこまで言うほどの男性・・・一度拝見したかったのですが。

 

BAILAにて出来ちゃった婚だったことが発覚…

集英社が出版する女性週刊誌「BAILA」にて
竹下さんが実はできちゃった婚である事が発覚しました。

NEOBK-1742431

今年6月に一般男性との入籍を発表したモデルの竹下玲奈(30)が、
9月12日発売の雑誌「BAILA」10月号で第一子妊娠を報告した。

現在妊娠7ヶ月で、出産予定日は12月。

誌面のインタビューでは妊娠がわかった当時から現在までの心境が語られており、
「2月にプロポーズを受けてから“この人と家庭を築いていくんだな”と心構えはできていたから、
私はあまり驚かなかったかな」と告白。

妊娠7か月ということは、2月ぐらいできちゃったということなので、出来ちゃった婚である事は確かですね。

でも、まぁもともと結婚するつもりだったのならいいんじゃないですかね。
妊娠しなかったとしても遅かれ早かれ結婚していたでしょうし…。

 

劣化してきた?

竹下さんの劣化を指摘する辛辣なサイトがわんさか出てきます。

そこで掲載されている画像をみたのですが、確かにこれはちょっとと思うものが…

ダウンロード

若干というよりかなり厚化粧な気がします。。。

これは正直擁護のしようがないですね。

子供を産むと結構老ける人がいるって聞きますけど、
モデルの竹下さんも例外ではなかったみたいですね…。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.