矢野未希子の旦那は矢嶋健二。子供は?髪型はショートがかわいい?

今回の記事は大阪府堺市出身の人気ファッションモデル、矢野未希子さん。

矢野さんの旦那さんや子供さん、また整形のウワサについてまとめてみました。

f6583eb6eb697a1cf8ee3111d71be5f8

 

旦那は?

矢野さんは2012年にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際されていましたが、
わずか7か月破局してしまったのは結構有名な話です。

ダウンロード

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が、
交際していたモデルの矢野未希子(25)と破局していたことが3日、分かった。

昨年8月に熱愛が発覚し、正月にはハワイ旅行を楽しむなど、
順調に愛をはぐくんでいるとみられてきた13歳差カップル。

恋の行方が注目されていたが、お互い売れっ子で多忙とあってすれ違いが生じ、
3月上旬に交際約7カ月で別離を選んだという。

 

しかし、その数か月後の12月11日に現在の旦那さんと入籍しました。

当初、旦那さんは“一般男性”として報道されていたのですが、
後で芸能事務所「ツインプラネット」の社長である矢嶋健二さんであることが分かりました。

スポンサードリンク

矢野 旦那-300x225

矢嶋さんはギャル文化を開拓したスゴイ方のようで、芸能事務所「ツインプラネット」には、きゃりーぱみゅぱみゅさん、鈴木奈々さん、小森純さんなど、有名どころのタレントさんも所属しているみたいですよ。

さて、入籍は2012年11月にされたお2人ですが、
結婚式は一年後の2013年9月にされたみたいです。

また、結婚式では、きゃりーさんなどの事務所のタレントさんなどが出席されたみたいです。

こちらが結婚式の画像です。

yano-mikiko-wedding-2

矢野さんは、この日を「人生で一番幸せな日」だとおっしゃっていました。

では、肝心の結婚生活の方はどうなのでしょうか?

昨年11月に一般男性との結婚を電撃発表した矢野。

この1年間を振りかえって、
「倒れそうなぐらい忙しかったです。
喧嘩はたくさんするんですけど、楽しく仲良くやってますよ」とニッコリ。

「門限や家事などのルールがあるんですが、それを彼に破られると怒ります」と語り、
「家事をやらずに出て行かれると、イラっとしますね(笑)」と結婚生活を明かした。

んん…ちょっと不穏な感じがしなくもないですね。

スポンサードリンク

矢野さんは“サバサバしていて我が強い”ところがあるようなので、
結構人との衝突することも多いとききます。

おそらく田村さんと破局したのも、我が強いもの同士だったので、
相性が悪すぎたというのもあったのでしょう。

正直、矢嶋さんがどんな方なのかはわかりませんが、
敏腕経営者であることを考えると、簡単に尻に敷かれるタイプではないような気がするのですが…。

でもまあ、2016年の現在も夫婦関係が続いているので、僕の杞憂かもしれませんね

 

子供はいるの?

お2人の間に子供さんはいるのでしょうか?

以前矢野さんは報道陣の質問に対し、子供の予定はあると回答されていたのですが…

2012年11月に結婚したモデルの矢野未希子さん(27)が7日、
東京都内で行われた単行本「ウエディングストーリー」(集英社)の発売記念握手会に登場した。

握手会前に報道陣の取材に応じた矢野さんは子供について聞かれ、
「来年の夏以降かなあ」とにっこり。

現在2016年になりますが、まだ子供さんはできていないようですね。
ちなみにワンちゃんはいるみたいです(笑)

19488760c7c94b911afea69e008d8d9327c66162

 

卒アルの写真を公開?

実際に調べても、卒アルらしき画像は発見することが出来ませんでした

そのかわり、矢野さんが中学3年生の時の画像を発見することが出来たのですが、
少し衝撃を受けました…。

こちらが矢野さんの中学生時代の画像です。

_20160611_100555-thumbnail2

全然顔が違う気がしませんか?

実は、この画像が元になって、
矢野さんは整形疑惑が出てしまったようです。
ちなみにこちらが現在の画像…↓

images (1)

化粧の力もあるとは思いますが、明らかに二重になっていますよね?
個人的にこの整形疑惑はマジなのではないかと思います。

 

髪型はショートがかわいい?

以前は、茶髪のロングだった矢野さんですが、
2014年あたりから思い切ってイメチェン!!

ばっさりと髪を切り、ショートボブに大変身!!

img

こちらの方がカワイイ気がします。

検索して出てくるサイトも、「矢野さんと同じショートボブのやり方」とか
ばかりですし、女性に大人気のようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA