鈴木サチの旦那がレゲエ?画像あり。子供は息子でダウン症?名前は?

今回の記事はAneCanの専属モデルとしてご活躍されている鈴木サチさん。

ダウンロード

旦那はレゲエ

スポンサードリンク

鈴木さんは2009年9月に結婚されたことをブログで公表されています。

 

私、鈴木サチは結婚しました!

すごく大切な人です。

心から信頼のおけるとっても寛大な人。

私にはもったいないぐらいのいい男です。

これからもお互い力を合わせて素敵な家庭を築いていきたいと思います。

気になる旦那さんの名前ですが、残念ながら公表されていないようです。

 

わかっているのは、旦那さんは鈴木さんより8歳年上であることと、
RYO the SKYWALKERというレゲエミュージシャンの事務所関係者の方ということです。

 

画像はある?

さて、旦那さんはどんな顔をしているのでしょうか?

o0480035911439719871 (1)

カッコいい!!というかシブい方ですね!!
さて、この方が鈴木さんの旦那さんなのでしょうか?

 

もうオチが読めちゃったかもしれないですが、この方は「しょうじさん」という方のようで、
旦那さんではないみたいです。

この写真を撮影しているのが旦那さんみたいですね。

 

他のブログ記事も拝見したのですが、残念ながら旦那さんの画像を発見することができませんでした。

やはりいろんな事情で意図的に写らないようにしているようです。

 

子供は?

旦那さんの次に気になるのは子供さんですよね。

2人の間に子供さんはいるんでしょうか?

調べたところ、子供さんはどうやら2人いるみたいです。

2010年9月24日に第一子となる長女が誕生し、
2012年6月14日に第二子となる長男が誕生したみたいです。

 

本日
9月24日
AM10:14
3728gのジャンボな女の子
を無事に出産しました!

本日18時15分
3542gの元気な男の子を出産しました。

 

また、鈴木さんは36歳には3人目の子供が欲しいとおっしゃられていたみたいですが、
今のところはまだ2人だけのようです。

 

WI か、可愛い! 子どもはもう2人で充分かな、と思いますか?

サチ 最初は、34歳でもう1回妊娠したかったんです。

でも、下がやんちゃすぎて今は無理かなって思うので、
下の子が3歳くらいになったらかな……36歳くらいの頃に。

昔から3人子どもが欲しかったんです。

自分が2人姉妹ということもあって、もう少し賑やかなのがいいなって思っていたのかもしれません。

子供が3人いると、確かににぎやかになりますね!!

 

名前は?

さて、続いては子供さんの名前についてです。

しかし残念ながら、子供さんの名前はわかりませんでした。

 

ブログで子供さんたちの話題は良く出てくるのですが、「娘、息子」という書き方をしています。

やはりプライベートなことなので、旦那さんと同じで隠しているんでしょうね。

 

でも、画像は載せているみたいです。

1457001905951

スポンサードリンク

二人とも可愛らしいですね!!

 

息子はダウン症

鈴木さんの息子さんがダウン症なのではないかとネット上で噂になっているようですが、
そのような事実はないみたいです。

なぜ、そんな噂が出たのか調べてみると、
あるブログでこのようなことが書かれていました。

鈴木サチさんは、最近色々なトラブルに巻き込まれているようです。

まず、鈴木サチさん名義のクレジットカードがアメリカで不正使用され、
被害を被ったようです。

そこに追い打ちをかけるように、娘さんが風邪でダウン

そこから、息子さんがダウン症というよくわからない流れで
ガセネタが出て来たように思われます^^;

ちょっと無理やりすぎる気もしますが…

でもネットは伝言ゲームみたいなことが普通に起こるので、
あり得なくもないですね。

どちらにしろ間違いなくいえるのは、ダウン症という噂はガセということです。

 

アレルギー持ち?

鈴木さんの娘さんが、アレルギー持ちだという噂があります。

こちらは息子さんの噂と違い、事実のようです。

しかも結構大変な症状が出ちゃったみたいです。

娘は卵アレルギーがあります。
私も旦那さんも息子も食物のアレルギーは特にありません。

卵は家では全く使っていません。
卵を使った食品もほとんどありません。
買い物をする時は必ず表示を見るようにしています。

初めの頃は私も知識があまりなく知らずに卵が入ってる物を食べさせてしまった事もありました。
湿疹がでたりひどい時は嘔吐をしたりする事がありましたが、
しばらくするとすぐによくなり、それほど、重症になる事はありませんでした。

それが、先日ピーナッツを食べた娘が突然、舌がかゆいやお腹が痛いと言うようになり、
しばらくすると口の回り、顔に湿疹が出始め、もどしてしまいました。

アナフィラキシーショックを起こしてしまったのです。

救急病院に電話して自分の車で病院に向かう事に。
病院に着く頃には意識もボーっとしていて息も荒くなっていました。

すぐに点滴と注射を打ってもらって
なんとかおさまって一安心したんですが、
しばらくすると突然、体中が痒いといいだし、
みるみるうちに体や顔が真っ赤に。

すぐにまた注射を打ったのですが、
関節部分は湿疹で腫れ上がり、ひどい痒みに娘はパニックに。

瞳孔もひらいて焦点が合わないぐらい。

20~30分すると次第に赤みも引き始め、
吸も安定して来て焦点も合うように。

点滴が終わる頃にはすっかり元気になって、
帰りは病院を走り回るぐらい元気に回復しました。

いろんな事が不幸中の幸いで、大事に至る事なくすみました。

 

アナフィラキシーショックって、スズメバチに刺されたときに良く聞きますが、
卵でもなるんですねえ。

「卵 アナフィラキシー」で検索すると、
鈴木さんのケースと同じで、小さい子供に起きることが多いみたいです。

死亡例も結構あるみたいなので、すぐに病院に行くことが出来たのは本当に運が良かったとしか言えません。

 

このことがあり2012年11月、都内で行われたアナフィラキシー啓発トークイベントが開催されたとき、
鈴木さんは娘さんに起こったことを語られたみたいです。

WS000001

娘さんのことで一人でも多くの方に、アナフィラキシーの恐怖を知ってもらいたいと思ったんでしょうね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.