真山景子の旦那【夫】の職業仕事は不動産会社?ハーフ?姉がいる?梨花とケンカ?

今回の記事はAneCanなどで活躍されているファッションモデルの真山景子さん。

ダウンロード

 

旦那は?

さて、真山さんはそもそも結婚されているんでしょうか?

調べてみると、2012年5月22日に結婚されていたみたいですね。

そして気になる旦那さんはこの方↓

ダウンロード (1)

元俳優の北村栄基さんという方です。

古くは「天国に一番近い男」、最近?のものでは
「ゴクセン」などのドラマに出演されていたみたいです。

ですが、、すみません…全然覚えていないです…。

 

馴れ初めは?

気になるのは2人の出会いですよね。

スポンサードリンク

調べると、こんな情報を発見しました。

真山さんと北村さんは結婚する10年以上前に知り合っていたみたいです。

真山さんと北村さんは山を釣りへ行ったときに偶然ばったりと遭遇したみたいです。
2人の共通の趣味だったみたいですね。

そんな出会いを果たした2人は、それがきっかけで交際に発展されたみたいです。

同じ趣味から会話が弾み、そこから交際に発展することは良くあることですが、
同じ山でばったりというのは、ちょっと出来過ぎている気がしませんか?

ほんと文字通り「運命的な出会い」ですね。

 

現在の職業は?

2010年に芸能界を引退した北村さん。

現在は何をされているのでしょうか?

 

嫁の真山さんの職業的に結構収入があるはずだから、
もしかしたら「ヒモ男」になっているのかも…。

というのは冗談で、現在は堅実な会社員の道を
歩んでいるみたいですよ。

不動産業界の会社ではないかという噂もあるみたいですが、
あまりはっきりとはしないですね。

めちゃ勝手なイメージで実際はどうか知りませんが、
北村さんの美貌と芸能界で培ったであろう演技力を生かして、
営業職などをされているのでは?

と個人的には思います。

 

ハーフなの?

北村さんって彫も深く、男前ですよね。

なので、ハーフではないかとネットでは言われているみたいです。

24

確かにハーフと言われても、全く違和感はありませんよね。

しかし、実際にハーフだという情報は見つかりませんでした。

スポンサードリンク

 

北村さんの出身地は熊本県で、九州は顔が濃い人が多いので、
北村さんもその類ではないかとネットでは言われているみたいです。

 

がいる?

北村さんのお姉さんも有名な方なのをご存じですか?

1991年に桜っ子クラブのさくら組としてデビューされ、
90年代のグラビアアイドルとして活躍されていたこの方。

789521_1400244125

そう、井上晴美さんです!!

(本名は北村仁絵さん)

弟さんはイケメンなので、お姉さんも美人なんだろうなと予想はしていたのですが、
まさかグラ〇アアイドルだったとは…。

 

でも弟の北村さんと同じく、井上さんも芸能界を引退されましたね。
現在は何をされているのでしょうか?

 

調べてみると井上さんは2005年にメキシコ人
の方と結婚され、3人のお子さんに恵まれたみたいです。

現在は自然の中で自給自足の生活を送っているみたいですよ!!

トイレなんて原っぱでするみたいです…。
元モデルでありながら、すごいカミングアウトされましたね…。

でも自給自足の生活って正直ちょっと憧れちゃいます。

自分の食料は自分で賄わないといけないので大変そうではありますが、
時間に追い立てられずゆっくりとした時間をすごせそうです。

飽くまでイメージなので、実際のところはどうなのかは分かりませんけど。

 

梨花ケンカ

梨花さんと言えば、フランス人のクォーターでモデルさんとして活躍されている方ですよね。

現在43歳みたいですが、その美貌は衰えることを知りません。

uploaded

さて、真山さんと梨花さんとのケンカの真相ですが、
タレントの松本潤さんをめぐってケンカしたみたいですね。

略奪愛とも言われていますが、あくまでネットの噂レベルの
話のようです。

ガセの可能性もありますね。

ダウンロード (2)

また、真山さんの結婚式に梨花さんは出席されていたみたいなので、
もし本当にケンカしていたとしても、現在の仲は良好なのではないでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA