大桑マイミの旦那【夫】は?子供は?かわいくない?押尾学との関係は?

AneCanの専属モデルで、クイズヘキサゴンⅡにも出演されたこともある大桑マイミさん。

大桑さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

また子供さんや押尾学さんとの関係とは…?

ダウンロード

旦那(夫)は?

大桑さんは2014年夏に一般男性と結婚されたみたいです。

結婚当時は旦那の情報は“外人”ということ以外、明かされていませんでしたが、
2015年に出版されたママ雑誌の特集に夫婦で出たことで、旦那さんはドイツ人である事がわかりました。

o0480036013245312109

なんとハンサムなお方!!
少女マンガにも出てきてもおかしくないレベルのイケメンです。

お名前はベンジャミンさんというみたいです。

二人の出会いは友達の紹介からみたいですね。

スポンサードリンク

 

「今から4年半前、仕事の打ち合せ中に、
共通の友達からクリエイティブディレクターの彼を紹介されました。

日本語がたどたどしかったせいもあると思うけれど、
いい意味で『ふわふわしている人だなぁ、おおらかで優しそう』という印象。

その日は特になにもなくて、
半年後、トルコ旅行中に突然『僕もトルコにいるんだ』と彼から連絡があったんです!

結局トルコでは会えなかったんですが、帰国してから連絡がきて、
食事をしたのが最初のデートだったかな。

そこからは、彼からストレートな『会いたい』のアプローチを何度ももらって、
デートを重ねていきました」

日本の場合ははっきり言う事は、あまり好まれませんよね。

雰囲気とか、何となくとか…。
日本は良くも悪くも侘び寂びの文化なので、仕方がないのかもしれません。

対して海外ははっきり言わないと伝わらないので、
アプローチもストレートな言い方になるんでしょう。

スポンサードリンク

個人的にはストレートに伝える方が相手の
ハートにしっかり響くと思うんですがね。

 

子供は?

結婚したと同時に妊娠したことも公表された大桑さん。

2014年12月に女の子を出産されたみたいです。

名前は樹菜ちゃんというみたいです。

2016年現在はまだ1歳半のちびっこですね。

子育てに関しては旦那さんも一緒にされているみたいです。
ハンサムなうえにイクメン!!非の打ちどころがありません。

 

大桑「育児は一緒に」が我が家のルール。

時間の許す限り、何でもしてもらってますが、
娘と一緒にお風呂に入るのは彼の日課になっています。

おかげで気持ち、体力面でとても助けられているので、
私も余裕が持てています。楽しく育児ができていますね。

こんな愛にあふれた両親に恵まれるなんて、樹菜ちゃんは本当に幸せ者です。

 

かわいくない?

大桑さんと樹菜ちゃんの画像です↓

20160418-cy-17301

151228-AO-171001

普通にかわいいですよね?

美女の大桑さんとハンサムな旦那さんの間で生まれた子がブ〇イクなはずがありません。

もしこれでかわいくないというのであれば、ほとんどの人がブ〇イクという事になりますね。

 

押尾学との関係は?

押尾学さんといえば、正直あまりいいイメージのないお方ですよね。
そんな押尾さんと大桑さんとの間にはあるが…。

ダウンロード (1)

なんと2人は熱愛関係にあったという言われています。

ネットでも「熱愛していた」という情報が結構あったので、おそらく本当だと思うのですが、
フライデーで撮られた等の決定的証拠はないみたいです。

でも結婚相手が押尾さんではなく、ベンジャミンさんで本当に良かったなぁというのが個人的な感想です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA