佐藤ありさの旦那は長谷部誠?結婚は誤報?バレーが下手?

今回はモデルとしても、お天気キャスターとしても、
活躍している佐藤ありささんの旦那さんについてまとめました。

mtv20120330-297ea

 

旦那は?

サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31)が、モデルでタレントの佐藤ありさ(26)と今秋にも結婚することが16日、分かった。

583be059-s

この報道があったのが2015年の夏頃でした。

現在は、2016年で実際に結婚しているのかは置いておいて
華やかなカップルですね。

モデル(現在キャスター)とサッカー選手というお二人の馴れ初めについてまとめてみます↓

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

hqdefault

出会いは10年12月にファッション誌「non-no」の企画で行われた2人の対談

:当時、同誌専属モデルだった佐藤がサッカー好きで、長谷部の大ファンだったため、2人はすぐに意気投合。

長谷部は佐藤の飾らない性格にひかれ、後日、共通の知人を通じて食事の機会を設け、猛アタックした。

これがその対談の様子↓

63886152

彼女の髪型が、か、か、か、かわいすぎる!!

 

2010年に知り合ったお二人、現在に至るまでの交際期間は3年ということで、
堅実なお付き合いをされてきたようです↓

長谷部が「Going!」に何度かゲスト出演するなど徐々に距離を縮め、約3年前、交際に発展。

当時、長谷部はブンデスリーガ(ドイツ1部リーグ)・ウォルフスブルクに所属しており、遠距離恋愛となるも、多忙な合間をぬって主に海外で“お忍びデート”を重ねてきた。

images (2)

↑とおっしゃっていましたが、佐藤さんと着実に愛を育んでいたのですね。

 

共演した際も、佐藤さんにメロメロだったことがブログから伺い知れます。

皆さんこんにちは、長谷川改め長谷部です(笑)

昨日のGoing生出演観てくれましたか?

久しぶりのテレビ生出演で結構緊張しました(>_<)

でも、上田さんも江川さんも亀梨さんもみんな優しくてやりやすかったです。
スタッフさん含め、アットホームな雰囲気でした。

写真はまたまた佐藤ありささんと撮ってもらいました。
ありささんの男性ファンのみなさん、すいませんm(_ _)m

長谷部誠

今思うとわかりやすいですよね。

これがGoing生出演後のツーショット写真です↓

ダウンロード

 

 

交際の様子は?

長谷部さんとの交際の様子は、

b8574634

スポンサードリンク

ある関係者は「長谷部さんは、(代表戦やリーグ戦など)ヨーロッパで行われる試合に佐藤さんを招待するときも、周囲に気づかれないように必ず友人数人を交えて呼んでいました」と証言する。

芸能人ということで、慎重ですね。
長谷部さんが、いかに佐藤さんを大事にされているかが伝わってきます。

 

また、こんなエピソードも↓

長谷部はW杯ブラジル大会を4カ月後に控える昨年2月、右膝を手術。同5月に実戦復帰するまで心の支えになったのが佐藤の存在だった。

周囲の知人は「苦しい時を経て長谷部さんは2人で人生を歩んでいくことを決めたようです。周りには“かけがえのない存在”と紹介してますよ。佐藤さんもスポーツ選手の妻になるため料理の勉強をしています」と明かす。

こういったエピソードからも、いい家庭を築けそうですね。

 

結婚は誤報!?

f8236218e0188e406fe04cf02fd05d1f

とかなり盛り上がってましたが、実は結婚報道は誤報だと、
長谷部さん本人がブログで報告しています。

サッカー日本代表MF長谷部誠(31=フランクフルト)が17日、自身のブログを更新し、一部が報じたモデル佐藤ありさ(26)との結婚を否定した。

朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません。お騒がせしてしまい申し訳ありません

1cbde2795a24aa5e079cfe464459287e_21216

マスコミが騒ぎ立ててただけなんですね^ ^;

ただ、交際は順調なようで、佐藤さんも2016年2月27日の女性向けファッション誌「MORE」の専属モデル就任記念イベントでこう語っています↓

ダウンロード (1)

日常生活での悩みは特にないと明かした佐藤は、長谷部の名は出なかったものの「(仕事もプライベートも)幸せです。(最近は)地元の友達が結婚したり、子供が生まれたりという話を聞く。自分もいつかはと思う」。

具体的な時期については「今はすごく仕事が楽しいのでそれを全力で楽しみたい。結婚のリミットは決めてないです。子供も好きなので、いつかは。私が3人兄妹なので、子供も3人兄妹だったら楽しいのかな」と笑顔で順調な交際をうかがわせた。

結婚報道は残念ながら誤報でしたが、二人の交際は順調そうですね。
この調子なら、近々、本当の結婚報道も期待できるのではと思います^ ^

 

 

バレーが下手なのか?

交際が順調な佐藤さんですが、調べるとバレーという検索キーワードがよく出てきます。

どういうことでしょうか?

。。。

調べたところ、同姓同名の佐藤あり紗さんというバレー選手のことでした。

dd71518a

左がバレーの佐藤あり紗さんです。

ちなみに佐藤あり紗さんも今回の結婚報道で名前違いで祝福コメントを受けたそうで
ブログでコメントしています。

 

皆さん連絡ありがとうございま~す。。。でもねえ…
結婚するのはバレー選手の佐藤あり紗ではなくモデルの佐藤ありささんで~す☆笑

こうした明るいコメントは、好感が持てる対応ですね^ ^

にしても、芸能界で名前が同じというのも大変ですね^ ^;

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.