相川七瀬の旦那の画像は?子供の小学校はどこ?名前は?ドラムをやってる?

今回の記事は、大阪出身のミュージシャン、相川七瀬さん。

本名は佐伯美咲さんなのだそうです。

そんな相川さんの旦那や子供の情報についてまとめてみました。

WS000213

 

旦那は?

息子さんとは共演したことがある相川さん。

でも旦那さんと共演しているところはみたことないですよね。

そもそも旦那さんがどういう方なのかも良く知りません。

一体どんな方なのでしょうか?

ネットの情報によれば、相川さんは2001年に15歳上の一般男性と結婚されたみたいです。

噂では外国人ではないのか?っと言われていたみたいですが、実際は茨城県出身の純日本人のようです。

スポンサードリンク

なぜこのような噂が出たのかというと、息子さんがテレビに出演したときに、
息子さんの顔が彫が深くてハーフみたいだったので、父親は外国人ではないか?という噂がでたのでした。

 

画像は?

旦那さんも息子さんのように外国人のような顔をしているのか?

気になる方も多いと思いますが、残念ながら画像は発見できませんでした…。

というよりも、旦那さんに関する情報がほとんど出回っていないようなのです。

一部では広告代理店に勤務しているとの噂もありますが、
2001年の結婚当時からこれまで職業ははっきりとは明かされていません。
トーク番組やインタビューでも一切そのことには触れていないようです。

一般男性ですから当たり前といえば当たり前ですが、
特に相川七瀬さんは、雑誌のインタビューやバラエティ番組で
あまり夫のことを話したがらないようです。

おそらくですが、相川七瀬さん的に「夫に迷惑かけたくない」とか
夫側から「オレのことあんま話さないで」とお願いされてるとか、
”詮索されないようにしよう”という取り決めが夫婦間であるのかも。

やはりテレビに出てしまうと、旦那さんの社会生活に何かしらの影響があるかもしれません。良くも悪くも。

 

子供の名前は?

前述した通り相川さんには子供さんがいます。
しかも3人も!!

長男 キオ君
次男 リオ君
2012年に長女を出産。

現在5人家族です。
現在長男は14歳、次男は8歳、長女は3歳になるそうです。

default_1d76076073647b1d0715d0b45ea88ec4

彫が深いとうわさになったのは長男のキオ君のようですね。

0d75540f

スポンサードリンク

キオ君

ダウンロード

リオ君
言われてみればたしかにフィリピン人っぽい気がします。
そしてこちらが娘さん!!

default_872986cae0fdb5675786f432d0fa45a5

可愛らしいですね。
気になるのは名前ですが、公表はされていないようで残念です。

 

小学校はどこ?

お子さんはどこの学校にかよっているのでしょうか?

相川七瀬に子供がいることは知ってはいたが、
「あの」相川七瀬が子供に小学校受験(いわゆるお受験)をさせていた
というのを耳にすると、さすがに少々驚く。

お受験をしたのは、相川七瀬の長男で、
2009年に出産されているので、
子供の年齢は現在は14歳ほどかと。

学校名は特定されていないが、
芸能人の子供の多くが通う私立の小学校らしい。

 

七瀬さんは以前、何かの番組内で「お受験が大変」と言っていたみたいですね。

ネットの情報では、和光小学校というものもありましたが、信憑性は低いですね…。

 

ドラムをやってる?

次男のリオ君ドラムに打ち込んでいるという情報がありました。

WS000275

ほ、本格的だ!!
まだ子供なのに様になっていてカッコいいですね。

やはりこれは母親の影響でしょうね。

こんな小さい頃からドラムをやっておけば、将来母親を超えるミュージシャンになれるかも!!

一方、長男のキオ君趣味はというと…

相川は「お兄ちゃんがすごいオタクなんです。
二次元に夢中で。変な踊り急に始めたりとか。アニメの踊り始めたりとか」
「(ラブライブ!の)星空凛ちゃんが大好きで。『凛ちゃん、凛ちゃ〜ん』って。
やめて、気持ち悪いでしょ〜?」と説明。“キ〇メン”と呼ぶ理由を明かした。

ダウンロード (1)

まさかのアニヲタ!!こちらも本格的です…。
しかもこの年からラブライバ―。
将来は大きなお友達になってしまう可能性も否めないです…

245d5d0b

まあでも男前なので、イケメンなのにアニヲタというギャップで
逆にモテるかもしれないですね!!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA